チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ディズニーシー

2月21日(火)ディズニーシーに、行って来た((^_-)-☆
チップ&ミニーは、いい子でお留守番していてくれました。
resize0288.jpg

resize0289.jpg

10周年
resize0269.jpg
パレード
resize0270.jpg

resize0272.jpg
旦那と私で、1時間半場所取りしていたので、一番前で、ハイタッチ
resize0273.jpg

resize0286.jpg

resize0285.jpg

resize0274.jpg
グッフイーと写真撮れるとこで、旦那と私と撮ってもらったよ
resize0287.jpg

resize0284.jpg

500円のゲーム5人やったけど、全然ダメ・・・(チップのぬいぐるみはもらえなかった・・・)
resize0275.jpg

resize0276.jpg
今回の目的、ファンクラブイベント、まずは、お食事
resize0277.jpg
いよいよ、写真撮影、各テーブルに回ってきてくれます。
うちのわん子の名前を頂いたミニーちゃんは、1枚しか写真とれないと言うので全員で
resize0278.jpg
うちのワン子の名前をいただいたチップちゃんと私
resize0279.jpg

resize0280.jpg
ミッキーも1枚と言うので全員で
resize0281.jpg
イベント終わったら、もう夜のショーも、終わるころ、少しだけ移動中のモノレールかな?から見えました。花火も
resize0282.jpg

resize0283.jpg

この日は、夜バレンタインイベントがあるため、10時から7時で終わり
帰りの車で、駐車場は、大渋滞
駐車場から出るのに、30分ぐらいかかってしまいました(ToT)/~~~
でも、高速は空いていたので、良かった。




コメント

あれ?カメラ変えたの?チップちゃんとミニーちゃん、イチデジっぽい?綺麗だね♪
またまた家族でのイベント、にぎやかでいいですね(*^o^*)
やっぱ人気者は制限があるのね~
パパさんまではしゃいじゃって~(^m^)
もう10年なんだ~はやいな。
グランベリモールも12周年のイベントでJリーグがしょぼく来てました(笑)

可愛そう

ディズニーシーには行った事が無いけど、楽しそうですネー、
其れにしても、チップちゃんとミニーちゃんは、
留守番とは可愛そうダー。

こんにちは♪
ご家族揃ってディズニーシーに
行かれたのですね。
子供たちが小さい頃は船橋に住んでいたので
ランドには何度か行きましたが
最近はすっかりご無沙汰です^^;
楽しい一日でしたね。

いいな~
お孫さんと……
パパさんもでしょ?
幸せそうな
お顔が見えるような~(⌒▽⌒)

オラフママさんへ

ハハハ・・・この写真は息子のカメラで、息子に撮ってもらいました。
こうやって並べちゃうと、本当に違うよね(ToT)/~~~
そうなのよ、いいじゃないね何枚撮ったってと思うんだけどね。
旦那も大はしゃぎしていましたよ

80爺さんへ

はい、楽しいです(*^。^*)
チップ&ミニーも、中に入れてくれるといいんですが、連れて行ってもお預けになってしまうからね

チーちゃんへ

船橋に住んでいらしたんですね。
いとこの子が、船橋に住んでいて、年パス買って、行ってると言っていました。やっぱ近いといいよね
私も、シーは久しぶりに行きました。
やっぱ楽しいね(*^。^*)

日向ママさんへ

はい、旦那も行きましたよ。
みんなで楽しんで来ました(*^。^*)

こんばんは~♪
シー良いですねーー
シーどころかランドもすっかり
ご無沙汰です・・・・
もう10周年って早いなぁーー

やっぱり夢がいっぱいで
いつ行っても楽しいものですよね~(*゚ー゚*)ポッ!
お写真見ていたら私も行きたくなってしまいました♪♪

いいなぁ、シー♪
もう久しく行ってません。子供も大きく、ワンコNGだとね~。

チップ・ミニー家にとって、ディズニーワールドは聖地なんでしょうね!
楽しそうで何よりでした。

ぶりままさんへ

シーは、私も久しぶりに行きました(*^。^*)
本当に、10年はやいですね
年とっても、この場に来ると、童心になります。
45歳以上は、お安かったので、そお年代の方が、沢山いらしていました。

アデリーさんへ

そうだよね、子供も大きくなると、親とでなく、子供同士で行くようになるからね。
ワン子もはいれないものね
うちは、ワンズの名前になったほど、みんな好きだからね(^_-)-☆

おー!ディズニーシーだ!
cheeseも去年、Mちゃんと行ってきたんだった( ´艸`)
やっぱり夢の国だよね~
名付け親?いや名付け元?とバッチリ写真!
良かったね~

シーに行ったんだ!!! いいな~
またご家族で行かれたんですね
いつも本当に仲の良いご家族で関心します!
育て方ですよね 見習わなきゃ♪

cheeseさんへ

本当に、夢の国
年とっても、子供にかえってしまうとこ(^_-)-☆
チップ&ミニー本元です。
とっても楽しかったです。

ステラママさんへ

親と行けば、全部親もちだから、行くんですよ(;一_一)
ハハハ・・
手抜きの親で、全然世話しなかったら、子供はちゃんとなるもんだね

もう10年なんですかあ
なんなんでしょうね、あそこは
ゲートをくぐる?と完全に歳忘れます
フットワークも軽くなって、頬も緩みます

チップちゃん、チップちゃんに似てる
好奇心旺盛そうなとこなんてそっくりな気が・・・する。

らいさんへ

本当に、1歩踏み入れると、子供に・・・
いつ行っても、楽しいとこです。
私ぐらいのご夫婦が、沢山来ていました(*^。^*)
しかし年には勝てない、帰りの車にのったとたん、どっと疲れが・・・・・(ToT)/~~~
そうだね、あのひょうきんなチップと性格似てるよね

シーいいよね♪
10周年なんですよねぇ・・。
私も旦那と一緒に行きたかったのに・・
お休みとれず・・もうちょっと暖かくなったら
行きます^^
ちゃんとチップとミニーちゃんと写真とれてますね♪
チップ&ミニーちゃんお留守番おつかれさま~。

コボさんへ

はやいですね、ついこの間、2周年の置物買った気がしましたが、もう10年
ぜひぜひ、行ってみて(*^。^*)
チップ&ミニーは、お留守番だったけど、本物、チップ&ミニーと写真撮れて感激です(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/560-035bd27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード