チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ハル君に、会いに行ったよ

17日(日)宮城出張の前、旦那は、久しぶりの日曜休み、旦那の実家に遊びに行って来ました。
その前に、どうしても欲しい物があり、カインズホームへ、テレビで宣伝していた、手がよごれず、足で収納ホースと、クール下着
ホースは、足でペダル踏むと、シューとしまわれていきます。とっても便利
クール下着は、前買ったらとっても良かったらしく、旦那がお気に入り、なんと500円なのよ。息子と春君パパさんの買ってきました。
チップ&ミニーは、中に入れないので、お外で待っていましたよ。
resize6278.jpg
ちゃんと日陰でね!!
resize6277.jpg

は~~いハル君だよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize6283.jpg
さっそくおやつもらおうと、このお顔
resize6282.jpg

resize6279.jpg
もう食べちゃったの・・・・
resize6284.jpg

resize6280.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ハル君、可愛いですね。
チップちゃんとミニーちゃんとも
仲良しさんなのね。
ウチもね、おやつ大好きだから
いつもお友達ママさんから離れないのです^^;

ちーちゃんへ

とってもかわいい、ハル君です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
仲良しさんですよ
ハル君は、食い意地はっていないので、いつもチップ&ミニーが、食べてしまうんですドテッ (*゜ω。)ノ

チップミニーちゃん、ハルくんのおやつ食べちゃったのね~ww
でもやさいいお顔のハルくんですね♪
ロコのおやつだったら、そんな優しいお顔ではいれませんよ~

チップ&ミニーママさん おはようございます!
うちもおやつ大好きだよー。
手まで食べちゃう勢いよん。
ガッツキは、dachsだけなのかな?
はる君もやっぱり、、おやつ目の前にすると
どあーって、、勢い良く突進してくるのかな??

ロコママさんへ

食べちゃったのよ"∑(*☼_☉*)
そして、ハル君の食べないおやつまで、お土産にもらってきちゃった・・・・
チップ&ミニーも、絶対にあげないよドテッ (*゜ω。)ノ

tomolinさんへ

おはよう!!
いっしょだね。
う・・・ん、どうなんだろうね、M.ダックスでも、チップの子供マリリンやデール君は、全然おやつがっつかないから、やっぱ環境かな・・・
いえいえ、ハル君は、じーとしてて、突進なんて見たことないよ(u‿ฺu✿ฺ)

そういえば・・・庭もない我が家にも
なぜかそのホースが(笑)
ハルくんも元気そうですね~
久しぶりの登場かな

ハル君登場有難うv-8
いつも可愛い写真だから印刷してま~す。
カインズのホースって庭の水巻のですか。欲しいから教えてね。テレビが今まででより、NTTフレッツ光に接続工事したら、とってもきれいで、うれしい・・・!今までのテプコは5000円も毎月かかっていて、いったい、なんだったんだろうって思います。とりあえず、変更して、ラッキーv-63
お墓参りで、又会いましょうね。

ネコ娘さんへ

これ、便利ですよね(u‿ฺu✿ฺ)
結構大きいですよね
何処で使っているのかな??
ハル君とっても、元気でしたよ(。→∀←。)キャハ♡

ハル君ママさんへ

そうですよ、お庭の20mホース
とっても使いやすくて良いですよ(u‿ฺu✿ฺ)
いままでが、辺だったんですよね
綺麗に見えるようになって、よかったです。
旦那は、29日帰って来る予定でしたが、1日までのびてしまいました。
お墓参りでね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


こんばんは♪♪
クール下着ってはやり涼しいのかなぁ??
何て言っても超暑がりな私なので
少しでも涼しいものが欲しかったりーー笑

ハル君、お元気そうで良かったーー
チップミニーちゃんも美味しーには
目がないものねーー
くっきーぷりんも凄いものがありますが・・・
でも食欲があるのはとっても良い事だものーー
きっと夏バテ知らずよね!(^^)!

ぶりままさんへ

クール下着、良いですよ(u‿ฺu✿ฺ)
私も、イオンの下着使っているのですが、お勧めは、パンティー
汗かいてもばたつかづ、涼しいです。
ハル君、とっても元気でしたよ
食べてるときは、夏ばてもないですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ママさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
○○才も大家族の影の大黒柱として、進んでください^^

ハル君は、チップちゃんミニーちゃんの食いっぷりに、目が点 なのかしら?

らいさんへ

ありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)
頑張ります!!
そうなんですよ。
ハル君は、おとなしいからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/526-fdb9e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード