チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お墓参り&誕生日

12日(火)は、旦那がお休みだったので、マリリンママとお爺さんと、お墓参りに行って来ました。
この日は、私のお誕生日だったので、お墓参りの後、マリリンママが、好きなものご馳走してくれるというので、
串揚げが、食べたいと・・・
新丸ビルのはん亭は、何回かいったことあるのですが、根津の本店は行った事なかったので、食べに行って来ました。
根津本店=はん亭=
こちらは、甘味処の入り口
resize6271.jpg
こちらが、入り口
resize6272.jpg
おまかせ、季節のコース料理
あなごの燻製はじめて食べた。美味しかった
resize6264.jpg
海老&しょうが
resize6265.jpg
あゆ&とうもろこし
resize6266.jpg
アボカドそばに、うに(私は、うにがたべれないので、これは旦那に食べてもらいました)
resize6267.jpg
やわらかふ&帆立
resize6269.jpg
写真ないのですが、この後牛肉ともう1点の全8種類の串揚げがでてきました。)
海苔茶漬け
resize6268.jpg
アイスクリーム
resize6270.jpg
中は、こんな蔵造りになっていて、蔵の中は、和室の落ちついたお部屋でしたよ
私達は、お爺さんが正座できないので、この脇にある椅子席で食べました。
resize6263.jpg
とっても美味しかったですよ。
マリリンママさん、御馳走様でした。

チップ&ミニーは、家でお姉ちゃんと、お留守番していてくれました。
resize6273.jpg

resize6274.jpg

娘達からのプレゼント
スカルのシャツ、国旗の中にもスカルが・・・とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ありがとう!!
resize6275.jpg

息子から、ゴルフにと、ポロシャツ
resize6276.jpg
9月に、コース行くのでその時着ますね。ありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!!

やった一番乗り?
チップ・ミニーママさんおいくつ?なんて聞かないわ、おめでとうございます。

たまたま偶然ですが、このお店に行ったことあります。
おいしいですよね。
夜に行ったので、このような店構えだなんて知りませんでしたが、おいしいのはほぼ一緒です。

ウエアも素敵ですがおいしいプレゼントも何よりですね!

チップミニーママさんお誕生日おめでとうございました~♪
串揚げおいしそうですね~
風情があって素敵なお店だし♪
にしてもメニュー変わってますね~
アボガドそばとか鮎とか♪
みんなからのプレゼントもすっごく素敵~☆
パパさんはもう宮城に来てるのかなぁ?
時間があれば一緒にご飯でも行けたらいいんだけどね☆

こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
風情のあるお店、ステキですね。
串揚げも美味しそう~
娘さんと息子さんからのプレゼントもステキ!
優しいお子さんたちで幸せですね^^

ママお誕生日おめでとうございますぅ~
ほんとだ串揚げ好きなのね(^m^)
プレゼントのTシャツ可愛いね
ポロはお洒落じゃん ママにぴったりよ♪

アデリーさんへ

ハハハ・・・聞かないで(u‿ฺu✿ฺ)まだまだ20代の気持ちなんだからドテッ (*゜ω。)ノ
ここ、感じも良いし、美味しい
夜だと、なかなかわからないですよね
美味しいプレゼントはうれしいね
でも、夏、薄着なのに、太ってきてしまって大変ですドテッ (*゜ω。)ノ

リエマルさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、お誕生日は、うれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちょっと、お高いけど、とっても美味しいとこです。
今日、行きました。
台風接近で、新幹線止まらないかと、心配しながら行きました。
先週視察に行ってきたんですが、まだまだ大変なようで、休みもなく頑張らないといけないと言っていました。

ちーちゃんへ

ありがとうございます。
本当に、ここは美味しいですよ
時期によって、食材が変わるので、食べたことない串揚げが出て来て、感激してますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
夏場は、はじめて行ったんです。

ステラママさんへ

ありがとうございます。
串揚げ、大好きなんですが、埼玉には、美味しい串揚げ屋さんが、ないんですよ(≧ω≦)b
うれしいプレゼントですね。
このポロ着て、スコアーが、のびてくれるといいんだけどね・・・・

台風の接近

今日の徳島は台風の接近で、雨と風が、凄く荒れて居ます、
ふじ吉の庭のハウスも、ビショヌレになって居ますが、
ハウスの中で、小さくなって、寝て居ます、
この悪天候では、ふじ吉は一歩も外に出られません。

七十爺さんへ

徳島の方は、すごいのですね。
こちらは、雨が降ったり、やんだりと、どんよりでした。やっぱり、ワンズは、外に出れず、家の中に1日
昼間は、ぐっすり夕方になったら、家の中、2匹で走り回っていましたよ"∑(*☼_☉*)
ふじ吉君は、ハウスでおとなしくしてくれているんですね。良い子だな(u‿ฺu✿ฺ)

ママさんお誕生日おめでとう!
お誕生日、この年になると、お祝いしてくれるのは嬉しいけど、お誕生日自体はありがたくないよね。
自分の年にガクゼンとしちゃう。
そんな事ない?

お誕生日、おめでとうございま~~~~っす(*^o^*)
今年も、と~っても幸せで素敵なお誕生日でしたね(^_-)-☆
ママさんの周りはいつも楽しくてキラキラしてます♪
また1年、お体に気をつけて、カッコいいアラフィフ楽しんでくださ~い\(☆^〇^☆)/
オトナなご馳走ですね。羨ましいわぁ。
チップちゃんもミニーちゃんも、ママのお祝いだから、頑張ってお留守番したのね。えらいよぉ(^_-)-☆

チップミニーママさん♪
お誕生日おめでとうございます!
とっても趣のある素敵なお店ですね!(^^)!
お料理もどれも美味しそうわーー
実は私は串揚げが大好き!!!
見ていたら、とっても食べたくなってしまいました♪♪

お洋服も可愛いーなー
娘さんの気持ちがまた嬉しいですね(*゚ー゚*)ポッ!

Buddymamaさんへ

ありがとうございます。
そうなのよね、年取っていくのは、いやなんだけど、お祝いしてもらうのは、いくつになってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ハハハ・・私は、自分の年がわからなくなってきましたよドテッ (*゜ω。)ノ

オラフママさんへ

ありがとうございます。
みんなに忘れられずにお祝いしてもらって、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
今年も、だましだまし頑張って行きます。
とってもよい子でお留守番してくれました(u‿ฺu✿ฺ)

ぶりままさんへ

ありがとうございます
串揚げ美味しいですよね
ママさんも好きでしたか
なかなか美味しいお店がなく、ここは気に入ってるんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私が、欲しいプレゼント、とってもありがたいです。

 もう一つの好物のうなぎでもと思ってたけど、よく思い出したねv-411やっぱり美味しかったねv-410私も久しぶりの本店、お店の方も親切で楽しい食事でしたv-221この季節のお誕生日、父母に感謝だねv-384おめでとうv-300

遅くなりましたが、
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
串揚げ美味しいですよね~
柏にも美味しい串揚げやさん有るんですよぉ。
ワンもOKだと尚うれしいんですけどね~

たくさんのプレゼントも・・・
毎年、嬉しいプレゼントですね♪
娘さん&息子さんからのシャツ。
どれもママさんに似合いそうです~♪

ミニーちゃん、ソファーでまったり。
可愛い~~^^

マリリンへ

好きな、鰻屋さんが、なくなってしまったからね
ここの串揚げ大好きだから、うれしかったです。
本店行った事なかったから行けて良かった。
本当にご馳走様でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
柏にも、美味しい串揚げ屋さんあるんですね
うらやましい・・・・
そうですね、ワンズもOKだったら、沢山行けるのにね
年とるのは、いやだけど、プレゼントはうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/525-d4c37dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

