チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ワン友、那須旅行

10月11日(火)12(水)一泊で、ワン友と那須に行って来ました。
お医者さんに、許可もらってミニーも一緒です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
くう太君ママの車に、みんな(さくら&もみじ君、ルル&ラフちゃん)乗って出発
とっても、写真が多いです・・・
resize6446.jpg
私は、結構以来、友達との旅行は、はじめて、なんと30年ぶりの女だけの旅行です。
チップ&ミニーも、パパさんがいない旅行は、はじめて
ランチは、ペニーレイン
resize6448.jpg
平日なのに、沢山のお客さんが来ていました。
resize6449.jpg
左から、ラフちゃん、ルルちゃん、さくら君、くう太君、もみじちゃん、ミニー、チップ
resize6450.jpg
色んなのを頼んで、みんなで食べました。
resize6451.jpg

resize6452.jpg

resize6454.jpg

resize6456.jpg

resize6457.jpg
TOWAピュアコテージ
resize6461.jpgチェックイン時間よりはやくついたのですが、お部屋に入ることが出来ました。
resize6458.jpg
リビングとツインが二部屋あります。
resize6459.jpg
このコテージは、那須ハイランドパークの中にあります。
荷物を部屋に下ろして、お散歩
裏口から、那須ハイランドパークに入ることが出来るんです。
resize6462.jpg
ワンズは、乗り物に乗ることは出来ませんが、園内を歩くことは出来ます。
resize6464.jpg
ライオンのブロックの中に入ってるよ
resize6465.jpg

resize6466.jpg
園内一周お散歩して、ピュアコテージにあるドッグランへ
resize6470.jpg
ミニー、久しぶりの芝生、とっても喜んでいます。
resize6467.jpg
チップは、走ったよ・・・
resize6468.jpg
ドッグランは、本当に久しぶりだものね
resize6469.jpg
大浴場に入り、ご飯がくるまでお部屋でのんびり
ルルちゃんママがバリでr買ってきた、かたつむりパック
ガハハハア・・・・ゾンビです(みんなの了解とりUPしましたよ)
resize6471.jpg
1000円プラスすると部屋食が出来るんです。
ワンズのご飯
resize6472.jpg
洋食、和食、ジンギスカンから選べ、私達は,洋食にしました。
とっても量もあり、美味しい、大食いがいっぱいいたのに、パンは、残してしまいました。酒飲んでいたからね・・・
resize6473.jpg
ワンズのご飯を、みんなに分けてる間、待ちきれないワンズ

美味しいね
resize6474.jpg
チップ&ミニー食べ終わったのに・・・
resize6475.jpg
みんなはお腹一杯で、もう休んでいるのに、チップはまだまだテーブル狙っています。
resize6476.jpg
食べて、飲んで、ダウン・・・
resize6486.jpg

resize6478.jpg

resize6479.jpg
朝お散歩
朝食は、バイキングワン子連れは、テラス席で食べます。
resize6480.jpg
南ヶ丘牧場
resize6482.jpg

resize6483.jpg
道の駅、くう太君ママがアイス買ってくれました。
resize6484.jpg

resize6485.jpg

とっても楽しい旅行
来年も、また行こうとお約束しました。
Yちゃん、Lちゃん運転お疲れ様でした。
皆様、ミニーの面倒みてもらい本当にありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

わぁ!女友達だけでの旅行だなんて、いいですね♪
とっても楽しそう~(*^o^*)
美味しいもの沢山食べて、楽しくお出かけして、チップちゃんとミニーちゃんも大満足ですね(^_-)-☆
那須いいな~那須は大好きです。
南が丘牧場は、子供の頃、毎年夏によってました。
馬に乗ったり楽しかったな~
ハイランドパークに犬OKで泊まれるなんて知らなかったです

こんばんは♪
上手く送信できなかったので、もういちど^^;
重複いていたらごめんなさい。。。

お友達と一緒に旅行に行かれたのですね。
ガールズトークも弾んだかな?
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
楽しい思い出がまたひとつ増えましたね^^

ミニーちゃん大変だったのね 
複雑骨折じゃなくて良かった♪

凄い楽しそうな旅行だね~
ペニーレインさんは人気よね 私も行って見たい!!!

薔薇ブログに書き込みありがとうございました~
秋薔薇の季節だからね 頑張っているのですぅ イヒヒー。

ワイワイ楽しそうな声も聞こえてきそう!
女子会ですね。
おいしいもの沢山頂いたのでしょう?
動いて消費しないとね。

ミニーちゃん災難でしたね。
こういう事故はあっという間。
うちのカチュも大変でした。
お互い気をつけませんとね。。。

元気な回復ぶり、流石です。

で、あのアジアンワールドは???
那須はやっぱいいよね~~
しかも みんなで超楽しそうだし~
これは即来年の予定を立てちゃう感じだわ♪

ミニーちゃん大丈夫?
元気いっぱいのワンなのでしっかりケアをね

羨ましい

ミニーちゃんの怪我は治って良かったネー、
沢山の友達と、一泊旅行で、美味しい物を食べて、
走り回って遊んで、羨ましいナー

のんびり、楽しい旅でよかったね!またいってらっしゃいv-222
この前はありがとう、ミニーの元気な顔みて安心しました
v-407

オラフママさんへ

やっぱ、いいよね。
学生以来の、女旅
くせになりそうよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も、チップ&ミニーも、大満足な旅行
那須は、うちから近くて良いです
ワンズと遊ぶ所も沢山あるからね
私も、はじめて知ったんです。さくらママさんが、気に入って行ってるところなの

