チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

レイクタウン♥くろぴか一家

9月3日(土)=まるこめ隊=が、レイクタウンに来ましたよ。
resize6415.jpg
前の週にも、レイクタウンに来たくろぴか一家
その時に、一目惚れしてしまった子がいました。その時は,帰られたのですが、やっぱり忘れられずいらっしゃいました。
抱っこさせてもらいました。
とってもかわいい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize6412.jpg
娘も抱かしてもらい、小さいね。
resize6413.jpg
くろぴか一家の家族になった
男の子。♥景虎(かげとら)君♥です。
resize6414.jpg
手続き終わるのを待っています。
resize6410.jpg
オラフちゃんも一緒に
resize6411.jpg
=ヴィレッジヴァンガードダイナー=に、テラス席が、出来ていました。
この日は、雨が降っていたのですが、屋根もありぬれずにランチが出来ました。
resize6416.jpg
くろぴか一家は、カートでおとなしいです。
resize6417.jpg
ミニー,すきみせるとスグに、膝の上にきてしまいます。
resize6418.jpg
私とオラフママさんは、ハンバーガー
resize6419.jpg
オラフパパさんと、娘のです。
resize6420.jpg
ガハハ・・・下からこそろ顔出してきましたね"∑(*☼_☉*)
resize6421.jpg
デザート
resize6422.jpg
カート買い換えたんです。
バギータイプにしました。前のより小さくたため、軽く、片手で出来とってもよかったです。
resize6409.jpg

オラフママさん、良い日に呼んでもらいありがとうございました。
また大きくなった景虎君に会うの、楽しみに、待っています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト

コメント

楽しそう

朝からコメ有り難う御座います、
景虎君は小さくて可愛いねー、爺も飼いたくなっちゃいます、
カートでの散歩も疲れるでしょう。
ハンバーガーが美味しそう、爺は暫く食べて無いので、喉が鳴ります。

こんにちは♪
オラフママさんのところで景虎ちゃんを拝見しました。
ペコスさんがお里なのですね。
小さくて可愛いなぁ~
ヴィレッチバンガードさんにテラス席ができたなんて
ワンちゃん連れにも嬉しいですね^^

かげ・・・なんてマヌケな顔。もう大きさも重さも、うるささも(^_^;)倍になってますよぉ(><)
話が長くて気づきませんでしたが、オラフ、連れ出してくれてたのね♪
とっても良いお顔してるわぁ(*^o^*)ありがとうございます♪
雨でもテラスにいられるのは、嬉しいですよね。
今度、お会いする時、ちゃんと景虎見分けて下さいよぉ(笑)

イヤン♪可愛すぎるぅ~。
マルコメ隊さんの新しい隊員ですね。
プックリお腹がお子ちゃまらしい。。。

ミニーちゃんこっそり狙ってるのかな?バーガー!

お迎え記念日にご一緒出来たなんて いいことありそう~
運命の日ですものね 私もあやかりたい・・・
嬉しくなり見ていてウキウキしました!!!
いつも反対の立場が多過ぎて・・・ 
苦しんでますからね あははー。

七十爺さんへ

本当に、かわいかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も、そう思いましたよ
カート、高さもありとっても押しやすくなったので、お散歩楽ちんですよ
私、マックとかのバーガーは、好きでないのですが、ここのは大好き、美味しいよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ちーちゃんへ

オラフママさんのUP待っていたんですよ
とってもかわいかったですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ここは、店員さんもやさしいし、とっても落ちついて食べれます。
今度は、是非ワンズと一緒に行って来て下さいな。

オラフママさんへ

もう、すっかり家族の仲間入り、大物になりそうな景虎君ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今度会うときが、楽しみです。
いえいえ、パパさんが、一緒に来られたんですよ。
雨の日も、やっと落ちつけるとこ出来て良かったです。
ハハハ・・・いまだに、見分けのつかない私に、難題ふきかけましたね"∑(*☼_☉*)

アデリーさんへ

本当にかわいいよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
かつお君の小さい時、思い出してしまったでしょう
ベビーのときしか、このぷっくり顔、見れないものね
はいはい、狙っていますよ
はいえなミニーですからドテッ (*゜ω。)ノ

ステラママさんへ

本当に、うれしい日に、一緒できて、景虎君我が子のように思えてしまいます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうですよね、ステラママさんは、逆の立場
いつも、旅たち、うれしいような、寂しい気持ちですよね

くろぴか家に新しい仲間が増えたんですねー
そしてまたくろぴかなコが♪
この子も、たくさんの愛情をもらって元気いっぱい育ってくれるといいですねー
レイクタウン、結局まだ行けてないなぁ。。。
いつかは行きたいんだけど。。。(笑)

またまた家族が増えちゃったんですね♪
ペットショップに近寄ると危険がいっぱい(笑)
でも、きっと運命の出会いだったんでしょうね
一緒にお迎えができてよかったですね

リエマルさんへ

やっぱり、くろぴかが、大好きなママさん
かわいい子との出会いでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
沢山の愛情もらって元気に育っているでしょうね
アウトレットも出来、ワンズも一緒に楽しめるようになりましたよ。
機会があったら是非、遊びに来てくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

かわいい家族が、増えましたね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、そうですね
ママさんが、運命の出会いしてしまったんですね。
はい、とってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

景虎君に会ったのですね。
いつもは、ちょっとやんちゃなミニーちゃんもこの日は
素敵なお姉さんに見えます^^

カートコンパクトですね。
色もシック素敵です。

らいさんへ

ハハハ・・・
お姉さんに見えますか??
一緒に、やんちゃやりそうですよ"∑(*☼_☉*)
今度のカートは、とってもあつかいも楽で、小さい
持ち運ぶのに、一人でも楽に出来ます。
良い買い物しました。

いや~んパピコちゃん めっちゃ可愛い~♪
ポッコリお腹が堪らん ^m^
これからの成長が楽しみですね (^^)
こういう写真みると 3匹目の誘惑が・・・ (爆)

↓ディズニー オン アイス 写真撮影OKになったんですね!
キャスト勢ぞろいって 最高じゃないですか~
ここ数年近場で講演がない為 とんとご無沙汰 クスン(U_U)。。。
10周年のディズニー シー 行きたいよ~ (ノ◇≦。) ビェーン!!

ばぶさんへ

そうそう、このお腹がたまらないですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハハハ・・・3匹目いかが・・・

近場でやってくれないと、なかなか行けないですよね
うちは、ここ数年、埼玉スーパーアリーナでやってくれるようになり、とってもうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/536-1f145d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード