チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

雪遊び(^_-)-☆

24日(火
前日夜降った雪がつもっていました。
resize0164.jpg
雪の上で元気に遊ぶミニー
resize0165.jpg

resize0166.jpg
  ↓   ↓   ↓  この後引っ張られて・・・
  ↓   ↓   ↓  雪の上でころんでも痛くないね・・・
resize0180.jpg
チップも元気
resize0167.jpg

resize0168.jpg

resize0169.jpg

resize0170.jpg

resize0171.jpg

resize0172.jpg

resize0173.jpg

resize0174.jpg

resize0175.jpg
元気に走った後は、お食事タイム????
resize0176.jpg
放射能が、恐いけど、ちょっとだからね・・・
resize0177.jpg

resize0179.jpg
スポンサーサイト

コメント

え~!! そんなに降ったんだ。雪国だ(笑) うちも遊ばせてみたいけど、そういうとこまでいけないなー。
チップちゃんもミニーちゃんも楽しそう♪
景虎がどんなことになるか見てみたいわ

こんにちわー。
出遅れましたが。。今年もどうぞよろしくお願いします♪

雪で遊んだんだー。
楽しそうだなー。
うちは、汚れる事考えると、、なかなか。。
でも、、きっと、
足が冷たくて固まってしまうような気がするわ(笑)

結構積もりましたね~
うちの方は朝にはアイスバーン状態になり
意外と直ぐに融けちゃいました^^;

楽しそうに遊んでいますね~
今年はまだまだ降りそうですよね
ママも風邪を引かない様にね^^;

こんにちは♪
チップちゃんミニーちゃんも楽しそう~
たくさん積もりましたね^^

雪の上でも平気なんですね~。うらやましい。我が家の吹雪は、大丈夫ですが、おぼちゃま嵐は、ダメです。笑。雪食べてるしかも食べ方が、違うのが笑えますね。笑。

羨ましいナー

ワーイ チップちゃんもミニーちゃんも、
雪遊びが出来て 羨ましいナー、
ふじ吉も一度で良いから雪遊びをしたいヨー、
徳島には雪が積もる程は、降りません。

お~~~
走っているね(⌒▽⌒)
ワンコ、子供は大喜びだね!!
私は雪かき。。。大変でした(。-_-。)

こんばんは~♪
珍しく結構積もったみたいですよねーー
チップちゃんもミニーちゃんも元気だーー
雪は大好きなのかなぁ??

ウチもこの位の積雪で短時間なら
遊べるかもーー笑

くっきーぷりんも同じく雪をむしゃむしゃ
食べちゃいます・・・・
ぷりんなんて雪=食べ物と思っているみたいですし・・・
(T_T)

オラフママさんへ

夜降ったから、結構積もりましたよ
チップ&ミニー、元気に遊んでいあした
雪も沢山食べていたけどね(ToT)/~~~
景君、遊ばせてみたかったね。

tomolinさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
今年は、越谷遊びに来てください。
娘がお休みだったので、この後シャンプーしてもらいました(*^。^*)
初めての時は、うちも固まっていたけど、今では元気に遊ぶようになりました。

ステラママさんへ

夜降ったから、結構積もりました。
道路は、アイスバンになっていたけどね
インフルエンザにノロウイルスはやっていますものね
お互い、元気に頑張りましょう(*^。^*)

ちーちゃんへ

夜降ったから、結構積もりましたね
元気に遊び、もりもり食べていましたよ(ToT)/~~~

いさばばさんへ

はじめての時は、固まっていましたが、今では元気に走り回るようになりました。
そうなんですよ、チップは、ガツガツ食べ、ミニーは、用心しながら食べていました(ToT)/~~~

80爺さんへ

そちらは、積もるほど降ることがないんですね
それもうらやましいような、なんと言っても雪かきは、私の仕事だからね(ToT)/~~~

日向ママさんへ

そうそう、ワンズと子供は大喜び
私は、雪かき
大変でした(ToT)/~~~

ぶりままさんへ

はい、夜降ったから、結構積もりましたね
まだ日の当たらないところは、雪が残っています
初めての時は、固まっていたチップ&ミニーも、いまでは、元気に走り回り、そしておやつタイムに雪食べるようになりましたよ(ToT)/~~~
きっとプリンちゃんたちも、喜んで遊びますよ
そして、食べるかもね
チップ&ミニーも、雪はかき氷
大事な食べ物ですよ(;一_一)

えー!チップミニー地方は、いい雪じゃん!
うちのほうなんて、アイス状態でガリガリだったよ~
昔のダウ庭はすっごいふっかふかだったらしいけどぉ
雪遊び、滅多にできないから楽しいよね( ´艸`)
って食ってるしー(笑

cheeseさんへ

夜降ったから、結構つもりましたね、
道路は、アイスバンになっちましたが、ここの空き地は、とってもやらかくて、気持ち良い雪でした
とてもはしゃいでいましたよ(*^。^*)
あい、走った後は、おやつタイムと、食べていましたよ。それも誰も踏んでいない、綺麗な雪えらんでね

すんごい雪だ~♪
千葉の海沿いだけどうっすら積もった雪も朝には溶けてました^^;がくっ・・・。
今年もよろしくです。
また遊んでね~♪

コボさんへ

道路は、朝には、アイスバン
でもこの空き地は、やらかく遊ぶのにちょうどよかったです
千葉は、そんなに降らなかったんだね
おちらこそ、よろしく(^_-)-☆
遊びに来てくださいね。

チップちゃんもミニーちゃんも雪楽しみましたね。
うちは、シャーベット状態から、アイスバーン状態で、すべるので、危なくて遊べませんでした。

み~んな雪食べるね。

らいさんへ

元気に遊んでいましたよ(^_-)-☆
こいらも、道路は、アイスバンでしたが、この空き地の雪は、柔らかくて、気持ち良かったです。
遊んだ後は、おやつタイムと、もりもり雪食べていました(ToT)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/555-a15791a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード