チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


鬼怒川、ゴルフ旅行  

9月19日(月)~20(火)一泊で、ゴルフに行って来ました。
昨年も行った、きぬがわ高原カントリークラブ

パパさん&息子そして、チップ&ミニーも一緒です。
resize6424.jpg
久しぶりの芝生に、ミニーすりすり
resize6425.jpg
この日は、ドライバー絶好調
resize6426.jpg

resize6427.jpg

resize6428.jpg

resize6429.jpg
お泊りは、隣接しているロッチ
resize6430.jpg
朝、昼は、バイキングですが、夜は、お部屋ですき焼きです。
resize6432.jpg

resize6431.jpg
自分達で、作ります。
resize6433.jpg
日中は、お天気で暑かったのですが、夜から雨が降り出し、気温もぐ~~んと下がり、フローリングでは、冷たくチップ&ミニーも椅子にて休憩
resize6435.jpg

resize6436.jpg





スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
家族でゴルフだなんてステキ!
ワンちゃんもOKなんですね。
こうして泊まりで行けると
ゆっくりできていいですよね^^

鬼怒川辺りは朝晩もう冷えるでしょうね~
すき焼きで熱燗ですか? 違うか あはは―。

ゴルフ旅行だなんて凄い!!!
芝が青々していてまぶしいくらいですねv-12

可愛いチップちゃんとミニーちゃん同行での秋のゴルフなんて、最高!でしょうねぇ♪
気持ちよかったろうな~
すき焼きはチップちゃん達も食べたのかしら?????
ママさんのスコアもアップしたかな?

ちーちゃんへ

まだまだへたな私
家族だけだと、楽ですね(u‿ฺu✿ฺ)
泊まりは、本当に良い
ここは、ワンも一緒なので、留守番してる・・と心配がないですね

ステラママさんへ

はい、とっても朝晩は、寒かったです。
暖かいすき焼きに、冷たいビールでしたよ"∑(*☼_☉*)
昨年は、鹿の糞がすがかったのですが、今年は,機械入れ替えたそうで、糞も少なくなり、芝がとってもきれいでした(u‿ฺu✿ฺ)

オラフママさんへ

今年も、一緒に秋のゴルフ楽しみました。
1日目は、お天気も良くとっても気持ち良かった。
スコアーも、120ちょっとではじめて回りました。
ドライバー絶好調だったんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
二日目は、大雨、事件もあったんです"∑(*☼_☉*)
ハハハ・・・
もちろん、チップ&ミニーも、もらっていましたよ

ゴルフ旅行

ゴルフ旅行を一家で、楽しかったでしょうネ、
爺もゴルフは25歳から45年間もして来ましたが、
今はこの歳になっては、もう出来ませんが、
全盛時代はシングルでした、思いだします。
パパさんのハンデーは???。

七十爺さんへ

はい、
まだまだ、出来ますよ。
私は、50の手習いで、はじめたんですよ"∑(*☼_☉*)
すごいですね、私は、何時になったら、100きれるかしら・・・・
旦那は、94ぐらいで、まわっています。

今年もですね。
昨年、ワンちゃん一緒のゴルフと、びいくりしたのでよく憶えています。
たしか昨年はママさんの成績がv-16

芝生の上のチップちゃんミニーちゃん気持ち良さそうです
気持ちも”すっきり”って感じです。

ゴルフ場ってワンコOKなんだぁ~!
綺麗に整備された芝は走ると気持ちいいでしょうね♪

因みにママさんもゴルフされるんですか?
私は若い頃一度だけ打ちっぱなしに行って
挫折しました o(*^▽^*)oあはっ♪

チップ・ミニーちゃんと行ったゴルフ、もう一年経つんですか?
早いですね。

今年もチップ・ミニーちゃん、楽しかったでしょう!
ママさんは楽しかった?大変でした?

こんばんは♪
わぁーー我が子と一緒にゴルフだなんて
めちゃめちゃ楽しそう!!!って
ゴルフした事ないのですが・・・笑
お料理も美味しそうですが、最高の
ゴルフ旅行になりましたねーー(^^♪

ゴルフ旅行満喫ですね~♪
やっぱり芝生が綺麗!!
ゴルフ場ってワンコOKのところあるんだねー
すき焼きおいしそう♪

らいさんへ

そうそう、昨年は、はじめたばかりで、もうたくさん打ってましたよドテッ (*゜ω。)ノ
あんまり練習もしていないので、上達していないのですが、この日は、絶好調
チップ&ミニー、久しぶりの芝生
とっても喜んでいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

ここは、ワン子も一緒にまわれるんですよ
昨年は、鹿の糞がすごかったけど、機械入れ替え、今年は、糞もちょっと、昨年は、コースに鹿もいたんだよ
私は、昨年、50歳になり、はじめました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
練習場は、疲れるけど、コースは、気持ち良いです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

本当に、もう1年
はやいですね
1日目は、スコアーも良く、とっても楽しかったのですが、二日目に、事件あり、かわいそうなことしました(≧ω≦)b

ぶりままさんへ

私も、昨年からはじめたゴルフ
それまで、ワンズと一緒にスポーツ楽しめること知りませんでした。
1日目は、スコアーも良く、とっても楽しかったのですが、二日目に、事件あり、かわいそうなことしました(≧ω≦)b

リエマルさんへ

昨年は、鹿の糞に悩まされましたが、今年は機械が変わり、とっても綺麗な芝生でした。
ワンOKのゴルフ場、以外とあるみたいですよ
うちは、ここが一番近く、気に入っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
すき焼き、最高でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/538-446959b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

