チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


シャンプー❤マリリン遊びに来たよ(#^.^#)

雪で遊んだあと、娘がお休みだったのでシャンプーしてもらい、綺麗になりました。
resize0183.jpg
めずらしく、娘がかわいいリボンまでつけてくれたよ(^。^)y-.。o○
resize0184.jpg
「おやつちょうだいよ・・・・」
resize0185.jpg

1月27日(金)マリリンが遊びに来ました。
resize0192.jpg
マリリンママが、チップ&ミニーのおやついっぱいもってきてくれた。良かったね!!
最近のおやつは、にぼしだけだったからね(ToT)/~~~

resize0191.jpg

おまけ
魁人がお昼寝すると、いつも魁人の毛布の上、足元で寝るミニー

resize0186.jpg
 ↓   ↓   ↓
 ↓   ↓   ↓  寝相が悪い魁人

resize0188.jpg
 ↓   ↓   ↓
 ↓   ↓   ↓ 真横になってしまった魁人

resize0189.jpg
 とうとう、ミニーをまくらにして寝てしまいました
resize0190.jpg

とっても迷惑そうなミニーですが、しばらくこの状態で寝ていました(^_-)-☆

チップは、いつも魁人から離れたところで、のんびり寝ています

resize0187.jpg
スポンサーサイト

コメント

可愛い

魁人ちゃんがミニーちゃんと、
気持ち良さそうに寝て居る所が、可愛いネー。

おはようございます♪
可愛いリボン、良く似合ってますね。
ワンちゃんと子供さんの姿って
ほ~んと可愛い!!
癒されますね^^

わあ♪大好きなお姉ちゃんに綺麗にしてもらって、可愛い耳飾りしてもらって、良かったね~(^_-)
ミニーちゃんは、今まで、末っ子だったから、かいと君が弟みたいなのかな?
きっとミニーちゃんなりに、面倒みてあげてるんじゃない?
チップちゃんは、おかげで、1人優々と寛げるね。

ミニー大人しく枕になってあげてるじゃない。
身動きできなくて困ってるよね。キット。
カワイイね。♪( ´▽`)

こんにちは~♪
ボンボン着けてもらって可愛いですねーー

そして一緒に寝ている姿が何とも
癒されますねーー!(^^)!
子供とワンコって大好きだったりします♪♪

そしてお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございます♪
ますますまったり更新になりそうですが、
これからも宜しくお願いします(^^♪

80爺さんへ

寝ているときは、怪獣も、とってもかわいいです
起きると、二人でバトルしています(ToT)/~~~

チーちゃんへ

トリミングお願いしているときは、毎月かわいいリボンつけてもらっていたんですが、娘がするようになってからは、全然リボンつけてもらっていませんでした。久しぶりのリボン
とってもかわいくて、気に入っています(*^。^*)
本当に、癒されますね。
寝ているときは、とっても平和です。

オラフママさんへ

久しぶりのリボンです。
こうやってると、女の子に見えますよね(*^。^*)
どうなんでしょうね、
でも、家来ができたような感じなんだろうな・・・
なんかやることが一緒なのよ(ToT)/~~~
チップは、怪獣には、近づきませんよ

buddymamaさんへ

寝てるときは、本当に仲良しなんですよ
いつも魁人の毛布の上で、魁人が重たい思いしてるから、この日は、しょうがないと思ったのかな(ToT)/~~~

ぶりままさんへ

とってもかわいいボンボンでしたよ
犬と子供は、本当に癒されますね
でも起きたら、怪獣になるけどね、二人とも(ToT)/~~~
いつも、楽しいお出かけや、お洋服楽しみに見させてもらっています。

リボンかわいいー♪
やっぱり女の子だね~
うちの2ワンはリボンしてもどうも似合わないもん(笑)
にしても、魁人くんとミニーちゃん!!
めっちゃかわいいんだけど!!
ぴたーって枕にしてなんてほのぼのなんでしょう♪

リエマルさんへ

こうやって、リボンつけて盛ると、チップ&ミニーも、女の子になります。
チップたちより、バトン君たちのほうが、おとなしくて、うらやましい・・・
寝てる姿は、二人とも、天使あんだけどね
起きたら、怪獣ですよ(ToT)/~~~

ポンポン可愛いv-10
子供とワンコ達の寝ている姿
本当にギュッとしたくなるほど可愛いよね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいな!いいな!シャンプー
チップちゃんミニーちゃんもお姉ちゃんならストレスゼロだもんね。
チップちゃんおやつ頂戴のときは前足も伸びるね^^

ミニーちゃんと魁人君の写真最高です

日向ママさんへ

本当に、子供とワンコ、
こういう姿は、ほのぼのとしますよね(*^。^*)

らいさんへ

お姉ちゃんが、休みで家にいるときにしかシャンプーしてもらえないから、なかなかしてもらえなかったの
全身、伸ばしてちょうだいしてますね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/556-8534f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

