チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


レイクタウン&アウトレット

28日(土)雨の中、レイクタウン&アウトレットに、お友達が遊びに来てくれました。
コボちゃん&パパさん&ポン太君。
resize6165.jpg

みっちゃん&セナ君&アイルちゃん&空君
resize6167.jpg

cheeseさん&ダウ君
resize6166.jpg

雨で、テラス席では食べれないので、ここのハンバーガーテイクアウトして、レイクタウンの中でランチ
resize6168.jpg

ボリュームあって、とっても美味しいです
resize6170.jpg

resize6169.jpg

トヨタ車の前で、ワンズの集合写真撮ろうとしたら、ちゃっかり一緒に入ってしまった魁人
resize6172.jpg

この日は、パパさんママさん仕事で子守だったの・・・
resize6171.jpg

ワン子だけで・・・
resize6173.jpg

江のイベントやっていました。
resize6175.jpg

ちゃんとご挨拶しています。チップ&ミニーは、ずーと吠えていましたよ"∑(*☼_☉*)
resize6174.jpg

この後、雨だしワンズには、車でお留守番してもらい、アウトレット見て回り、レイクタウン森で、コーヒータイム(写真は、撮り忘れてしまった・・・)
たっぷり夕方まで遊んで来ました。
みなさま、久しぶりに1日楽しませてもらいました。
ありがとう!!
今度は、晴れてるとき、また遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

コメント

久々にチームが集まってるしー
ここのところみっちゃんはアップがないから心配してたのよ 元気そうね♪

魁人君はすっかりバブちゃんを卒業してるーぅ
あっという間に大きくなっちゃったね~
これから動きが益々良くなるからお子守りも大変だー イヒヒー。

こんにちは♪
土曜日は本当はレイクタウンシネマで
映画を観る予定だったけど時間が遅かったので
他の場所に変更しちゃいました^^;
もし行ってたらお会いできたかもね。
レイクタウンには娘と平日に行くことが多いんですよ。
運転手付きで楽ちんだし(笑)

土曜日はどうもありがとね~( v^-゚)Thanks♪
レイクタウン、しっかり堪能することができました♪
次回はレイクの部分を堪能したいっす!!
その時もホストよろしくね~
ママ 結構ポイントの写真は撮ってたんだ
それにびっくりくりなのでした~

こんばんは~♪
おぉーーあの雨の中ー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもワンズも人も良い気分転換になりますよねーー
雨だと本当に退屈で。。。(一番は私ーー)
ぷりんにおめでとーをありがとうございました☆☆
とっても嬉しかったですーー(*゚ー゚*)ポッ!
これからもぷりん共々、宜しくお願いしますーー!!

アウトレット行ったんだ~
みんな行ってるな~・・・・私も行きたいわ!!
でもあんな着ぐるみ軍団がきたら、無くわな!!(笑)
お孫さん???大きくなるの早い!

わ~!おいしそうなハンバーガー!!!!
これはパスタが一緒に挟まっているのでしょうか??
ハンバーガーといえば、マクド…しか普段は食べられないので、こんなふうにいかにも本場っぽいアメリカンなハンバーガーにちょっぴり憧れます~。
お友達とのひと時、楽しまれたようで良かったですね!(^^)ノシ

楽しそう

沢山のお友達と遊べて良かったネー、
魁人チャンが、ワンちゃんと並んで居る写真が、可愛いナー、
爺は暫くハンバーガーを食べて居ないので、食べたくなりました。

ステラママさんへ

みっちゃん、とっても元気でしたよ。
久しぶりに、みんなが来てくれ、とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
はい、もうバーさんがついて行くのが大変
今の子は、成長がはやいです。
ステラママさんも、時間できたら是非、越谷遊びに来て下さい
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ちーちゃんへ

あら、そうだったんですね
午後になってしまうと、渋滞がひどいので、こなくて正解でしたね。
平日の方が、人も少なくていいですね。
今度は、声かけてくださいな
15分ぐらいで、駆けつけますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

みっちゃんへ

こちらこそ、とっても楽しかったよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
チップ&ミニーも、おやつ喜んで食べました。ありがとう!!
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫、レイクの散歩気持ち良いですよ。
いや~~ボケボケ写真だけどね。
江とちゃんと挨拶してたものね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶりままさんへ

まだ、この日は、大雨でなかったから、どうにか行けましたよ。日曜日だと、きつかったですね(≧ω≦)b
プリンちゃん、11歳
すばらしいよね
チップ&ミニーも頑張って欲しいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらこそ、よろしく!!
クッキー&プリンちゃんと是非、越谷に遊びに来て下さいな。

日向ママさんへ

月曜なら、空いてますよ。
そんなに、良い店は、入ってないけどね。
日向君連れてお散歩には、良いですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう、すごい吠えようでしたよ。
今の子は、成長が、はやいですね。

かよぽんさんへ

いえいえ、オニオン揚げたのが、はさまっているんですよ。そして、トッピングは、選べます。
ボリュームあって、すごーく美味しかったよ。
1個で、お腹いっぱいですσ(^¬^@)うまそぉ~
私も、普段は、マックばっかりです。
とっても、楽しい時間でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

七十爺さんへ

はい、とっても良かったです!!
ちゃっかり、集合写真の中に、おさまってしまったんですよ"∑(*☼_☉*)
ここのハンバーガーは、本当に美味しいです(→ิܫ←ิ) 

チップ&ミニーママ、この日はありがとう!!
おかげ様で本当に楽しめたわ♪
バーガーも美味しかったね♪
雨じゃなかったら、きっと食べなかったもんね( ´艸`)
海斗くんもかわいかったわ~
次回は、レイク周遊だね♪
また次回も楽しみにしてる~☆

p.s 買ったサンダルは早速大活躍!(笑

おお♪にぎやかそうですねぇ。雨でも、あのテーブル周辺、ワンコと一緒にいられるし、いいよね。
最近、イベント確認してなかった~
近く通ったのに・・・・・
江と写真撮りたかったよぉ~(><)

わあ!
ダウ君舌長~い(笑)
バーガー凄いボリュームです。
それで、とっても美味しいそうです。

江だったんですね
お姫様に吠えるなんて、チップちゃん・ミニーちゃんの方がお姫さまですね

久々のメンバーですね~
楽しそう♪
雨だなんて残念だわ
誰が雨女なんだ?(笑)

cheeseさんへ

こちらこそ、久しぶりに、楽しい時間過ごせました。
ありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハンバーガー美味しかったよね
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫、雨だったから、これも食べれたんだね。
お引越し、落ちついたら、また、レイク周遊に、来て下さいね。
サンダル大活躍、良かったねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

オラフママさんへ

そうそう、前にママさん達と食べたとこですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ええ・・・近くきたんですか
うち来ればよかったのに
次回は、よってくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

らいさんへ

ダウ君、愛嬌あってかわいいでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハンバーガー、1個でお腹いっぱいになりますよ。
私も、はじめわからなかった(≧ω≦)b
江、見てるのよね
良い記念です。
ママさんも、旦那様と、是非遊びに来てくださいな。(ワンズお留守番でも、案内しますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆)

ネコ娘さんへ

はい、とっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
本当に雨、
残念でした"∑(*☼_☉*)
雨女、いたのかな??

レイクタウンですね。
いいなあ、ゆっくり行きたいなあ。

毎週市立病院通いが続いてます。
介護サービスが始まれば、少しは余裕が出来るかも。
それまではなるべく混むところに近づけません。。。

アデリーさんへ

落ちついたら、ゆっくりきてくださいな。
今は、午後からあの周辺は、渋滞になるからね(≧ω≦)b
近いんだけどね・・・
毎週は、大変ですね

その次の日、私もレイクタウン行くつもりだったけど・・・
台風が来てたので延期となりました。
梅雨に入っちゃったから、なかなか予定がたてづらいですよね。

ロコママさんへ

日曜日は、こちらは、どしゃぶり
ワン連れては、無理でしたね。
本当に、梅雨入りしてしまい、なかなかお出かけできなくなって来ましたね(≧ω≦)b
梅雨明けたら、是非遊びに来て下さい。
声かけてくださいな、すっとんで行きますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
レイクタウンに大集合だったんですね~。
ってか、コポさんって今どっちにいるの~?(笑)
大阪にいるっていうブログが多いような気がするんだけど♪
もう梅雨だし雨が多いのはイヤになっちゃうね~。。。

リエマルさんへ

久しぶりの、お友達との再会でした。
フフフ・・こちらにもどっていたけど、もう大阪に行くそうですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そちらも、また豪雨で大変そうですね
お体気をつけてください。
落ちついたら、お泊りで、レイクタウン探索いらしてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

いいな、いいな~
あのハンバーガー、私もどんちと一緒に遊んでいただいたときに食べましたよね^^
おいしかったな~♪
あれからもうすぐ2年?!
うわ~すっかりご無沙汰してます・・
ぜひまた遊んでくださいね~!

donchiママさんへ

そうだよ・・・
前に、donchiママさんが、レイクタウンン遊びに来てくれたとき食べたバーガーです。
本当に美味しいよねσ(^¬^@)うまそぉ~
わ~~2年もたってしまいましたか、ついこの間な気がするんだけどな・・・
前来た時なかった、アウトレットが出来ました。
ここは、ワンズとまわれるので、是非また来てくださいな。
定休日水曜でしたっけ??
いつでも付き合いますので、連絡してくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/518-deac722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

