チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ハル君家に、遊びに行ったよ

19日(日)ハル君の首輪を持って、お婆さんの家に遊びに行って来ました。
resize0246.jpg
とっても似合っていましたよ(*^。^*)
resize0245.jpg
この子たちは、つくなりお婆さんにおねだり
resize0247.jpg
ミニーは、かくれてたべていました。
resize0248.jpg
まだまだ「ちょうだい・・・」
resize0250.jpg
お婆さんから離れない・・ハル君興味なし
resize0249.jpg
お散歩、
resize0251.jpg
ハル君、お友達見つけて、じーと待ってます。ミニーは、うんPタイムのチップのとこに行きたいよ・・・
resize0252.jpg
ここでも、ハル君のお友達に会いご挨拶
resize0253.jpg

仲良くお散歩、魁人も、だいぶしっかりしてきて、リード持って少しは歩けるようになりました。
resize0254.jpg
三郷の土手の上からは、スカイツリーが見えます。
resize0255.jpg


スポンサーサイト

コメント

可愛いネー

魁人ちゃんがリードを持っての散歩が可愛いネー、
スカイツリーが見えるとは、驚きました。

ハル君、首輪気に入ったんですね(o^^o)
カメラ目線で格好いいですよ(^_-)
散歩風景見てたら、チップミニーよりかなり大きいんだ~。
チップちゃんは、魁人君のお散歩練習してあげたんだ。偉いね。
また黒ピカ一家のお散歩もしてね(^_-)

お散歩の途中でスカイツリーが見られるなんて、いいね~。

80爺さんへ

すこし力も出てきて、お散歩できるようになってきました。
何も大きい建物がないから、良く見えます。

オラフママさんへ

ちょうど良く、喜んでくれました。
ハル君は、カメラ目線してくれるんですよね
チップ&ミニーより、くろぴか一家の方がおとなしくて、魁人のお散歩にはよさそうだな(*^。^*)

buddymamaさんへ

この土手
周りに大きい建物なく、良く見えます
うちらもバイバス,草加の方で見えるよね(*^。^*)

こんにちは♪
ステキな首輪、よく似合ってますね。
リードを持つ魁人ちゃん可愛い~
子供さんとワンちゃんって絵になりますよね^^

おやつに夢中でハルくんがふてくされてるように見える^^;(6枚目の写真)
お散歩も3頭引きでぜんぜん大丈夫ですね♪
今度はポン太もチップミニーと3頭匹やってもらおう。^^
スカイツリーが見えるなんていいなぁ・・。
我が家から富士山が見える時がありますよ。

こんばんは~♪
ガムをハミハミしている時の
このお手手が可愛いですよねーー
ちゃんと指の間に挟んでいるのですものーー♪♪
土手沿いのお散歩、気持ち良さそう!!
スカイツリーが見えるなんて素敵!!

お婆さん幸せですね!
一気に賑やかになりますよね~
でも帰られちゃうと。。。
ちょっぴり寂しかったのでわ?
しかし
ママさんもいつも賑やかでイイですねo(^▽^)o

チーちゃんへ

ハル君は、男の子だから、黒
サイズもぴったり良かったです。
やっと魁人のリード持って少しは歩けるようになりました(*^。^*)

コボさんへ

ハハハ・・・・ハル君は、チップ&ミイーと違い、食い意地張ってないから、食べ物見せても、知らんふりなのよね
ポンちゃんなら、おとなしいから、全然3頭大丈夫よ
是非、散歩させてね(*^。^*)
富士山見えるなんていいね

ぶりままさんへ

そうだね、ちゃんとおさえているのよね
ここの土手は、お散歩最高ですね
私の家のそばだったら、もっと良いのだけどね
高い建物がないから、よく見えました。

日向ママさんへ

チップ&ミニーは、お婆さん大好き
すぐにお婆さんのところでおやつもらって離れなくなるのよね(^_-)-☆
そうだね、帰ったら、やっぱさみしいですよね

ハル君首輪似合ってます^^

チップちゃん、ミニーちゃん、のシンクロ、笑えます

魁人君チップちゃん、色のコーディネートもぴったりです

らいさんへ

はい、サイズも良く、とっても似合っていました
(*^。^*)
ハハハ・・・・
ありがとうございます!!

首輪はハル君も気に入り、あれからずっとつけてますよv-10
お婆さんが風邪ひいてハルまで鼻水をだしています。私だけ、超多忙だから、風邪もひけないで動きまわっています。ブログ、いつも有難うございます。写真を印刷できるから、助かります。チップとミニーと魁君が大好きなハル君です。又、遊びに来てねv-238

ハル君ママさんへ

ごちそう様でした。
気に入ってもらって良かったです(*^。^*)
お婆さん、大丈夫かな・・・
あら、ハル君も、お大事にしてください。
また、遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/559-7ed75323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

