チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

大江戸温泉、綱吉の湯(犬の温泉、プール)

チップの子供マリリンが、綱吉の湯でリハビリしてるメールが、届きました。
200706091344000.jpg

200706091347000.jpg

そばの、海辺の公園が、しろつめ草でいっぱい。マリリンは、足がとられて歩きにくそうcry
200706091425000.jpg

200706091427000.jpg

もう、ライフジャケットは、つけないで、すいすい泳げます。
すぐ、進んでしまうので、写真の為、インストラクターにおさえられてる。
200706091805000.jpg

マリリン、シャンプーしました。
りぼんは、オリジナル(毎月違う)今月は、紫陽花バージョン
ビーズが、キラキラ可愛いよえ
おつかれで絵文字名を入力してください
昨晩、カタッ。チップ&ミニーが、すごい勢いで、ワンワンワン柵に(1階にいけないように、柵してあります。)つかまり、吠え出しました。何かあったかと、1階に行ってみると、お爺さんが、意識なく倒れていました。
救急車で、独協に。脳、異常なし。意識も、もどり点滴、注射して、明日、誠和に行くようにと紹介状をもらい、ひとまずご帰宅。
今日、お爺さんいつもの調子にもどり、元気アップロードファイル
誠和に、行って心臓など、検査。はっきり倒れた原因わからず。まだまだ検査していくようです。
でも、入院にならなくて、よかった。
もう、86歳のお爺さん。昨日のこと、ぜんぜん覚えていません。
チップ&ミニーのおかげと、ケーキ(人間の)を、買ってくれました。
普段、下で物音がしても、こんなに吠えないのに、すごいですね。
本当に、チップ&ミニーに、感謝ですうう
070611_142759.jpg

070611_144232_ed.jpg

070611_144254_ed.jpg

医者から、帰ってきたら、二匹のびきってました絵文字名を入力してください
今日は、ゆっくり休んでね絵文字名を入力してください

コメント

お手柄!!

今ブログ見てビックリ!!!
昨夜から大変だったのね。
それなのに、私ときたらお散歩がどうとか・・どうでもういいことでメールして、本当にごめんね。
お父様どうぞお大事に。
それにしてもチップちゃんミニーちゃんお手柄v-424v-425

空君&花ちゃんママへ

いえいえ、もう、普段と変わらないお爺さん、昨日のことがうそのように、台所でなにやら、作ってますv-218
本当にワンたちて、すごいですね。普段かわいがってもらってるから、私よりするどいv-292

昨日はお疲れさま、入院覚悟で駆けつけたけど、チップとミニーのお陰で大事にならずによかったv-221今日は三ヶ月ぶりにT病院に行きました。レントゲンのマリリンの足は骨も太くなり、その周りの筋肉もはっきりv-91そしてなんとサプライズが・・・v-25去年お世話になり、三月に卒業して鹿児島に帰った先生v-206がマリリンに会いに来てくれましたv-238友達のコダマとも会えて嬉しいマリリンはv-100からv-258まで歩いて帰りました。

チップ&ミニー親子お手柄v-91
沢山沢山褒めてあげてくださいね~お爺さま大事に至らず良かったです。自慢の娘達だv-20
マリリンちゃんの綱吉でスイスイ泳ぐところすごいですね。
マリリンちゃんのプールがブルーで名前とピッタリ☆

チップ&ミニーちゃんお手柄でしたね(^_-)-☆
よくT.Vでワンコのお手柄が放送されてますが、正にその通りでしたね!
九死に一生ってやつ??
ワンコってそういった能力持ってるのかな?
でも、うちはありえないな・・・"^_^"

事件だったのね。

お爺さん無事で何より。
でも、検査で、原因が分かるまで、心配です。
病院の日は、チップとミニーは、お留守番ですか?
ちゃんとお留守番できてる?
2匹のお留守番の話も、面白そう、、、

マリリンへ

えっあの距離歩いて帰ったの・・・・
すごいですねv-218
本当に、今日も普段と変わらず台所で働いてます。
入院だったら、ブログになんてかけなかったよv-397

ハッチかあさんへ

今日も、下から「がたっ」ワンたち知らん顔。
またかと、見に行ったが、何事もなく。本当に、犬の本能て、すごいですね。
綱吉のプールは、とてもきれいですよv-221

ばぶさんへ

私も、テレビでそのような番組みてて、いつも、チップ&ミニーは、むりだよな~と言っていました。
でも、今回のことで、二匹に感謝。もっともっと、大事にしなければと思いましたv-344
ばぶさんの、ワンたちもきっとやるときは、やってくれますよ。

バディママへ

ご心配かけました。今日も、元気です。
もう86歳、年も年だからねと言われます。
いつも、留守番のときは、寝ているようです。
ビデオでも、つけてみたいですよねv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/55-5ca5438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード