チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ お誕生日❤

11月10日(木)
チップおめでとう!!
resize0007.jpg

8歳 お誕生日❤

resize0003.jpg

resize0006.jpg

良い食べっぷり!!
resize0004.jpg
沢山食べて、たくさん遊ぼうね!!
resize0002.jpg
スポンサーサイト

コメント

チップちゃん、お誕生日おめでと~☆
やっぱりこの日だけは、ケーキ思いっきり食べたいよね♪
お口のまわりにクリームがいっぱいww
これからの1年も元気で楽しく過ごしてくださいね~!!

あーーー 日付変わっちゃったよ
チップごめんよ~ アーンド?(汗)
お誕生日 おっめでとーーー
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
っと言ってみたけど 年齢にちとびっくり!!
なんか いつも元気っこだから
永遠の3才かと思い込んでいた(笑)
この一年も みーーんなに笑顔をよろしくねっ

13日は 12時までに頑張ってきてくださいね~
じゃないと・・・
まぁ 会えるだけでも嬉しいけど♪

おめでとう

チップちゃん8歳の誕生日オメデトウ

大きなケーキが美味しかったでしょう、
ミニーちゃんの誕生日は、何時かナー。

チップちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ
やっぱ主役だと、良いお顔してますね。
お子ちゃまに戻ったみたいな、幼くて可愛い表情。
ケーキとの距離が、ママさんの撮影苦労がわかり微笑ましい(笑)
また一年、元気いっぱい楽しい思い出沢山作ってね。

おはようございます♪
チップちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように…
ケーキも美味しそう~

 ママチップ、おめでとうv-384v-344お陰でマリリンは元気ですv-354また一緒にv-48v-34v-227v-271遊びましょうv-315

チップちゃんお誕生日おめでとうございます~ぅ
それにしても毎回美味しそうなケーキだねー
ほんといい食べっぷりだ(^m^)
8歳ももりもりっと頑張ってね♪

チップちゃんお誕生日おめでとう!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
食いっぷりがまだまだ若いな(笑
これからもいっぱいいろんなとこ行って
おいしいもん食べて、楽しい思い出いっぱいだね♪

ロコママさんへ

お祝いコメントありがとう!!
お祝いも、ケーキだけだから、たくさん食べたよ(*^。^*)
もりもり食べ、元気に走りまわるそうです。

みっちゃんへ

お祝いコメントありがとう(*^。^*)
日付変わっても、とってもうれしいです。
そうなのよね、食べっぷりは、永遠の3歳
成長がないね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
はい、頑張って空君の競技に間に合うように行くからね。待っててよ・・・

七十爺さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ここのケーキはとっても美味しいですよ(*^。^*)
ミニーは、3月です。

オラフママさんへ

お祝いコメントありがとう(*^。^*)
ハハハ・・・食べるときはハイエナ
かわいいなんて、オラフママさんしか言ってくれないよ・・・
この写真は、息子に撮ってもらったの
私じゃこんなに撮れないよ

ちーちゃんへ

お祝いコメントありがとうございます。
8歳も、元気に走り、もりもり食べていきますよ(#^.^#)

マリリンへ

ありがとう!!
いっぱい遊ぼうね(#^.^#)

ステラママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
はい、食べるのは、何歳になっても変わらないね
いっぱい食べるそうですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

cheeseさんへ

お祝いコメントありがとう(*^。^*)
ハハハ・・・食べるのは、全然衰えませんね
それどころか、毎年すごくなってるようだ(ToT)/~~~
もりもり食べ、たくさん走りまわるそうですよ

こんにちは!!
あぅぅ…(T▽T)日付が変わってしまった…。
でもでもチップちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
8歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね!!

ケーキにがっつりなお顔が可愛くて
つい笑っちゃいました。(笑)
かわえぇ~♪♪♪
美味しいもの食べてるときって
みんな本当にいいお顔しますよね!

ばーのすけさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
日付変わっても、うれしいです(*^。^*)
8歳も、もりもり食べ、元気に走りまわいます。
ハハハ・・・笑ってください
たっぷりクリームつけて、食べていましたよ(#^.^#)

チップちゃん、お誕生日おめでとう。

チップちゃんらしい、可愛い1枚がとれましたね。
ぜひカレンダーに
お口のまわりにクリームいっぱいついてるのも、凄く可愛いです。

まだまだ、食いしん坊のチップちゃんでいてね!

らいさんへ

お祝いコメントありがとう( ^)o(^ )
ハハハ・・・本当に、一番、食いしん坊のチップらしい写真だよね
いくつになっても、この食いしん坊は、衰えません(#^.^#)

食いしん坊バンザイ!そうゆうとこ好きv-10
沢山食べてこれからも元気いっぱいで
沢山おでかけしましょうv-238
ケーキ見てペロリ(笑)
美味しいのが分かるのですねv-218
チップ&ミニー嬢
体系が変わらず素晴らしい・・ハッチ太りました(汗)

ハッチかあさんへ

本当に、何歳になっても、この食いしん坊は、変わりません(ToT)/~~~
ハッチちゃん家から、聞いてから、お誕生日は、いつもここのケーキ
きっと美味しいのが、わかるんですよね。
ハッチちゃん、太ったの・・
先日、車の中からちらっと、パパさんママさんと仲良くお散歩しているハッチちゃん見かけたけど、わからなかったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/545-02dfb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード