チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

綱吉の湯プール&大江戸温泉

癒しフェアーの後、綱吉の湯のプールに、来ました。
今回は、チップ&ミニーは、プールの前に、カラー入れてもらいました。
resize6304.jpg
マリリンのプールの前には、マリリンのお友達、胡桃ちゃんと、李ちゃんが入っていました。
resize6303.jpg
マリリンは、温泉に入ってから、プールです。
resize6305.jpg
マリリンプール、のんびりと優雅に泳いでいます。
resize6306.jpg

resize6307.jpg



ミニーのプール
resize6308.jpg
あ~ア、この子も入っちゃった・・・・
resize6309.jpg
マリリン、温泉入りシャンプーしてもらっています。
resize6311.jpg
チップもカラー終わり、これからプール
resize6310.jpg
タイムトライアルしていて、ミニー16秒台、チップ13秒台、マリリンが、20秒台で、おお・・・はやいじゃないと思ったら、全然ドテッ (*゜ω。)ノブログ仲間のユズ君は、10秒台でした。
毎回マリリンは、ブービー賞ねらいなのよね。
resize6312.jpg

仲良く泳いでいました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize6313.jpg

resize6314.jpg
泳ぎ終わったら、温泉
resize6315.jpg


この後、チップ&ミニーは、シャンプー、マリリンも一緒に、お預けして
私達は、大江戸温泉へ、息子も合流
resize6316.jpg
魁人は、パパ&ママお仕事でいなかったけど、さんざん遊び、畳のところで、やっとお昼寝。私も一緒に昼寝
旦那&息子&マリリンママさんは、マッサージへ

チップ&ミニー&マリリンお迎え
この、クール服は、この日にマリリンママさんに買ってもらいました。
resize6317.jpg
マリリンママさん、駅まで送って、家に帰りました。
resize6318.jpg
とっても楽しい1日。
マリリンママさん、いつもありがとう!!

チップのカラー(尻尾と、お尻、左手には、♥)
resize6319.jpg

ミニーのカラー(尻尾とお尻とお耳、右手のは、♥)
resize6320.jpg
とってもかわいくしてもらいました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

スポンサーサイト

コメント

おー!カラーしてる!о(ж>▽<)y ☆
ユズくんは、そりゃ~鍛えてるから(笑
チップ&ミニーちゃんがユズくんより早かったら
アデリーさん、腰ぬかしちゃうっしょ(爆
人も犬も温泉で楽しめていいね( ´艸`)

みんな、スイスイ泳ぎますね。
とても、気持ちいいです。

カラー、ちょうど良い色ですね。
カラーしました! ではなく、あら・ここ・可愛い って。
ハートもできるんですね。

チップ&ミニーちゃんたちもタイムトライアルしたんですね。
ユズの速さは自ら逃げたい一心のものですから。笑

カラー入れてもらって、お洋服買ってフルコースですね♪

こんばんは♪
こう毎日暑いとお水遊びが一番ですよねーー
本当にチップちゃんもミニーちゃんも
上手に泳ぎますねーー(#^.^#)
くっきーとぷりん、お水に入れれば泳ぐのですが
タイムってどの位なんだろーー?
いつか計ってみようかなぁ??
10秒ってすごいなぁーーー
カラーもしてもらっておしゃれさん!(^^)!

こんにちは♪
わぁ~可愛い!
カラーだなんてオシャレだわ。
みんな泳ぎが上手なんですね^^

阿波踊り

こんなプールで、ふじ吉も泳いで見たいナー、
涼しそうな洋服を買って貰って、カコイイヨー、
こちら徳島は阿波踊りが終わりました、
爺のページで阿波踊りを見て下さい。

オオーw(*゚o゚*)w
チップ&ミニーちゃんカラーしたんだ~
お洒落さんですね☆
足のv-238が引き立ってるよ d(゚-^*) ナイス♪

泳ぎ方も綺麗~
波しぶき全然ないんだもん 優雅だな~
ティンベル泳がしたら 溺れてるようにしか見えない o(TヘTo) クゥ

楽しい一日でしたv-446v-377v-48v-307チップ&ミニーも綺麗にカラーリングできてよかったねv-332暑い日が続いてv-48でさっぱりして、パパさんは、宮城の疲れも取れたかな?また行きましょう!

こんばんわー。
上手に、、泳いでるなー。
気持ち良さそう♪

カラーリングしたんだー。
お手てのハートが可愛い♪

cheeseさんへ

可愛くできてうれしいです。
そうだね、やっぱ、普段鍛えてる子には、かないませんね"∑(*☼_☉*)
プールなら、勝てるかと期待もしたんですけどね・・・陸でも水でもダメでしたわ・・・・
久しぶりの温泉、私達も、気持ちよかったです。

らいさんへ

はやく、足つくとこに行きたいから、よけいにスイスイなんですよドテッ (*゜ω。)ノ
とっても可愛くしてもらいました。
手の♥ちょっとは目立つかな・・・

アデリーさんへ

はい、やったんですけどね
やっぱりユズ君には、かないませんでした。
うちもはやく足つくとこに行きたいんだけどね(( ,,・з・,, ))ぶ~
はい、これに歯磨きもして、フルコースでしたよ。

ぶりままさんへ

見てる私達も本当に入りたい暑さでしたよ
足だけぬらして、しのいでいましたドテッ (*゜ω。)ノ
クッキーちゃん達は、大きな西湖で、スイスイ泳いでいましたよね。
タイムなんて、なかなか計る機会ってないですよね。
機会があったら是非
カラー、とっても可愛くできて、うれしいです(u‿ฺu✿ฺ)

チーちゃんへ

とっても可愛くできてうれしいです(u‿ฺu✿ฺ)
だんだん、お尻も下がらなくなり泳げるようになってきました。

七十爺さんへ

ふじ吉君は、広い海で毎日泳いでるから、このプールじゃものたりないですよ。
クール服は、本当に涼しくて、地面に近いダックスには、ありがたいです。
本場の阿波踊り良いですね(u‿ฺu✿ฺ)

ばぶさんへ

はい、カラーして来ました。
♥可愛いよね。
でも、血が出てるよ・・・とドテッ (*゜ω。)ノ
最近では、お尻も下がらなくなり、上手に泳いでくれるようになりました。

マリリンへ

ワンズも、人も楽しい1日
ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
パパさんも、マッサージして、さっぱり疲れもとれましたよ。
また行きましょう。

tomolinさんへ

とっても暑い日だったから、気持ちよさそうでしたよ(u‿ฺu✿ฺ)
はい、マリリンしててかわいいから、やってもらいました。
ミニーのオデコに♥やってもらおうとしたら、みんなに反対されました(( ,,・з・,, ))ぶ~

カラー可愛い♪
ミニーちゃんのお耳は何色を入れたのですか~
ティファも1度チャレンジしたいんだけど・・・
なかなか決心つかなくて(汗
見るとやっぱり可愛いな~
お手手のハートも可愛い♪

↓お家プール良いですよね~
今年、買おうか悩んだんだけど。やっぱり
来年はお家プールやってみようかなぁ~♪

モニョモニョさんへ

私も、マリリンの見て可愛かったから、入れてもらったんです。
誰かやっているの見ないとなかなか出来ないですよね。
ミニーの耳は、オレンジ&ピンク、尻尾に紫、入れてくれました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
♥毛が伸びてくると、だんだんミッキーのように見えてきました。

家のプールも、水浴びには、最高ですよ(u‿ฺu✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/529-1327bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード