チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お正月!!

2011年12月末、お爺さんが、肺炎で入院、毎日病院通いしながら、簡単に大掃除、餅つきやり、
20012年1月1日0時初詣
resize0134.jpg
地元の、大竹神社
resize0136.jpg

そして、ちょっと車走らせ、久伊豆神社へ、
こちらは、夜中からすごい人でした。
resize0137.jpg

1日、娘とレイクタウンへ福袋も買いに行きました。
朝からすごい人で、福袋の整理券持ってる方は、オープン30分前に、各お店の所で待っていたんですが、9時オープンの時、人がどーーと入って来て、レイクタウンがゆれていました(;一_一)

2日、マリリン家族が来ました。
resize0139.jpg

resize0138.jpg

resize0140.jpg

夕方は、旦那の実家へ
ハル君
resize0143.jpg
ハル君のお母さんランちゃんと妹のさくらちゃん
resize0142.jpg
チップ&ミニーは、いつも食べ物もらえる、お兄さんから離れません・・・
resize0144.jpg
次女が仕事から帰って来たので、三郷駅に迎えに行ったら、ロータリーがすごく綺麗でした
resize0145.jpg

resize0146.jpg
ゲージに入ってるのは・・・
resize0147.jpg
ランちゃんとさくらちゃんは、とっても仲良し親子です。
resize0148.jpg
3日、4日も、娘に付き合いお買いものに出歩き・・・・旦那は4日からお仕事
5日、無事お爺さん退院
あっという間に過ぎて行った正月休みでした。
















コメント

羨ましいナー

お爺ちゃんは退院が出来て良かったねー、
正月の5日間はチップちゃんもミニーちゃんも、
楽しい正月が過ごせて、羨ましいナー。

こんにちは♪
お爺さま、退院されて良かったです。
盛りだくさんのお正月でしたね☆

ご家族皆さんで、賑やかで大忙しなお正月だったのね。
お爺様、大丈夫ですか?
さすがはママさんのお父様だよね。無事退院できて本当に良かったですね。
魁人君たら(笑)ハウスできるのねぇ~
今度景虎にハウス教えてあげて(^_-)-☆

チップちゃんとミニーちゃんこの机の位置は、危なかったのでは、すごく机の上のご飯は、顔見してますよね。笑。いいですね実家もワンコ祭りみたいでうらやましいです。笑

80爺さんへ

おお・・80爺さんに代わっていますね
今年は末広がりな年ですね
はい、大忙しなお正月でした(ToT)/~~~

ちーちゃんへ

思ったよりはやく退院できて良かったです。
とっても、忙しいお正月でした(ToT)/~~~

オラフママさんへ

なんかじーとしていないお正月でした。
メールもらった時も、旦那は運転手でのんでいなかったけど、婿と私は、ほろ酔いでした(#^.^#)
思ったよりはやく退院できて本当に良かったです。
そうなのそうなの、上手にハウスできるのよ
それもチップ&ミニーまで一緒に入れと強制されてます(;一_一)

いさばばさんへ

ハハハ・・・
よくおわかりですね(;一_一)
見えないけど、リードでしばられているんですよ
昔は人だけのお正月でしたが、今では、ワン子中心のお正月になりました(*^。^*)

おじいさま、お加減いかがですか・・・心配ですね。

お正月にみんな勢揃いですね♪
ケージに入ってる姿!!!ウケるо(ж>▽<)y ☆
うちも今度、甥っ子いれてみようかな(笑

お爺ちゃん大変でしたね!
今年は寒いので、大事にして下さい。
お互いに体気をつけましょうね(⌒▽⌒)
あと昨日近所で火事がありました。
ついでに火の元も注意しましょう👆

cheeseさんへ

お爺さん、寝てる時間の方が多いけど、体調は良くなりました。
魁人は、チップ&ミニーと一緒のようですよ(自分、犬と思っているかも(*^。^*))
甥っ子さん、入るかやってみて・・・

日向ママさんへ

インフルエンザもはやってきているからね
体調には、気をつけないとね
ああ・・
聞きましたよ
昔のスタンドの前だとか
乾燥しているから、火事恐いですね(#^.^#)

おお、いつもながら盛りだくさんなチップミニー家!
お爺さん退院出来て良かったですね。今年の冬は寒暖の差が大きいから心配ですね。

魁人くんも、まー、ケージに入ってタブレット?持って、すごいじゃん。
大きくなったら笑って見るのでしょうね。

チップちゃんミニーちゃんおいしいお正月のようですね!!

お爺さん大丈夫ですか?
肺炎とっても恐いです。
寒い日も乾燥も続いています大事にしてください。

にぎやかなお正月でしたね
う~ん犬っぽいお正月
うちは
ネコっぽいお正月でした。

アデリー

毎年恒例のお正月
ワン子が沢山、よいですね(*^。^*)
本当に、寒いいものね
自分たちも、気をつけないとね
今、魁人は、アイパットに、夢中です
ゲージの中にも持ち込んで、見ています。
そうだね、
大きくなったら、どう見るかしら(^_-)-☆
チップ&ミニーは、沢山美味しいもの頂いたお正月でしたよ

らいさんへ

もう、元気になりました。
肺炎と聞いたときは、ドキ””としましたが、完治して良かったです。
100歳まで頑張ってもらわないとね(*^。^*)
そうそう、うちは犬でした。
らいさんとこは、ネコぽくだったんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/553-e57180eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード