チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


新作、クール服

マリリンママさんから、新作のクール服が届きました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize6182.jpg

resize6181.jpg
この、2枚が、送られてきました。
今年は、節電で、クール服もはやくから売れているようで、同じ柄がそろってなくまずは、1枚ずつ送ってくれました。
でも、両方ともかわいいので、注文してくれたので、お揃いで着れます。
マリリンも一緒です。

resize6183.jpg

resize6184.jpg

resize6185.jpg

マリリンママさん、ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト

コメント

毎日蒸し暑いから少しでも涼しく過ごせたらいいよね~
可愛いお洋服はハンドメイドかな???

お姉ちゃんにトリミングして頂いたのかな???
2ワン共とっても綺麗よ♪

メッシュのお洋服ですね~♪
とっても可愛くて似合ってます☆
今年はワンコもクールビズですね!
そういえばロコはメッシュのお洋服、
あんまり持ってない~(汗)

新作のクール服のプレゼント、羨ましいナー、
ふじ吉は庭に住んで居るので、洋服は着ませんヨ。

ステラママさんへ

本当に、今年は電気使わないようにしないといけないから、24℃ぐらいにたもてるクール服は、家の中でも活躍します。
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ロコママさんへ

本当に、ワン子こそ、クールビズ
24℃ぐらいにたもてるクール服は、家の中でも活躍します。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップは、黒いからすごく暑くなるんですよね
ロコちゃんは、暑がりではないかな??

七十爺さんへ

毎年、マリリンママさんから、プレゼントされ、とっても助かります。
ふじ吉君は、暑さにも強いのかな??
今年は、暑そうだし、電気節約
どうなるか心配ですc(>ω<)ゞ

こんにちは♪
二人とも良く似合ってますね。
今年は節電の夏になるから
ワンコにもひんやり感は大事ですもんね。
ウチもクール×クールの洋服、愛用してます☆

おNEWのお洋服ですね~
メッシュが涼しげでいい感じ♪
あ~うちも夏物ほしくなってきたよ~(笑)
仙台でも大分25℃を超える夏日が増えてきました♪
すでに秋が待ち遠しい~

マリリンママさん
天才ですね~
日向はバリカンでサマーカットです。
しかし~可愛いよね~♪

ちーちゃんへ

今年は、少しでも節電していかないと、いけないですものね
うちは、ひんやりシートとかに乗ってくれないので、着るものとかでしていけないと・・・
アロハ&リロちゃんも愛用しているんですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

リエマルさんへ

クール服は、大活躍です。
そちらも、暑い季節になってきたんですね。
本当に、夏前にして、秋が待ち遠しいなんて・・・・
ワンズには、きつい季節ですね"∑(*☼_☉*)

日向ママさんへ

毎年マリリンママに、送ってもらい助かっています。
いいよね・・・
日向君は、ふさふさ
バリカンでカットしても、またまたふさふさだものね。
うちは、カットしてしまったら、そのままになりそうで、恐ろしくてカットできないよ(≧ω≦)b

こんにちは♪♪
メッシュのお洋服、とっても涼しそう!!!
夏は自分もメッシュを着たいくらいーー!(^^)!
特に黒子ちゃんはチンチンに暑くなってしまうので、
逆にお洋服を着せてあげていた方が良い事もありますものね!!
2人ともとっても良く似合っていますねーー☆☆

 洗濯しても、効果は変わらないそうですよ。雨の時もすぐ乾くし、本当に夏場には、欠かせない服だよね。ワン達も暑い日でも楽そうだよね。今年は、二着とも可愛くてよかったね。揃ったらまた何処かお出かけしようね。
 土日はお疲れ様でした。楽しかったね。

ぶりままさんへ

これからの時期、メッシュのクール服は、大活躍
チップは、黒いからお洋服着てないと、本当に体温が高くなってしまいます。
このクール服だと、夏でも暑くなく、本当に助かります(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マリリンママさんへ

洗濯しても効果変わらないのは、本当にありがたいよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
これから、大活躍
本当に、楽しい土日だったね
あんなに大勢で行けたなんて、幸せです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
今度は、何時行けるかしら・・・・・
お世話様でした。

着てても涼しい生地ですね
今はこういう便利な生地もあるんですね
節電対策にもいいかも!
しかも可愛いしね♪

元気いっぱいのチップちゃん、ミニーちゃん、夏もオシャレなクール服で、お外へおもいっきり行けますね(*^o^*)
確かに、ワンコ用の色々なクールグッズ、売ってますよね。
地面に近いから、心配ですもんね。
マリリンちゃんと親子3匹で着ているところ、見たいなぁ~♪

ネコ娘さんへ

本当に、こういうクール服は、とっても助かります。
特に、うちの子は、お腹の毛が薄いから、服着せてあげないと、いけないからね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうそう節電にもよく、かわいい服
うれしいです。

オラフママさんへ

これ着て、夏も元気に走り、頑張るよ・・・・
いろいろと、暑さ対策のものが出ていますね。
良いものあったら教えてくださいね(u‿ฺu✿ฺ)
うちは、特にお腹の毛が薄いから、地面に近いお腹、服で守ってあげないとね。
はい、3匹のお揃いも見てくださいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

新しい服を着るだけなのに、すごく可愛いですね。こうゆうところもダックスの魅力なんでしょうね。

節電で、この夏は恐いけど、恐がってばかりもいられませんものね。
お揃いに姿、楽しみにしています。

らいさんへ

新しい服は、うれしいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
本当に、いつもなら、この暑さ,ガンガンエアコンつけているのですが、今年は、我慢で扇風機
チップ&ミニーの、可愛さに、癒されています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/520-1ac692c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

