チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

2011年癒しフェアー

今年も、癒しフェアーに、行って来ました。
くろぴか一家とお友達も来ていました。
resize6295.jpg

resize6296.jpg
チップ&ミニー占ってもらいました。
チップは、とっても幸せ、健康面もOK,長生きしますよ。
ミニー、健康OK.いっぱいかまって欲しい甘えん坊
吠え叫ぶのは、家族を守っているからと言われた。良いことだけ言われて・・・
resize6297.jpg

マリリンも、来たのよ。
resize6299.jpg

resize6300.jpg

resize6301.jpg
盲導犬募金して、シールもらった
resize6298.jpg
ファイテンの、チタンローラを買ってきました。
お顔のリストアップ、そして、肩こり、腰痛にも効果ありを信じて、毎日コロコロやりますよ。
色々な所で、粗品ももらってきました。

午前中で、ここをあとにして、向ったのは、綱吉の湯
チップ&ミニーのプール
今回は、プールのほかにも・・・・・
続きは、次回UPしますね。

コメント

こんにちは♪
ワンちゃんのイベントですか?
お台場で開催されていたのかな?
続きも楽しみです^^

癒しフェアーに行って ママ用のローラーを購入して来るとは・・・
リフトアップしなくても ママは充分お若いわよーーーぉ

↓可愛いプールだけど 膨らませるのが大変そう。。。
あっでも魁人君が喜んでくれるなら
じーじが頑張ってくれるか あははー。

ちーちゃんへ

ワンちゃんの、イベントではないのですが、ワン子もカートに乗っていれば入れて、ワン子ゾーンもあリ、ドッグラン中にあるんです。
ビックサイトで、やっていました。
また、見てくださいね(u‿ฺu✿ฺ)

ステラママさんへ

はい、旦那も、肩やってもらったら、気に入り、そく購入したのよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう、お顔は、たれまくり、ちょっとでも上げていかないとね(≧ω≦)b
さすがに、パパでもこれは無理、電動買って、膨らませたから、楽でしたよ
しまう時が、おそろしいよね。絶対、箱のは、もどせないよね"∑(*☼_☉*)

すっかりご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい・・・

癒しフェア~毎年開催されていますよねーー
我が家はまだ1度も行った事がないのです♪♪
良い事だけ言われるなんて
嬉しいじゃないですかーー
しかも健康面に問題なしなんて
もーーそれが一番ですよっ(^^♪

いつかチャンスがあったら
行ってみたいなーー☆☆

ぶりままさんへ

私は、昨年行って、良かったので、また行って来ました。
良いことだけ、沢山聞いて、にこにこして終わりましたよ。うれしく聞けたからいいかな・・・と
そうですね、毎年何かしらあった、チップ打から、こうやって、聞くとちょっと安心ですね(u‿ฺu✿ฺ)
機会があったら、是非行ってみてくださいな。

癒しフェアーはもう終わったかしら。
あまり混む時期はお台場に寄らなようにしています。
だって暑いんだもん。笑

たまには大江戸温泉にも入りたいワン。

素敵な占いを聞いたら、ホッと安心できますね♪

前世オーラ?
前世がネコだとかだ面白いかも(笑)
健康運バッチリで何よりですね

アデリーさんへ

はい、6,7日でした。でも今度は、アニメかなんかやってるんじゃない。
先日、お台場合衆国行ったんですが、すごい人、ワンピース号なんて、90分待ちで、入れなかった・・・・
たまには、人も温泉良いですよね(u‿ฺu✿ฺ)
占いとかは、しんじないんですが、良いことは、聞くようにねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ネコ娘さんへ

フフフ・・・ネコだとかわいいですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
健康が、一番だからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/528-5af00e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード