チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


レイクタウン

11月5日(土)レイクタウンに、ポン汰君と、くろぴか一家が遊びに来ました。
久しぶりのポン汰君
resize0008.jpg
こぼさんに、おやつもらってます。
resize0009.jpg
くろぴか一家が来るまで、貯水池周りのお散歩
resize0012.jpg
黒ぴか一家も来たよ。
resize0011.jpg
集合写真
resize0010.jpg
=がってん食堂 大島屋=で、ランチ
コボさんに、抱っこされたポン汰君
resize0013.jpg
ミニーも娘に抱っこ「何にしようかな・・・」ミニーのメニューはないけどね
resize0014.jpg
黒ぴか達は、仲良くカートの中
resize0015.jpg
みんなおいしいもの食べたよ
resize0016.jpg
resize0017.jpg
resize0018.jpg
みんなで、貯水池周りのお散歩
このおしりたちが、たまらなくかわいい・・・・
resize0019.jpg
ちょっとそた広場があり、ドッグラン状態
resize0020.jpg
景虎君も、いっちょまえに、おもちゃの取り合いしていましたよ。
resize0021.jpg

resize0022.jpg

resize0023.jpg
このあと、アウトレットを見てまわりました。
またまた、楽しい時間ありがとう!!
また、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
レイクタウンにアウトレットができてから
ワンちゃん連れでも行きやすくなりましたね^^
ランチも美味しそう~

ポン太君半年ぶり位に見たかもー
風の便り?は聞こえて来るけどね^^;

黒ピカファミリーさんのパピコ君は景虎君?かな?
大きくなったね~

ランチは珍しく和食なのね(^m^) 

毎度、お世話になっておりますm(_ _)m
良いお散歩コースと広場。館内も外も楽しくなりましたね♪
やっぱ次は、またハンバーガーかな~(笑)
ポン太一家、本当に久しぶりでした。
相変わらずのベビーフェイスが可愛かったですね
我が家のホントのベビーは、見た目がオトナですが(^_^;)

ちーちゃんへ

本当に、アウトレット出来て、ワンズ連れて行くには、良かったです。
ただ、アウトレットのお店がもう少し変わってくれると、買い物もよいのだけどね(ToT)/~~~

ステラママさんへ

私も、会うのは、今年はじめてでしたよ
はい、景虎君です
すくすくと成長しています(*^。^*)
いつも、この日は、みなさん和食の気分でした。
はじめて食べたけどおいしかったです。
今度、越谷にも遊びに来てくださいな( ^)o(^ )

オラフママさんへ

いつも来てくれて、私はうれしいです(*^。^*)
とっても良いお散歩コースになりましたね。
ドッグランよりか、ここの方が広く、よごれないしいいよね。
いつでも、バーガーつきあいますよ(#^.^#)
ポン太君、久しぶりだったけど、忘れずにいてくれて良かったよ・・・
フフフ・・・景虎君かわいいからいいのよ(^。^)y-.。o○

お疲れ様

大勢の友達と楽しそうですねー、
集合写真 写真が見事です、大型犬には出来ないなー、
後ろ姿で歩いて居る写真が、面白いねー。

あらっ、ポン太くん久々にみた(●´艸`)ブハッ
元気そうでなによりだわー♪
海鮮丼めちゃうまそー☆
ワラワラみんなで公園も満喫して楽しそうだわ♪

七十爺さんへ

とっても楽しかったですよ(^。^)y-.。o○
チップ&ミニーが、はじめて集合写真撮れたのが、くろぴか一家とだったんです。
はい、このお尻が、かわいいでしょう。

リエマルさんへ

私も、久しぶりでしたよ。
とっても元気でしたよ。
ここはじめて食べたけど、とっても美味しかったです
貯水池周りのお散歩、人がいなくてとっても良いです。
リエ丸マルさん、まだ来てないものね。
今度関東に出てきたときは、ぜひ遊びにいらしてください( ^)o(^ )

景虎くんに萌え~♪
可愛いですね、やっぱり。
ポン太君も元気そうで何よりだわ。

チップミニーちゃんこの間はありがとう。
ようやく記事をアップしました。

アデリーさんへ

とってもかわいいですね( ^)o(^ )
ポン太君家族、みんな元気でしたよ。

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^。^*)
もう、UPされたんですね
見に行きますね。

すっごく遅くなっちゃいましたが、
チップちゃん8歳おめでとーーー♪
いつも元気なチップちゃん。
8歳の1年もたっくさん元気みせてねー^^
お祝いのケーキもすごく美味しそうですぅ♪

レイクタウン・・・
出来たのいつでしたっけ?(笑)
まだ1度も行ってません~
お寿司も美味しそうだけど、天丼にガン見ですpp
もうテラスでは寒そうですね~

ほんと
お尻かわいい
ポン太君も可愛い
ミニーちゃんも可愛い
そして 食いしん坊ミニーちゃんも
そして ぎゅうぎゅう詰めに見える、黒ぴか一家も
み~んな可愛い

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
8歳も元気に遊び、もりもり食べますよ(*^。^*)
どのくらいかな・・・
まだ来てないですか、アウトレット出来て、ワン連れても遊べるようになりました。
暖かくなったら、
ぜひ遊びに来てくださいな。
案内しますよ。

らいさんへ

スムースちゃんは、本当に後ろ姿が、かわいいですよね(*^。^*)
みんなかわいいよね
セルちゃんもとってもかわいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/546-f1c58f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

