チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

くろぴか一家とレイクタウン

26日(水)くろぴか一家が、レイクタウンに遊びに来ました。
この日は、娘に景虎君見せに来てくれたんです。(娘はオラフママとmixi仲間)
景虎君お顔だけだと、みんなと一緒だ・・・すっかりくろぴか一家にとけこんでいますね。
resize6514.jpg
お昼に待ち合わせしたので、すぐランチ
いつものハンバーガー屋さんへ
resize6516.jpg
くろぴか一家は、カートでおとなしい・・・
resize6515.jpg
魁人のお子様ランチ
resize6517.jpg
美味しいね・・・
resize6507.jpg
チップ&ミニー魁人が落とすの待ってるのよ
resize6525.jpg
私と娘のハワイアンバーガー
resize6518.jpg
今回は、チップに取られませんでしたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チップ&ミニーのお洋服は、オラフママさんから頂いたお誕生日プレゼントのお洋服、ダウンも頂いたのですが、この日は暖かかったので着ませんでした。(ママさん、大好きなスカルの服ありがとうございます。)
resize6508.jpg
オラフママさんの、3種のチーズバーガー
resize6519.jpg
お腹一杯になったところで、アウトレットに移動
景虎君、お散歩デビューだったんですよ
はじめは、歩かない・・・としり込み
resize6521.jpg
魁人警戒しながら、歩き出しましたよ
resize6513.jpg
みんなと仲良くお散歩
resize6511.jpg

resize6509.jpg
集合写真
景虎君まだ3ヶ月ぐらいなのに、もう待て出来るのすごいな・・・
チップはmちゃっかりくろぴか一家の仲間入り
resize6512.jpg
池バックは、逆光で、暗い
resize6522.jpg
景虎君「もう疲れたよ・・・」
resize6523.jpg

resize6524.jpg
ミニーも、ギブスとれてのお散歩。うれしそうでした(。→∀←。)キャハ♡
オラフママさんから頂いた写真
resize6506.jpg

オラフママさん、遠いとこまでありがとう!!
また、遊びに来て下さい。

コメント

こんにちは♪
オラフママさんのところでも拝見しました。
可愛いワンちゃんが大集合で
注目の的だったのではないですか?
ここのランチ美味しいですよね。
私もヘビロテです^^

この日も楽しかったですぅ\(☆^〇^☆)/
あぁぁぁぁぁ・・・もう既に懐かしい、景虎が赤ちゃんぽいわ。
今度会う時は、ミニーちゃんよりでかくなってるわよ(@_@)
おそろしいわ。
魁人君が、やっと、黒ピカ一家も『ワンワ~ン♪』って仲良くしてくれるようになって、ほんと嬉しかったです。
またはやく会わないと、忘れられちゃうかしら(><)

ちーちゃんへ

ハハハ・・私UP遅いからね
オラフママさんは、だいぶ前にUPしてたよね(ToT)/~~~
くろぴか一家と一緒だと、いつもの倍以上注目されます。
うんうん・・ママさんも好きなのね。
本当においしいよね(*^。^*)

オラフママさんへ

娘の休みに合わせてもらい、ありがとう!!
娘も、魁人も、とっても喜んでいました。
ママさんは、次ももうUPしてるのに、私はやっと、この日もUPです(;一_一)
景虎君は、すばらしい成長
ママさんのお家で、いたれりつくせり・・もうすっかりくろぴか一家の仲間入り
もう、大丈夫ですよ
また来てくださいね(*^。^*)

こんにちは
集合写真、あれ?多くない?って思ってたら、チップちゃんだったんですね。
とても馴染んでいます。
魁人君日入って最高の集合写真ですね。

最近はチップちゃんの食いしん坊ぶりを見るのが密かな楽しみになっています^^

らいさんへ

チップ、くろぴか一家の仲間入りしたの
ちょっとわからないでしょう(*^。^*)
チップの、食いしん坊ぶりは、衰えません
私も学習して、とられないようにしないとね

ご訪問が遅くなりました~
完成品をご希望の場合は、備考欄にその旨を書いていただければ
ご準備いたします~では!

ネコ娘さんへ

ありがおうございます。

羨ましい

くろぴか一家と、チップちゃんと、ミニーちゃんと、魁人ちゃん、
の集合写真が見事です、さどかし楽しい一日だったでしょうネ、
羨ましいナー。

七十爺さんへ

はい、とっても楽しい1日でしたお(*^。^*)
ふじ吉君は、いつも海で遊べて、とってもうらやましいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/543-463f3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード