チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ミニカー

ミニカー夢中のチップ
resize6158.jpg
取り上げたら、真剣に見つめてるチップ
resize6159.jpg
チップ&ミニーで・・・
resize6160.jpg
チップ
resize6161.jpg
ミニー
resize6162.jpg
5月のカレンダー(もう終わってしまいました。)
resize6163.jpg
6月のカレンダー(今月は、この写真毎日見ます。)
resize6164.jpg
スポンサーサイト

コメント

チップちゃん達、すごいねぇ~怖くないのね。
うちはきっと、怖くて固まるか、逃げるよぉ(^_^;)
ジブリの写真、なつかし~♪
黒い椅子の写真、チップちゃん、黒いから、椅子から飛び出して3Dみたいに見えるぅ(*^o^*)

カレンダーやっぱりいいね~
毎日いろんな思い出を思い出せるね~
うちも誰かさんに頼んでたはずなんだけどなぁ~(→みっちゃん)
動くおもちゃとか平気なんだね~
ダウは怖がるんだよね~
あ、白いヤツはそういうの大好きだわ( ´艸`)

こんばんは♪
チップちゃんもミニーちゃんも
ミニカーを怖がらないのね?
ウチはリロがビビりっこなので
初めて見る物はすべて怖がるんですよ^^;

ふじ吉の事件

愛犬のカレンダーが有って、羨ましいナー。

ふじ吉は先日の日曜日に天気は曇りでしたが、
鳴門海岸に遊びに行って来ましたが、
(事件が発生)しました、笑えますが見て下さい。

オラフママさんへ

チップは、恐くて吠えていたのよ"∑(*☼_☉*)
でも、動く物は気になり、追い掛け回さずにはいられないようですよ。
一緒に行きましたよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・言われて見れば

cheeseさんへ

我が子だけのカレンダーは、やっぱいいですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
あらあら・・・お忙しい方だからね
後一月残りで出来てくるかもよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チップは、恐くて吠えていたのよ"∑(*☼_☉*)
でも、動く物は気になり、追い掛け回さずにはいられないようですよ。

ちーちゃんへ

チップは、恐くて吠えていたのよ"∑(*☼_☉*)
でも、動く物は気になり、追い掛け回さずにはいられないようですよ。
うちだって、はじめてのものは、やっぱり恐がるよ

七十爺さんへ

我が子だけのカレンダーは、やっぱり良いですね
毎日見ては、ニヤリ”です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
見ましたよ、大変でしたね
シャンプーお疲れ様でした( ´∀`)

6月のカレンダーはニコニコですね!
お揃いのお洋服が可愛い~~~~

愛犬を毎日眺めるカレンダーですか
いいですね♪
カレンダーを見るたびにほっこりしそう

日向ママさんへ

はい、毎日カレンダー見ては、ニコニコ”ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2頭いると、お揃いがうれしいです。

ネコ娘さんへ

はい、毎日眺めては、「かわいい・・・」と思う毎日ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ついつい、お顔が、緩んでしまいます。

うちもさ~ってみっちゃん自作のカレンダーなんだけど
一年前の写真で毎月毎月を楽しくめくっているよ
って これ家の中だっけ?
なんかアメリカンでいい感じなんだけど~

みっちゃんへ

自作でなんてすごーく良いね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
日替わりも出来ちゃいそうだね。
みっちゃんなら、365日分の写真もあることでしょう。
ハハハ・・・
ワン子用に、ビニタイ引いてあるだけですよ(≧ω≦)b

こんばんは!チップちゃん、動くものを追いかけるのが好きなのかしら?(^^)
こういう不規則な動きをするアイテム、好きなわんこ多いですよね♪
うちのへびいぬさんも、きっと追いかけるだろうな~(^^;)
6月のカレンダー、かわいいですね♪♪

ミニカー楽しそうですね。
ミーシャにはミニカー大きいなあって思って敬遠してましたが、セル!も楽しいかもしれませんね。

6月はじめっとしがちですが、明るいカレンダーで元気はつらつですね。
巨人もはやく、元気はつらつに戻ってほしいですね

チップちゃんも、ミニーちゃんもミニカーに興味あるんですね~
ティファはきっと知らんぷりですよ~(笑)
オモチャ、あんまり興味なくってー。

↓レイクタウン、アウトレット出来たんですよね~
って、まだ1度も行ってないんですぅ。
コポさんが、ハンバーガー美味しかったよーって
言ってたので行ってみたいなぁ~
今度、行く時は連絡しますね~~~
宜しくお願いします~♪

かよぽんさんへ

動くのは、恐いのですが、吠えながら、追い掛け回すんです(≧ω≦)b
好きなのかは、疑問なんですけどね
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

恐いので、吠えながら追い掛け回してるんですが、
楽しいのかしら・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お花と一緒だといいですね
巨人、もう少し打ってくれるといいんだけどね
水曜日行くのですが、勝ってくれるかな・・・"∑(*☼_☉*)

モニョモニョさんへ

恐いので、ずーと吠えながら、追い掛け回しているんですよ"∑(*☼_☉*)
ティファちゃんは、動く物も、恐くはないんですね。
そうなの、やっとアウトレット出来ました。
こちらは、ワン子も一緒に回れますよ。
是非声かけてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/519-c189340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

