チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

箱根旅行二日目

朝のお散歩
resize6224.jpg
前の日と違い、良いお天気になりました。
resize6225.jpg
朝食
resize6223.jpg
朝食の後は、室内ラン
resize6226.jpg
集合写真を、撮ってもらいました。
resize6227.jpg
お爺さんと孫&曾孫で、記念写真
resize6229.jpg
強羅公園
resize6241.jpg
紫陽花見に行きました。
resize6231.jpg
マリリンかわいいね
resize6230.jpg
孫に、車椅子押してもらって幸せなお爺さん
resize6242.jpg
ミニーも紫陽花と
resize6243.jpg

resize6244.jpg
マリリン
resize6245.jpg

resize6232.jpg
途中で、ダックスちゃんとご挨拶
resize6233.jpg
ここは、階段がいろいろなとこにあり、車椅子にはやさしくないですね
みんなで持ち上げて・・・遠くで涼しい顔で見ているのは、旦那です"∑(*☼_☉*)
resize6234.jpg

resize6235.jpg
この子は、何やりたいのやら・・・ドテッ (*゜ω。)ノ
resize6238.jpg

resize6236.jpg

resize6237.jpg
アイスや、コーヒー飲んで休憩
resize6239.jpg

ここでマリリン家族とはお別れして、私達は、御殿場アウトレットへ
大渋滞、離れたとこに駐車して、リムジンバスで行きました。(ワン子も抱っこしてればバスに乗れました)
ランチです
resize6246.jpg

resize6247.jpg
お買い物して、魁人は、子供広場で遊んで来ました。
resize6240.jpg
帰りの車の中、グッタリのチップ
resize6248.jpg
ミニー
resize6249.jpg

とっても楽しい家族旅行でした。
また、行きたいな・・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ご家族揃ってのお祝い旅行
おじいちゃまも喜ばれたでしょうね。
こうして大勢で集まれるってステキですよね。
是非また行かれてくださいね☆

とっても、喜んでくれましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
子供たちも大きくなると、なかなかみんな揃って旅行なんて出来なくなってきますね。
集まるのは、冠婚葬祭のときぐらいに、なってきちゃってます。
こういう楽しいので、また行きたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

いつもいつも豪華な旅行に、垂涎です。
いろんな所に行かれてチップ・ミニーちゃん楽しかったね!
リムジンバスに乗り換えるのもまた、良いですね!
元祖アウトレットの御殿場、実はまだ行った事ないです。

ほんとに幸せなおじいちゃんです。
ケーキ素敵ですね。
おじいちゃん・おばあちゃんだと、ホールケーキってアタマに無かったけど。とてもチャーミングな光景です。
魁人君のとびきりの笑顔も、最高です。
ミニーちゃん何か考えことでも??
ミニーちゃんは

こんにちは~♪
ご家族揃っての旅行、とっても楽しそうですーー
おじい様もさぞ喜ばれた事でしょーー
みんなで一緒に記念写真も大事な大事な宝物ですね☆☆
家族揃って撮る事ってなかなかなくなってしまったもの・・・

魁人君すっかりお兄ちゃんになりましたね~
とってもイケメンだしv-398

ご家族お揃いで羨ましい・・・
ほんと素敵なご家族ですよね いつも感心しています。
あっ パパは遠くで見ているけどー
ご家族がこうして揃うのも婿さまのパパのお人柄ですよv-410

わぁ!二日目も素敵ですねぇ♪
一族で、お爺様のお祝いカードまで用意して、ほんっとに、テレビで見たことしかないような、素敵なご家族ですよねぇ。
あこがれちゃいます(*^o^*)
沢山いるから、車椅子が不便なところも、皆で力合わせて楽しめましたねぇ。
って、パパさん(笑)一番かつげそうなのに(笑)
腰痛いですもんね。若いのいっぱいいるから安心でしたね

こんばんわー。
魁人君、、大きくなりましたねー。
子供広場で遊んでる笑顔。
見てるこっちまで、楽しくなっちゃいそうな笑顔ですぅ。

それと、、お爺さんもいつまでも元気で、
家族旅行ならぬ、、一族旅行。
とっても素敵ですね♪

アデリーさんへ

豪華な旅行は、出来ないんだけどね。
子供たちが大きくなって、こうやってみんなで旅行できたのは、本当に、良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
リムジンバスって、ワンズ乗れないと思っていたんですよ。でも聞いたらワンズも乗れるし、ちゃんと連絡してくれていて、車椅子のお爺さんも優先的に乗せてもらって、とっても親切でした。

らいさんへ

そうですね、私の年齢になってくるとホールケーキがなくなってきますものね"∑(*☼_☉*)
マリリンママが、90歳のローソクやボード用意してくれました。
ハハハ・・・ミニーは、お花でなく、食べものだったらよかったのに・・と思っていたんでしょうね(≧ω≦)b

ぶりままさんへ

お爺さんは、孫&曾孫に囲まれて、大喜びでした。
孫たちも大きくなると、なかなか一緒に旅行いけなくなってきていたからね(✪ฺܫ✪ฺ)
家族写真は、とっても良い記念になりました。
家族揃うのって、冠婚葬祭しかなくなってきているからね。

ステラママさんへ

もう、目がはなせなくなってきました"∑(*☼_☉*)
子供の成長ははやいですね。
本当に、そうですね。
こうやって、家族に付き合ってくれるんですものね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

マリリンママが、90歳のローソクやボード用意してくれました。
卆寿は、紫という事で、帽子まで用意してくれたんです。
本当に、もう少し、階段でなく、坂にして欲しい
・・・
人手があったから行けたけどね。
マリリン家族が、お爺さんのこと良く世話してくれました。パパさんは、遠くから見守りですよ(≧ω≦)b

tomolinさんへ

もう、すごい動き回るようになってきました。
滑り台、大好きなので、何回もやっていたんですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
手術ばっかりしていたお爺さんが、90歳まで頑張ってくれるとは、誰も思っていませんでした。
ここまできたら、100歳まで、頑張るんだねといつも話しています。

お爺さんとみんなで旅行
仲良しカゾク♪今年は魁人も♪なのですね。
みんなでワイワイ チップちゃん達も一緒v-238
なんだかほのぼのしちゃいましたよ
ママさんお店かなり調べて行かれたのですね、メモメモ
うちも10月に旅行を計画中
させていただきます。

凄いですね!
4世代で旅行なんて~
大家族ですね♪
みんな優しいですよね。お爺ちゃんもパパさんもママさんも
お子さん達も!
いい家族ですね~

階段とかあると車椅子は大変ですね
でも、たくさんでお出かけしていると
誰か彼か横についていられますものね
おじいさまも喜んでいらっしゃったでしょう

地震やお爺さんの体調で、お祝いができるか心配だったけど、盛大にお祝い会ができて本当によかったです。日頃の献身的な介護のお陰と感謝してます。ありがとうv-237みんな社会人になって、中々休みを併せるのも大変だけど、1~2年に1回位は、『家族会』と称して旅行v-48がしたいねv-221みーんなが元気になれるように、そして私たちが元気なうちにv-392また計画しましょう、今度は名古屋にしようかe-496

ハッチかあさんへ

こんなに、沢山で旅行できて、本当に楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
10月に、旅行楽しみですね。
でも、ハッチ家は、キャンのピングカーがあっるから、思い立ってすぐにでも行けてうらやましいです。

日向ママさんへ

本当に、4世代
すごいことですね。
良い旅行になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

人が、沢山だと階段も、なんのその・・・と行けていいですね。
甥っ子が、お爺さんしっかり世話してくれて、おじいさんも喜んでいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

マリリンママさんへ

3月の予定だったのに、延びてしまい、もしかしたら行けなくなるかも・・・と心配していましたが
こうやって、全員そろって行けて、本当に良かったね
うんうん、何年かごとに行けたら、人も増えまたまた楽しいよねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

箱根に旅行行かれたんですね~
お爺様、卆寿おめでとうございます。
お祝いで家族みんなで旅行。ママさん家は本当に
みなさん仲良しです~
お爺様も喜ばれてるでしょう~
そこにいつも、チップちゃん&ミニーちゃん。
そしてマリリンちゃん。
ワンコも一緒だし。魁人くんもめちゃ楽しそうだし♪

旅行の時の朝食って、すごく美味しく感じますよね~
和食って嬉しいです。
モニョ②もティファと旅行に行きたくなったー(笑)

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
みんな集まっての旅行は、何十年ぶりかでした
本当に楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
ワンズも、美味しいもの食べ、うれしそうでした。
そうなんですよね
朝から、上げ膳据え膳
とっても美味しいお食事でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/522-8516afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード