チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


チップ災難&カップ

N娘送って帰って来たら、お姉ちゃんが、「チップ&ミニーが、バトルしてたよ」と、
ミニー、チップのお顔傷つけてしまいました。
お医者様に連れて行き、縫うことは無く、消毒とお薬もらって来ました。
resize6377.jpg
チップ痛かったね。チップは、絶対に傷つくるまではやらないのですが、ミニーは、手加減しらないので、チップは、やられてしまうんです。
resize6378.jpg

先日、綱吉の湯行った時に、作ってきたコップが、出来上がってきました。
resize6379.jpg
なかなか、良く出来ていて、満足!!
resize6380.jpg
魁人&チップ&ミニーの、写真&名前入り
あの場で、写真撮ってもらい、作りました。
resize6381.jpg


スポンサーサイト

コメント

痛そう

チップちゃんの口元が痛そうですネー、
ミニーちゃんの仕業なら、我慢するヨリ仕方無いネー、
素敵なカップが出来ましたネー、羨ましい。

ふじ吉は昨日の日曜日は余りにも暑いので、
川原に泳ぎに行って来ました、見て下さい。

こんにちは♪
あらら~チップちゃん痛々しい!
早く良くなりますように…
可愛いコップが完成しましたね^^

あららチップちゃんにとって大きくなっても何時までも可愛いい我が子・・・
相当ミニーちゃんが可愛いんだろうね~
うちなんてママにこんなことしたもんなら
他の子達に教育的指導を受けるけどね^^;
少し涼しくなったからね 化膿しなければ綺麗に治るよ
お大事にね♪

こんばんわー。
ちっぷちゃん、痛そうだよー。
親子バトルだったのね。
うちは最近姉妹バトルが控えめになってきたような記がするんだけど、
油断すると、、、ね。。。(汗)
コップ可愛いですねー。
毎日のコーヒーがますます美味しくなっちゃうね♪

ミニーちゃんって、見かけによらずお転婆さんなんですね!
チップちゃんは優しいのかな~
どうぞお大事に!!
あら!素敵なカップ!!
その場で作ってもらえるっていうのが良いですね☆

七十爺さんへ

チップの傷、化膿することもなく、2週間で、すっかり綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。
かわいいカップうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ふじ吉君、皮で気持ち良さそうに、泳いでいましたね(u‿ฺu✿ฺ)

ちーちゃんへ

チップの傷、化膿することもなく、2週間で、すっかり綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。
とっても可愛くできて、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡

ステラママさんへ

チップは、娘にかなわないんですよ"∑(*☼_☉*)
仲間がいるのって、心強いですね(u‿ฺu✿ฺ)
チップの傷、化膿することもなく、2週間で、すっかり綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。

tomolinさんへ

年に、1,2回ぐらい親子バトルあるんですよね"∑(*☼_☉*)
チップの傷、化膿することもなく、2週間で、すっかり綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。
姉妹バトルおさまってるのは、良いことですね。
とってもかわいく出来てうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

ロコママさんへ

ミニーは、本当に何するかわからないんですよね"∑(*☼_☉*)
チップのほうが、やりすぎがないんです。吠えるのはすごいけどね
チップの傷、化膿することもなく、2週間で、すっかり綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。
可愛くできて、うれしい・・・
その場で、写真撮ってくれるし良かったです。

あらまー。チップちゃん痛そう。。。
ミニーちゃんも悪気はないんだろうけど、なんせワンコにはキバがあるもんねぇ。。。
早くよくなりますように♪
そして、かわいいお写真でできたカップ。
素敵な宝物になりましね☆

リエマルさんへ

そうですね、
きっと、娘が離す時にでも、はいっちゃったんですよね"∑(*☼_☉*)
チップの傷、化膿することもなく、2週間で、すっかり綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。
本当に、ずっと大事にしたいですね(u‿ฺu✿ฺ)

あらま!ミニーちゃんたら。。。
でも、親子でも兄弟でも興奮するとかなりいっちゃいますよね。
我が家も同じですよ。
気をつけています。
無事に治られたとのこと、ホッといたしました。

魁人君コップで、嬉しそうに飲んでいますね!!

まさに流血のゴングだわね~
大事に至らなくて良かったよ
オリジナルカップかわいいね~!

アデリーさんへ

はい、ミニーは、何するかわからないから、気をつけていたんですが、いないときにされちゃうとね・・・
やっぱりやりますか
おかげさまで、チップの傷、化膿することもなく、2週間で、すっかり綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。
やっと、魁人も、コップで飲めるようになりました(u‿ฺu✿ฺ)

cheeseさんへ

本当に、そうですね。
はい、綺麗に治り安心です(u‿ฺu✿ฺ)
ニャンとワンとは、こういうことはないのかな??
可愛くでき、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡

こんにちは

チップちゃん、びっくりしちゃったね。
傷、大丈夫とのこと、良かったです。

ミニーちゃんも、チップちゃんだと、安心してとことん遊んじゃうのかな?

特注カップで飲む、魁人可愛いです。

らいさんへ

もう、すっかり綺麗になりました。
ミニーの、方がえんりょしません(( ,,・з・,, ))ぶ~
ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/534-3693693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

