チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お墓参り&ランチ

18日(日)お墓参りに行って来ました。
マリリンも一緒です。
resize6398.jpg
仲良く、お参りしました。
resize6397.jpg
=Tipsy‘s=で、ランチ
resize6401.jpg
前回は、予約なしで行ったので、ステーキやワンズがご飯食べれなかったので、今回は、ちゃんと予約していきました。
resize6400.jpg
ちょっとはやくついてしまったので、準備できるまで、外で待っていました。
resize6399.jpg
ワンズのご飯
resize6402.jpg
マリリンが、完食しました。美味しかったんだね。
resize6403.jpg
チップ&ミニーは、もちろん”あっ”と言う間に食べちゃいましたよ。
resize6406.jpg
カメラ忘れ、携帯で撮影。たてに撮ると大きくなっちゃうんです。(やりかたわからん(( ,,・з・,, ))ぶ~ )
resize6405.jpg
私達のステーキ。美味しかったです。
resize6408.jpg



スポンサーサイト

コメント

美味しそう

ここのお店では、犬用のご飯も作ってくれるとは驚きです、
ママさん達のステーキも美味しそうですねー。

こんにちは♪
お墓参りお疲れ様でした。
ステキなお店でランチも美味しそう~
チップちゃんもミニーちゃんも嬉しいね^^

お嬢様マリリンちゃんが、食べたってことは、美味しかったんでしょうねぇ(*^o^*)
チップちゃんとミニーちゃんは、うちと一緒で味わう前に完食だもんね~(笑)
元気な証拠で良いですよね(^_-)-☆
ワンコと美味しいステーキいいですね~♪

お彼岸でしたものね~
みんなちゃんといい子でお参りしていますね♪

美味しそうなステーキだーーーぁ
A5かな??? 違うか あははー。

坊にお祝いのメッセージをありがとうございました。
ミニーちゃんと同い年だったのね~♪

七十爺さんへ

予約の時、注文しておくと、作ってもらえるんです。
前回は、その日に行ってしまったので、ワンズのご飯なかったんですよ
ステーキも、美味しかったです(→ิܫ←ิ) 

ちーちゃんへ

お墓参りだけでなく、ワンズとのランチも楽しめて良かったです。
とっても、おしゃれなお店
お昼は、すぐにお客さんで、いっぱいになってしまいます。(あんまり広くないからね)
今回は、ワンズのご飯も有り、喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡

オラフママさんへ

いつもなら、おおこぼれもらえるのに、この日は、マリリン全部食べてしまって、チップ&ミニーがっかりでしたよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
そうなのよね、なんでも美味しく食べてしまうからね、写真撮る前に、なくなってることもあるしねドテッ (*゜ω。)ノ
あんまり、広くないけど、美味しいよ

ステラママさんへ

毎回、お墓では、吠えることもなく、お参りしてくれます。
ハハハ・・・そこまでは・・・
ミニーと一緒とは、思えないくらい、坊君、良い子ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チップミニーママさん、いろんなお店知ってるよね~
ここ、犬と一緒に行けるなんて良さそうだわ
イタリアンかな!?( ´艸`)
お墓参り、お彼岸も行けてないから、cheeseも行かないとっ

cheeseさんへ

マリリンママが、お店さがしてくれるんです(→ิܫ←ิ) 
イタリアンですね、そしてワインのお店みたいよ(u‿ฺu✿ฺ)
空いてれば、cheeseさんのところから、車で30分ぐらいじゃないかな
ワン子のご飯は、予約しておかないと、当日ではダメだよ

マリリンちゃんが完食!
ワンちゃんにとって3つ星レストランですね。
予約したかいがありましたね。
やっぱり、下ごしらえとかあるのかしら?

ステーキも迫力満点で美味しそう
おなか空いてきました。。。

らいさんへ

本当に、マリリンには、3つ星レストランだったでしょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーは、どの店も3つ星レストランだけどねドテッ (*゜ω。)ノ
ワンズのは、当日ダメなので、したごしらえがあるんでしょうね。
うんうん、美味しいよ
桜並木の先だから、自転車でもいけるんじゃないですか。
機会があったら、是非行ってみてくださいな。

 秋のお彼岸は、お祭り時期でもあり、祭り好きの母上のお参りには欠かせない行事だね。私たちには美味しいランチの楽しみもあるしねv-221このお店は、お店の方も感じがよくて、いいよねv-237ワンズのv-371も出来立ての熱々で美味しかったと、マリリンが申しておりましたv-411

マリリンへ

今年のお祭りは、いつもより小さかったけど、お墓まで、お神輿の音は、聞こえていたものね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
マリリンもこのお店は、お気に入り
本当に全部食べたよね
お墓参りも、おいしいランチがあってうれしいです(u‿ฺu✿ฺ)

ママさんお久びりになってますー。
ワンコご飯、すっごいボリュームですね~
マリリンちゃんも完食で、とっても美味しいんでしょうね♪
しかも、ス。ステーキ!!
これまた大きいお肉ですね~
食べたいかも・・・(笑)

チップちゃん、お口の所の傷は
良くなりましたか??
お大事にして下さいね^^

モニョモニョさんへ

マリリンが、全部食べたのは、はじめて、
マリリンの、お口にあったんでしょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワン子も人も、美味しい所で、良いです
是非、食べに行ってみてくださいな
そのおりは、予約してね(u‿ฺu✿ฺ)
ご心配おかけしましたが、もう、すっかり綺麗になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/537-1ac449de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