ちーちゃんへ

大丈夫ですよ、いつもコメントありがとうございます!!
はい、とっても楽しいおしゃべりが出来ました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても良い思いでが増えました。

ステラママさんへ

本当に、ギブスだけですんで良かった。
怪我したときは、いろいろなこと思ってしまいました。
何回も、那須いってるのに、行った事なくて、やっとベニーレイン行けました。とっても落ちつけるとこでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
薔薇、本当に綺麗でした。
目の保養させてもらいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アデリーさんへ

とっても美味しいものばかり頂きましたよ。
運転もしないで楽させてもらったので、体重は、増加してしまいましたよ"∑(*☼_☉*)
ミニーやっと回復
今は、走り回っています。
本当に、私が気をつけてあげないといけないんですよね。反省です

みっちゃんへ

みっちゃんも、行って来たんですよね。
ワンズを並べての写真、すごーく良かった
私は、思いつきもしなかった。残念!!
こんなに楽しい旅行、是非来年も行かないとね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、炎症もとれてきて、今は、走り回っています。

七十爺さんへ

すっかり元気になり、毎日走り回っています。
とっても楽しい旅行でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マリリンへ

はい、とっても楽しい旅行でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
先日は、美味しいものありがとう!!
マリリン、こりずにまた遊びに来てね!!

お久しぶりです!
またまた楽しい時間を♪
お友達は宝物ですよね!
ミニーちゃん大変でしたね。
実に痛々しい・・・
でも旅行できて良かった!
ペニーレインこの季節は最高ですよね!!
ナッツのたっぷり入ったパンが大好物です!(笑)

お久しぶりです。
みなさん元気ですか
そろそろお爺さん連れて行かないといけないのですが、なかなか行けない(ー_ー)!!
本当に、よいお友達と出会うことができ、宝です。
パンは、あんぱんとクリームパンだけ食べました。
今度行くときは、おすすめ食べてみます( ^)o(^ )

お~那須!
あたしは逆に家族旅行に行ってないわ~
女だけの旅行・・・ってパック!
しかも今はやりの「かたつむり」ではないのぉー!
写真撮っちゃうとこが笑える~~~
モザイク代わりでいいじゃない( ´艸`)
あら、ペニーレインではやっぱり横向きでしょ(笑
んで、続きはどこに行ったのかなぁ~
気になる気になる( ´艸`)

家族旅行もいいけど、こうやって女だけの旅行良いわ・・・・いつも行けるのが、うらやましい
cheeseさんも、みっちゃんと行ってらっしゃいましたよね(*^。^*)
ちゃんと、ワンズポーズとってたよね
そんなこと、思いもしませんでしたよ。
すごく良いしゃしんでしたね。残念(#^.^#)
かたつむりパックすごく良いね。
馬鹿なお仲間だとばればれですね
ハハハ・・・
今回は、お泊りがメイン、2日目は、南ヶ丘牧場行って、道の駅と、お菓子のお店よって、そうそうに帰って来たんですよ。
来年は、いろいろと行きたいね・・と話しています。

ミニーちゃん元気一杯だね
みんなと一緒で楽しそうだ

動画、チップちゃんが一番吠えてましたね
小さくて、細いから、食いしん坊イメージが無いけど、証明しちゃいましたね

パック最高です(笑)

まだ、ギブス生活だったんですが、エリザベスカラーをしてないから、元気いっぱいでした。
家だと、カラーしてないと、ギブスいたずらしてしまうのですが、旅行中は全然いたずらしなかったので、もっていったカラー全然使用しませんでした。
そうなんですよ、やっぱ食いしん坊は、チップ(#^.^#)
ハハハ・・・最高でしょう
女だけの旅行だからこういうことも、出来るんですよね( ^)o(^ )

知ってるコばっかだv-10
ペニーレイン!平日も混雑しているのですね。
席でのワンズの並んでショットは壮観☆
うちもトーワピュアコテージ泊まったことありますが
夕食が部屋食ではなくてハッチを置いて行ったことがあり
かなり後悔v-239
今は追加料金でお部屋に持ってきてくれるのですね。
いいな♪
ミニーちゃん一緒に行けてよかったね♪

そうですよね、みんな知ってますね。
私、はじめて、平日だと言うのに、いっぱい
室内は、セレブなお客様、別荘の方たちかしら・・
泊ったことあるんですね
この日は、ワンずれ私たちだけでしたので、とっても快適でしたよ
部屋食は、風呂に入った後、のんびり食事もでき、とっても良いですね。
ぜひ今度は、部屋食で行ってみてください(*^。^*)
はい、ミニーも一緒で、とっても良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/541-5e27bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード