チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ハル君家に、遊びに行ったよ

11月6日(日)ハル君の家に、遊びに行きました。
resize0024.jpg
この日は、雨だったので、ハル君とお散歩はできませんでした。
resize0025.jpg
でも、家の中で遊んだよ
resize0027.jpg
かわいい、ハル君
resize0026.jpg
ハル君、ちょうだいちょうだいしてるのよ
resize0029.jpg
この後、お姉さんがお土産もらってきてくれたので、それを食べてるとき、またまたチップやってくれました。
私こんな写真撮ってたのに、全然チップやったこと気が付かず、チップがいない・・・と探したら、テーブルの下で、1個食べられていました。
ハル君とミニーを撮っていたので、写真の整理するまで、こんな証拠写真あるの知らなかった・・・・・・
resize0028.jpg


12月のカレンダー
2011年も、あと1か月で終わりですね
resize0030.jpg

”PS"
12月5日は、甥っ子T君のお誕生日
おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
チップちゃん、お見事!!
美味しい匂いに
ちゃんと気づいちゃったんですね。
ナイスショットです♪

さすがは、チップちゃんだわぁ(笑)
気づかず撮影に夢中だったママさんにも笑える(^m^)
よく見ると、娘のミニーちゃんは、母チップちゃんのやらかすところ、しっかり見てるねぇ(^_-)-☆
面白い写真です(^_-)-☆

チップちゃんやったねー!
さすが抜け目ないわ( ´艸`)
写真見ると、手、浮いてるもん(笑
結構、必死で取ったとみた!(笑
あなどれないなぁ~

そうなの、そうなの~~ 12月もあとちょっとでってか
今年ももうちょいで終わっちゃうんだよ
一日一日早くて 2011、しっかり〆れるのか
心配なんだけど
ママの所は着々と色んなことしてるんだろうな~
↓ レイクタウン、ワン達遊んでるね~
今度はそれをしに行こう♪
もうすぐセールだし~

美味しそう

甥っ子のTちゃん【お誕生日オメデトウ】

チップちゃんは一番先に、テーブルの下で???、
ミニーちゃんは、何個食べたのかな???、
ハルちゃんも可愛いネー。

ちーちゃんへ

毎回やらかしてくれるチップ
主人の実家は、テーブル低いから気をつけていたんですが、全然気がつかなかったのよ(ToT)/~~~

オラフママさんへ

こんなとこ天才になってほしくないんだけどね
毎年磨かれていっていますね(ToT)/~~~
そうなのしっかり見ていたようですね
教えてくれれば、良かったんだけどね。

cheeseさんへ

本当に、ゆだんは禁物
どんどん、上手にとるようなってきてるからね(ToT)/~~~
食べ門のためなら、もう必死ですよ

みっちゃんへ

つい先日、2011年むかえたと思ったら、もう終わりだものね
年々、1年がはやく感じます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今年の記事は、UPして終わらせたいと、思っていますよ
暖かくなったら、ここの散歩酒匂ですよ
ゆっくり遊びに来てくださいね。

七十爺さんへ

ありがとうございます!!
はい、やらかしてくれましたよ(ToT)/~~~
ミニーは、少しもらっただけで、ぬすみ食いは、できませんでしたよ

チップちゃん、決定的な写真撮られたのね
でも、反省したらだめよ
だって あそこにお菓子があるんだもの 
盗って大正解よ

セルより

らいさんへ

はい、しっかりs、証拠写真撮られていましたよ。
セルちゃん、そんなことチップに言ったら、ますますやってしまうわよ(@_@;)

応援ありがとう!!
チップより

チップちゃんすっかり味をしめちゃったんだろうね~
春にダイエットにならない様にね^^;

いつも薔薇ブログに書き込みありがとうございます!
秋薔薇ももう直ぐ終わりです 今度は野菜ブログかな あははー。

ステラママさんへ

毎回だけどね
私と違ってチップは、いくら食べても、すぐだすから、是hh是hh体重変化ないのよんね
そのてんは、うらやましいよ(ToT)/~~~
わたしこそ、毎回、綺麗なブログ見て、癒してもらっています
ありがとう
わ・・・kん度は野菜ですか
何が育つかたのしみです

チップの証拠写真!お見事

久しぶりにPC見て、笑っちゃいました。
しっかり現場写真がとれてたんだねv-8
ハル君は食い意地はってないから、待てといえば、しっかり待つし、食べたくなければ、ご飯も食べないから、ちょっと大変なところもあります。
あまり食べないとチップとミニーにあげちゃうよというと、慌てて食べたりします。
これも又笑えるよ・・・v-63
犬の性格も人間と同じで、色々あるよね!マア元気が一番・今年もお世話になりました。

先日はお爺ちゃま
ご来店ありがとうございました。
元気で安心しました。
ミニーちゃんも元気に復活して~
良かった(⌒▽⌒)

チップちゃん♪
お見事ーー♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一瞬のスキを逃さなかったのねーー!!
本当今年もあとわずかーー
あーーやる事が沢山で・・・
大掃除もしなくちゃ・・・

色々と忙しくなりそうですが、体調には気をつけてくださいね♪♪

Tにv-384メッセージありがとう!もう30歳だってv-411魁人みたいにやんちゃだったのにねv-282v-296

はる君ママさんへ

画像見て、びっくり!!
しっかり、証拠写真撮っていました。
本当に、はる君は、食べ物に、興味ないからいいよね
チップ&ミニーは、毎回大変です(ToT)/~~~
ハハハ…チップ&ミニーもお役にたっているのね
こちらこそ、お世話になりました。

日向ママさんへ

いつもありがとうございます。
もう、なかなか行けなくて・・・・
髪の毛が、すっきりしたら、元気になってきたようです。
ミニーもう元気いっぱいです。
パパさんの怪我、お大事にしてください(*^。^*)

ぶりままさんへ

本当に、ちょっとゆだんしたすきに、やられてしまいました(@_@;)
年とともに、1年が短くなっている感じ・・・
ああ~~大掃除
考えただけでやになってしまいます
本当に、体には、気をつけましょう。

マリリンへ

本当に、あのかわいかったT君が、もう30
年とるはずよね・・・・
仕事も順調だし、あとは、お嫁さんだね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/547-f0c4c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

