チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

おうちプール(。→∀←。)キャハ♡

家の小さな庭でプール
resize6285.jpg
魁人のプールだから、あさくて泳げないけどね。チップ&ミニーも一緒に入って遊んだの・・・・
resize6286.jpg
ミニー、リゾート気分
resize6287.jpg
滑り台の上から、お山の大将のミニー
resize6288.jpg
「チュ~チュ~」
resize6289.jpg

resize6290.jpg
水かめられちゃった・・・・
resize6291.jpg

resize6292.jpg

resize6293.jpg

8月のカレンダーは、ミニー&マリリン&チップです。
resize6294.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
わぁ~大きなプールで楽しそう~
お庭のあるお宅はいいなぁ~
ウチはベランダでワンコ用プールで遊んだことがあるけど
マンションの規約によると
本当はベランダで水遊びはNGなんですよ^^;
お子さんとワンちゃんの仲良しの姿って可愛いですよね。

滑り台もついてて、立派なプール!!
魁人くんと一緒だったら、なおさら楽しいですね♪
最近はちょっと涼しい日が続いたけど、
カラッと晴れてくれたら、また楽しめますね☆

このプール凄いね~
スライダー付ぢゃないですかーーー
っと言う事で・・・
空が遊びに行きたいと申しておりますが(笑)

ちーちゃんへ

魁人が、大きくなり昨年のプールでは、小さくて大きくしたの
チップ&ミニーも一緒に遊べて良かった(u‿ฺu✿ฺ)
小さな庭だけど、こうやって遊ぶことが出来ます。
私も、社宅の時、ベランダで子供プール入れていたよ

ロコママさんへ

最近のプールってすごいですよね、いろいろついたのが売っています。
魁人は、大喜び、チップ&ミニーは、水かけられ、ちょっと迷惑だったようですよ(≧ω≦)b
そうですね、このところはいることが出来ません。
また、暑くなったら、いれます。

みっちゃんへ

そうなの、最近のお家プールも、すごいのよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
来て来て・・・・
浅くて泳げないけど、水遊びは出来るよ
空君、待ってるからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

大きなプールですね~
楽しそう♪
オチビちゃんもワンコと一緒に水遊びできて
きっと楽しいですよね

プール

小さいワンちゃんは、お庭のプールで遊べるので、羨ましいナー、
昨日は京都からtamaママさんが、愛犬5匹連れて遊びに来ましたので、
山の川原に、泳ぎに行って来ました。

ネコ娘さんへ

見てるのも、楽しかった(u‿ฺu✿ฺ)
チップ&ミニーは、水かけられて、ちょっと迷惑だったようですよ。

七十爺さんへ

そうですね、小さなワンズたちだから、こうやってお家のプールでも楽しむことができます(u‿ฺu✿ฺ)
そばに、泳げる川も、海もない、我が家には、こういう楽しみしかないからね。
お友達と一緒に、川で、遊んで来たんですね。楽しかったでしょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

このプールいいねいいね!!!
すっごい大きいし、遊ぶものもいっぱい( ´艸`)
こりゃ~大人も楽しめそう!!!
こうやって涼しくなれるのはいいね~
節電だね( ´艸`)

cheeseさんへ

くじらとかも、プールにセットされていたんですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
大人も入れるけど、浅すぎてね
でも、足入れてるだけでも、涼めますよ
ちょっとは、節電なるかもね(✪ฺܫ✪ฺ)

チップ&ミニーママさん ご無沙汰してすみません σ(^_^;)アセアセ...
ちょっと色んな事があってお休みしてましたが
また再開したので これからもヨロシクお願いまします <m(__)m>

プール楽しそう♪
チップ&ミニーちゃんはお水を怖がらないから
いいですよね~
うちは大の苦手だから絶対出来ません o(*^▽^*)oあはっ♪

魁人くん ちょっと見ない間に大きくなりましたね☆
子供とワンコの成長は 本当に早い (⌒~⌒)ニンマリ

ばぶさんへ

お久しぶりです。
ときどき覗きにいっていましたが、更新されてなく、いろいろまだ忙しいのだな・・・と思っていました。
また、ティンク&ベルちゃんに会えるね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
水は嫌いでないチップ&ミニーも、魁人と一緒だと水かけられすぎて、逃げまくっていましたよ"∑(*☼_☉*)
子供の成長はやいですね。

わぁ!プール大きいです。
魁人君にチップちゃんミニーちゃんが入っても全然余裕
魁人君、チップちゃん、ミニーちゃんと一緒にプールで遊べて楽しそうですね^^

すごいプールセットですね。
島まで着いてるの?
以前深めの大きなプールがあったけど、すぐに出てしまい遊びにならなかった。
かえってこのような水遊びのほうが子供もワンも楽しめて良さそう!!

らいさんへ

大きいけど、とっても浅いの
水遊びには、いいけどね(u‿ฺu✿ฺ)
前のプール小さくて、チップ&ミニー一緒には入れなかったから、良かったよ

アデリーさんへ

今のプールは、いろいろとついています。
昔のプールとは、違ってびっくりよ
ホースつないだら、周りから、噴水のように水がでるのよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
浅すぎて、泳ぐことは出来ないけど、水遊びにはちょうどいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/527-3f5264c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード