チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ふるさと祭り東京

1月14日(土)東京ドームで行われた、ふるさと祭り東京に行って来ました。
resize0153.jpg

ドーム内では、各地のお祭りが、舞台でやっていました。
resize0150.jpg

各地のうまいもんが、沢山
ご当地どんぶり選手権もやっていました。
どれもとっても美味しかったです。
resize0149.jpg

チップ&ミニーは、入れないのでお留守番でした。
resize0151.jpg

resize0152.jpg
スポンサーサイト

コメント

チップちゃん達がお留守番のお出掛けなんて珍しい・・・。
でもとっても楽しそうですね 
美味し物も食べられるなんて
いいイベントだ~♪

こんにちは♪
このイベント…
お友達のところでも拝見しましたが
すごい賑わいのようでしたね。
美味しいお出かけは私も大好きです^^;

賑やかそうな楽しいイベントですね。
チップちゃんとミニーちゃんは、おりこうさんにお留守番していたご褒美をい~っぱいもらったかなぁ?(*^o^*)

羨ましい

東京ドームでこんな祭りまでするなんて知りませんでした、
珍しい美味しいものを食べて、楽しかったでしょう、
でもチップちゃんとミニーちゃんは、留守番で残念でした。

80爺の誕生祝いのコメ有り難う御座いました。

ステラママさんへ

ブログに載せてないだけで、チップ&ミニーのお留守番よくあるんですよ(ToT)/~~~
すごい人でしたが、いろいろなとこの美味しい食べ物があり、とっても良かったです

ちーちゃんへ

お友達も行かれていたんですね
チップ&ミニーのおみやげは、なかったんですよ(;一_一)
でも、パパさんに、何かもらっていましたよ

オラフママさんへ

すごい人でしたが、いろいろなとこの美味しい食べ物があり、とっても良かったです
パパさんに、なんか沢山もらっていましたよ(#^.^#)

80爺さんへ

テレビで見て行ってみたいと思っていたところで、入場券もらい、行くことができました。
珍しいものも沢山あり、いろいろと食べたり、おみやげて買ってきたりしてしまいました。
どれも、とっても美味しかったです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そうなイベントですね👍
行ってみたいわー
食べて見たいわo(^▽^)o

この東京ドームのイベント、TVで見ました~
行きたいなぁと思ってたんだけど
ママさん達は行かれたんですね~
美味しい物たくさん・・・
少しづつ色々と食べてみたいモニョ②です(笑)

チップちゃん&ミニーちゃんはお留守番だったのですね~
お祭りは、元気になれて良いですよね♪

日向ママさんへ

とっても楽しく美味しいイベントでしたよ(*^。^*)

モニョモニョさんへ

私もテレビで見ていきたいと思っていたら、入場券もらえて、行って来ました(*^。^*)
ちょこちょこ、美味しいもの、沢山食べてきました。おみやげもね・・・
チップ&ミニーは、良い子でお留守番していてくれました。

こんなイベントがあったのですね。
ドーム近いのに全然知らなかった。
ふふっ ママさん、やっぱりチップちゃんのママさんですね
食べづくし?ですか?

ミニーちゃん、どんぶりを目の前にしたママさんの映像が浮かんだのかな?

らいさんへ

らいさんとこから、近いですよね
とっても楽しく、美味しいイベントでした。
次回はぜひ行ってみてくださいな(^_-)-☆
チップ&ミニーがいないから、ぬすまれる心配なくいろいろと食べれましたよ
ミニーは、夕飯用に買ってきたお弁当、がん見でしたよ(ToT)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/554-c439ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード