チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

10月カレンダー

今月のカレンダー
resize6439.jpg
10月は、リビングで毎日この写真見ています。

だいぶ前に撮ってまだUPしていなかった写真
ゲージの中で、仲良くね
resize6440.jpg
ピンクのベットも、ボロボロになり、今はありません・・・
resize6441.jpg
スポンサーサイト

コメント

何時もフリーかと思ったら ちゃんとサークルがあるんですね~
ピンクのベッドがとっても可愛いっと思ったら
もうないんだー^^;

カレンダーいいですね~
そろそろ来年の分を作成する時期になりましたね♪

毎月可愛い写真を見ることができるんですね~
我が家はカレンダーを毎年買い忘れるけど
今年はオリジナルを作ろうかしら

素敵なカレンダー

チップちゃんとミニーちゃんのカレンダーが素敵ですねー、
ふじ吉も来年はカレンダーを作って見たくなりました。

こんにちは♪
毎月カレンダーをめくるのが
楽しくなりますね。
仲良く一緒のケージに入るワンたちも
とっても可愛いです^^

こんにちわー。
全然、、お会いする機会がなく、、
早くも10月になってしまったよー。

相変わらず、チップ&ミニーちゃんは元気かなー。

カレンダー。。うちもつくろうかなー^^

ふふふ~♪素敵な写真のカレンダーですねぇ(笑)
お!そのケージ、今、景虎の牢屋にしてるのと同じかも。
見事に、かじられまくってますけど(><)
ミニーちゃん、お鼻出しちゃって可愛いわぁ(*^o^*)

背景が綺麗な10月のショットですね。

ピンクのベッドがボロボロ。。。って、我が家みたい。
そういうこともあるんですね♪

10月は紅葉の写真かな?
いいね♪
こういう思い出が毎月思い出せるっていいよね( ´艸`)

ステラママさんへ

一応、サークルも2つあるんですが、狭い家なので、一つだけ出しています。
お食事は、ミニーが、サークルで、食べないとお互いに、残ってるの狙ってしまうから、ママさんのとこみたいに、一緒には、たべさせられないんです"∑(*☼_☉*)
本当に、来年の準備しないとだわ

ネコ娘さんへ

毎月とっても楽しみです
蘭丸ちゃんのカレンダー、良いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

七十爺さんへ

ありがとうございます。
ふじ吉君の、写真がいつも素敵だから、すごいカレンダーが、出来そうですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ちーちゃんへ

はい、どの写真で作ったか憶えていないので、毎月楽しみです。
一つしか、サークルだしていないので、何かあると一緒に入るしかないんですよ(u‿ฺu✿ฺ)

tomolinさんへ

本当に、もう10月ですね
アウトレットも出来たし、是非遊びに来て下さいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
以外と安く、オリジナルカレンダー作れますよ
是非、来年は作ってくださいな。

オラフママさんへ

景虎君、今はゲージなんですね
もう、大きくなったよね
会うの、楽しみだわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミニーは、すぐにお鼻だすんですよ・・・

アデリーさんへ

一応、季節にあったのがあるときは、季節感でるものにしました。
何個ベットも、ダメにされちゃことか・・・
でもこりずに、つい買ってしまうんですよね"∑(*☼_☉*)

cheeseさんへ

はい、紅葉の写真があったので、これにしました。
本当に、写真撮ってもその時だけになってしまうので、カレンダーは良いですね(u‿ฺu✿ฺ)

カレンダー10月は紅葉かな?
って思っていたら当たりました。
いいね!

やっぱり、鼻出しますかあ
セルもたまに出しますが、写真いつも失敗です。
ベット、ボロボロにしちゃった? ってことですか?

らいさんへ

今年は、紅葉見に行けそうにないので、カレンダー出毎日楽しみます(u‿ฺu✿ฺ)
はい、お鼻が重いのか、ゲージに入るとすぐお鼻、出して乗せています。
お察しのとおり、ベットは、チップが、かみかみして、綿だしちゃってボロボロになりましたo┤*´Д`*├o アァー

志村動物園

先日12日の放送の(志村動物園)を見ましたか???、
【故 逸見政孝さん】の愛犬の話しです、
見て無かったら、爺のブログを見て下さい。

七十爺さんへ

いやー見てません"∑(*☼_☉*
後で、おじゃまします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/539-56816150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード