チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

武蔵野森公園⇒深大寺

マリリンのマンションには、大きな鯉のぼりが、飾ってありました。
resize6140.jpg

4日(水)は、またまたマリリンママに案内してもらい、まずは、調布飛行場の飛行機見に、隣にある、武蔵野森公園に行きました。
とっても広い、公園でしたよ。藤が、とっても綺麗に咲いていました。
resize6141.jpg
飛行機は、時間で飛びます
resize6142.jpg
飛びだって行きます。
resize6143.jpg
次の場所に移動
resize6144.jpg

=深大寺=
resize6146.jpg
なんじゃもんじゃの木
resize6147.jpg

resize6148.jpg
ドッグランがあります。
resize6149.jpg

resize6150.jpg
隣の公園には、小山、またまた元気に登っています。
resize6151.jpg
深大寺植物園、ここは、ワンズは、入れません
resize6152.jpg
=ゲゲゲの鬼太郎茶屋=の前には、沢山の鬼太郎と仲間達がいましたよ
resize6145.jpg

resize6153.jpg

resize6154.jpg

resize6155.jpg

resize6156.jpg
これが、食べたかったんです、深大寺そば
resize6157.jpg
深大寺も、人でいっぱい
帰る時には、駐車場待ちやら、車も大渋滞でした。
私達は、2日間とも、行動がはやかったので、渋滞にも巻き込まれずすみました。
とっても楽しかった!!
マリリンママ、3日間ありがとう!!
また、お泊り行きますね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
おぉ~深大寺に行かれたんですね。
ウチも時々行くんですよ。
パパが大学の時に深大寺の近くの野球部の寮にいたから
深大寺が好きなんですって^^;
お蕎麦も美味しいですよね~☆

深大寺

徳島も朝から雨が降り続いて居ます、
深大寺で楽しく遊べて良かったネー。

爺は55年前に、世田谷の経堂に住んで居たので、
時々深大寺に行って、深大寺そばも食べた事を、思いだしました。

深大寺は行った事ないのですが、緑豊かな所みたいですね。
自然公園で沢山遊んでいるから、門前のお留守番も苦になりませんね♪

くらやみ祭りは残念だったけど、高尾山、深大寺で森林浴を楽しみ、お蕎麦の食べ比べができたねv-411来年は、魁人にお神輿や大太鼓、山車、馬を見せてあげたいからまた来てねv-221楽しいGWでしたv-222ありがとうi-179

やっぱり渋滞を避けるためには
朝早くから行動ですね
このお蕎麦のためなら頑張れる!かな?

ちーちゃんへ

友達のブログで見て、行ってみたかったんですよ
ママさん達も、お気に入りの場所なんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お蕎麦、おいしかったです。

七十爺さんへ

こちらも、またまた雨です。
これから、梅雨
お散歩もできなくなってしまいます。
55年前は、今とは全然違った感じだったんでしょうね(→ิܫ←ิ) 

アデリーさんへ

とっても、良いところでしたよ
是非、向こう方面に行かれたとき、よってみてくださいな。
お蕎麦も美味しいよσ(^¬^@)うまそぉ~

マリリンへ

大好きな、くらやみ祭りが、縮小されてしまったのは、残念でしたが、子供たちは、屋台が出ていたので、大喜びでした(。→∀←。)キャハ♡
来年もまた、行きたい
よろしくね!!

ネコ娘さんへ

そうそう、朝一番の行動です
うちの旦那は、渋滞大嫌いなので・・・
お蕎麦とっても美味しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

いいないいな~。一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行くきっかけがなくて~
楽しいこといっぱいのGWだったんですねぇ(*^o^*)
渋滞あるから、やっぱ早めの行動が一番楽しめますよね。

オラフママさんへ

深大寺、ワン子も楽しめ、お蕎麦も、美味しいσ(^¬^@)うまそぉ~
とっても楽しかったです。
是非行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、はやめの行動がいいですね。

見事な藤ですね~綺麗~~♪
チップちゃんミニーちゃん、藤色のお洋服でお洒落ね♪
飛行機の音、怖がりませんでしたか?

深大寺そば、おいしいよね~
久しくそちら方面には行ってないわ~
写真の藤棚キレイだね~♪

今週末はよろしくね♪

しんクーママさんへ

とっても綺麗な藤棚でしたよ
最近お洋服買っていないから、いつも同じような洋服ですが、この日は、藤棚にぴったりだったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
自衛隊機だから、小さい飛行機
音も気になりませんでしたよ。

cheeseさんへ

はじめて食べたけど、とっても美味しかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
藤棚とっても綺麗でした。
こちらこそ、よろしく!!
お天気が心配ですが、楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

こんばんは♪
こちらの森林公園、何度か行った事がありますーー
すっごーーく広いですよねーー
国営公園は何処も広いので大好きなのです!!
深大寺と言えば、やっぱりお蕎麦ですものね!!
特にこれから暑くなってくると
益々食べたくなるかもーー
私もそろそろ食べたいなーー
藤棚も綺麗ですねーー

鬼太郎茶屋行きたーーーい!!
っと お蕎麦は・・やっぱ早くから行動しないとだめか~
うちにできるかな
いや 頑張って土曜日も駐車場渋滞にはまらないように
がんばりま~す

ぶりままさんへ

ママさん行った事あるんですね。
すごーく広くて、全部はまわれませんでした。
本当に、綺麗だし、良い公園ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
蕎麦の時期ですよね
本当に、こちらもとっても美味しく、良い所でした。
ワンズと行っても楽しめて良いところですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今年,藤初めてだったので、満開みれてうれしかったです。

みっちゃんへ

鬼太郎茶屋、おみやげも豊富で、とっても良いよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
見るとどれも買いたくなってしまいます(≧ω≦)b
連休だったから、よけい混んでたんだと思うけど、はやくの行動できれば、のんびり出来ますよ。
ここも、広いからね"∑(*☼_☉*)
駐車場沢山あるから、午前中は、大丈夫だと思うよ
楽しみにしています♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

久々に~遊びに来れました。
やっとmypcが手に入り、これからはチップ&ミニーのお部屋のぞきに来れます。
相変わらずの楽しい画像!ワンズ達の可愛いこと~♪
おじいちゃんを大切にしている事!私見習わなければいけませんね。
ママやパパさんの優しさを感じます。またちょくちょくおじゃましますぅ~♪

日向ママさんへ

お久しぶりです!!
ブログ遊びに行ってたんだけど、全然書いてなかったから、忙しくて大変なんだな・・と思っていました。
また、行くね。
私は、仕事もしていないからね
ここ、とっても良かったですよ。
パパさんと遊びに行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/517-3edb3886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード