チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

秋ヶ瀬❤大会応援

11月13日(日)秋ヶ瀬に、応援行って来ました。
=ユズいればすべてよし=
かつお君
resize0034.jpg
ユズ君
resize0036.jpg
=Baydachs1996=
空君
resize0046.jpg
=ダウきもミュウきも=
ダウ君(応援団長)
resize0052.jpg
大阪から遠征、嵐君(はじめましてでした。)
resize0050.jpg

ミニー、夢中で競技見てるの・・
resize0031.jpg
嵐君、2席おめでとう!!
resize0037.jpg
試合前の検分(この字でいいのか??)
私には、みんながワルツでも踊っているようでしたよ・・・
resize0039.jpg

かつお君
resize0040.jpg
  ↓
resize0041.jpg
  ↓
resize0042.jpg
かつお君、はじめて走る姿見て、すばらしかったよ!!

空君
resize0043.jpg
  ↓
resize0044.jpg
  ↓
resize0045.jpg
空君、まだはじめたころ見たきりだったので、すご~~~く良い走り感激!!
すごい成長です。

嵐君
resize0047.jpg

かつお君、もう一レース
resize0048.jpg
  ↓
resize0049.jpg

みんなの競技が終わり、お昼です。
resize0051.jpg
とってもおいしい天丼でした

空君、そして、ずーとゲージで応援していたアイルちゃんとセナ君
resize0053.jpg
表彰台で、記念撮影
resize0054.jpg
1席なんて、こういう時でないとチップ&ミニーのれないからね
resize0055.jpg
おやつ食べて
resize0056.jpg

resize0057.jpg
ママさんに、おこられちゃった・・・(かわいい・・・)
resize0058.jpg
空君2席    かつお君3席
おめでとう!!

resize0059.jpg
はじめて見たメダル。
resize0060.jpg
受賞犬の撮影
みんなメダルつけて、すばらしい・・・
resize0061.jpg
応援団長、ダウ君。チアガール、ミニー
resize0062.jpg
cheeseさん手作りお菓子狙っている・・・
resize0064.jpg

とっても楽しかった。
また、応援行きますね!!




コメント

こんにちは♪
アジリティの大会かな?
お友達の応援に行かれたのね。
立派な成績で見事です。
おめでとうございます^^

おっ!ダウが応援団長になってるо(ж>▽<)y ☆
うんうん、みんなでわいわい楽しかったね!
そしてどの家族もメダルゲット!
すごいよねぇ~
また応援行こうね!

楽しそうですねぇ~♪♪♪
チップちゃん、早食い競争か、盗み早食い競争なら、必ず1位とって、表彰台上がれますよん(笑)
もしかして、ミニーちゃんも競技出たいのかしら?
真剣にルート覚えてたのかもぉ~(*^o^*)
お外で皆でお弁当は、楽しい美味しいですよね(^_-)-☆

応援 ありがとう♪

楽しかったね、空くんも走ったし。
可愛いチップ&ミニーのおかげで充分に走れましたよ。

で、今週また秋が瀬。でももう寒いし、春にお願いしようかな。
4月にお台場でグランプリです!

楽しそう

この競技会は大勢で賑わって楽しそうデスねー、
チップ&ミニーちゃんは、競技に参加しなかったのかなー???。
次回には参加して、メタルを取って来て下さい。

ちーちゃんへ

はい、そうです。
ブログのお友達、応援に行って来ました。
本当にそばらしい走りで感激でした(^_-)-☆

cheeseさんへ

はい(^_-)-☆
ダウ君、立派な応援団長だったものね!!
久しぶりに、みんなでわいわい、とっても楽しかったです。
みんなが、メダルゲットなんて、最高なレースでしたね。
はい、またご一緒させてくださいね(^。^)y-.。o○

オラフママさんへ

みんあでわいわい、とっても楽しかったです(*^。^*)
そうなのよね
盗み食い競争なんてあったら、絶対に金メダルなんだけどね。
なんか、すごーく、ミニー興味しめしていたんですよ
ただ、走ってる仲間、追いかけたいだけかもね
こお、天丼デリバリーなんだけど、すごーくおいしかったです。

アデリーさんへ

とっても楽しい時間、さそってもらいこちらこそ、ありがとうございました。
みんなでわいわい・・・
競技出てなくても、走っているようで、とっても楽しかったです(*^。^*)
今週は、土日予定ありなの残念
来年も、また応援行きたいから、予定だけ教えてくださいね

七十爺さんへ

すごく沢山の方がいらしていました。
チップ&ミニーは、参加しません、応援だけです。
いえいえ、絶対参加は無理
私が、コース覚えることできませんからね(ToT)/~~~

競技会?
楽しそう😄
チアガールはいるは応援団長はいるは
日向は泥棒はできても、競技なんて
無理だろうな………

こんにちはー♪
わぁーー応援に行かれたのですねーー
うんうん、お写真で見てもこの走りっぷりは
凄いなーと思うのですが、実際はもっとすごくて
感動するのでしょうねーー!!!
飼い主さんとワンコが一緒に何かをするって
素敵だなーーって思います~☆☆
ウチはやはり食い意地がもの凄いので
早食い競争だなーー笑

この日はありがとね~
みんなのおかげでとーっても楽しい一日でした
これからの予定は・・まず1月21(土)22(日)
うちは22で行く予定です!
ただ、夜中に思いっきり冷え込むので
午前中は霜がとけて ドロドロ覚悟!!
それと あの辺で行って見たいカフェ情報もゲットしました~
そちらの方も よかったらご一緒してくださいね~

日向ママさんへ

そうですアジの大会でした。
見てるだけでも、すごく楽しかったです(*^。^*)
日向君なら、出来そうだよ

ぶりままさんへ

みんなが、すごく良い走りだったよ
実際に見ると、やっぱ映像とは違い、迫力ありますね
そうだね、うちなんかは、一緒に何かするというのは無理だけどね
ハハハ・・・
プリンちゃんたちも、チップと一緒だね(ToT)/~~~

みっちゃんへ

いえいえ、こちらこそ、誘ってもらいとってもうれしかったです
埼玉は、寒いからね
パパさんが、仕事でなかったら、また行きますね
あら~
カフェまでみつけたの、さすがみっちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ミニーちゃんチアガールにぴったり^^
チアガールと応援団長の恋のお話は無かったのかしら?

ダックスも飛ぶのですね。

チップちゃんとセルはパンくい競争なたらエントリーできるのになあ

らいさんへ

はい、残念ながら、そのような様子はありませんでした。

とっても上手に、飛んでいますよ(*^。^*)
本当に、食べ物系があったら一番ですね

こんにちわ。吹雪と嵐の飼い主のいさぱぱで~す。色々お話できて楽しかったです。また関東遠征の時には、お話しましょうね~。差し入れありがとうございました。リンク貼らせてもらってもいいでしょうか。事後になりますが。笑。

いさばばさんへ

こちらこそ、全然アジわからないから、いろいろ質問
うるさくてごめんなさい。
とっても楽しかったです。
はい、ぜひ、関東にいらしたとき応援に行きますね。
また沢山お話してください。
私も、リンクはらせてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/548-cae8ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード