チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


くう太君のお庭で、青空パーティー

26日(火)くう太君のお家にお呼ばれ
resize6090.jpg

くう太君ママさんが、ワンズのご飯作ってくれました。
resize6092.jpg

resize6101.jpg
あら~~~ミニー自分のまだあるのに、さくら君のご飯食べちゃってます・・・
resize6093.jpg
私達には、サムギョプサル&ちらし寿司(寿司屋のちらし寿司、何年かぶりに食べたよ・・いつも宅配寿司か、回転寿司だからね(≧ω≦)b )
resize6094.jpg
サムギョプサルはじめて食べました。
こうやって、焼いたお肉に、キムチのせて巻いて食べるんですって、とっても美味しかったです。
resize6095.jpg
ラフちゃん、飛んでます・・・
resize6096.jpg
ラフちゃんママにおやつもらって、またまたラフちゃん飛んでしまって足しか撮れていません
resize6097.jpg

resize6098.jpg
さくら君の良いお顔
resize6099.jpg
ワンズのご飯おかわりして食べています。
resize6100.jpg
とっても、楽しい時間でした。

27日(水)には、レイクタウンのところに出来たアウトレットのソフトオープン、様子見に、娘と行って来ました。

140何店舗あるそうです。
こちらは、ワンズもバックに入っていれば、入れるお店がありました。
小さなドッグランもありましたよ。
みなさん、越谷に遊びに来て下さい。

その時は、是非声かけてくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
30日は、旦那とチップ&ミニーと行って来ました。
私は、もう見ているので、旦那だけ、中入り見ればいいや・・と、カート持っていかなかったのですが、ワンズ抱っこしていれば入れるお店もありました。

resize6102.jpg
スポンサーサイト

コメント

お庭パーティー楽しそう♪
ワンコ用の美味しいご飯も用意してもらって、みんな嬉しかったね♪
特にラフちゃん♪ 画像から喜びようが伝わってきます(*^m^*)
サムギョプサルて言うのですか、名前は知らなかったけど、そうやってよく食べます。

レイクタウンにアウトレットが出来たのラジオで聞きました。
ママさん、また楽しめる場所が一つ増えましたね♪

こんにちは♪
お友達の家でワンたちもママたちも
美味しいご飯を食べてきたんですね。
そうそうアウトレット行きたいなって思っていました。
ワンコもOKのお店があるなら連れて行っても大丈夫ですね。

お庭でBBQパーティなんて良いですねぇ♪♪♪
ラフちゃんて子、ほんとに飛んでますねぇ(笑)おもしろい。
アウトレット、TVCMやってたから、GWはすごい人なんでしょうね。うちはGWのビッグイベントは終わったので、これからどうしよっかなぁ~って感じ。

ワンコと青空の下でパーティいいですね♪
これからは青空の下が気持ちいい季節ですものね。
レイクタウンのアウトレット気になってました~!
ワンOKのところもあるんですね。
ならば、是非行ってみなきゃ~☆
突然お声かけさせてもらうかもです♪

羨ましい

チップとミニーちゃんは、沢山のお友達とのパーティーが、
楽しかったでしょうね、
7匹で集まると、賑やかで、羨ましいナー、
ふじ吉も、沢山の仲間と、遊んで見たいヨー。

今市立病院通いが始まったのですが、アウトレット渋滞で道の選択が大変。
16号を松伏から入っていきます。

そのうち落ち着いたら覗こうかな♪

サムギョプサル凄く美味しそうv-10
もちろん昼間からビール付きだったのかな???

ほんとだアウトレットが出来たのねー
うちの方にも出来るとか噂があったのに
でも出来ちゃったら危険よね アハハー。

こんばんわ。
とっても美味しそうな。。青空パーチー。
わんずも元気に走り回ってますね。
お庭のあお家って、、憧れです!

チップ&ミニーママさん ご無沙汰してすみません ^^;
あれから1ヵ月半が過ぎましたが 様子はどうですか?
写真で見て 初めて被害の大きさを知りビックリしてます。
本当に怖かったでしょうね。
でも何より皆無事で良かったです (^-^)
復興にはまだまだ時間が掛かるみたいですが
それでも1日でも早く戻って欲しいですね☆

青空パーティー いいですね~
これからの季節はこうでなくっちゃ♪
外で食べるご飯って何故かしら美味しい!
そりゃワンズもお替りするはずだ (*^m^)プププ

今朝ワイドショーでアウトレットの事 放送されてて
大ネズミと「ここチップ&ミニーママさんとこだ~♪」って
話したとこです。
また遊びに行きたいな~ ^m^

お庭で韓国風BBQ?
素敵です~
やっぱお庭があるといいですね

しんクーママさんへ

お庭が、広いとこうやって出来て、本当に良いですよね。
私は、はじめて食べました。
とっても美味しかったですσ(^¬^@)うまそぉ~
はい
ワン子も入れるお店もありますので、是非ワンズと遊びに来て下さい。
その時は、声かけてくださいね
すっとんで行きますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ちーちゃんへ

はい、とっても楽しい時間でした。
アウトレットは、ワンズも入れるお店もありました。
是非つれて遊びに来てください。
その時は、是非声かけてくださいね
すっ飛んで行きますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

オラフママさんへ

いつも、ここのお庭で、ワンズも一緒に遊ばせてもらっています。
ラフちゃんは、すごいジャンプ力です。
いつもすっ飛んでいますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
アウトレットは、ワンズも入れるお店もあり、池回りのお散歩も出来ますよ
是非遊びに来て下さいね。
その時は是非声かけてください
すっ飛んでまいります(。→∀←。)キャハ♡

ロコママさんへ

これからの時期、青空の下でのパーティー最高ですよね
ワンズも入れるお店もありました。
ロコママさん、大好きなハワイアンのお店もありましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
声かかるの待っていますね
是非、ロコちゃんと一緒に来てください(。→∀←。)キャハ♡

七十爺さんへ

とっても楽しい時間でした(。→∀←。)キャハ♡
ふじ吉君は、いつも広い砂浜走り回っていて
チップ&ミニーは、うらやましがっていますよ

アデリーさんへ

お母様入院でもしたのかな??
その道が一番いいかもね。
落ちついたら、声かけてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ステラママさんへ

はい、昼間から、美味しいビールいただきました"∑(*☼_☉*)
やっとできましたよ。
是非遊びに来てくださいな。
その時は、声かけてくださいね
すっ飛んでまいります(。→∀←。)キャハ♡

tomolinさんへ

これからの時期、青空の下でのパーティー最高ですね。
お庭が広いのが、うらやましいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

お久しぶりです。
余震は、まだありますが、ガソリンも並ばず入れられるようになり、スーパーも少しずつ物が、増えてきました。
お水は、まだ1本買えるかどうかですけどね"∑(*☼_☉*)
これからの時期、青空の下のパーティーは最高ですね。
ワンズのご飯沢山作ってくれて、チップ&ミニーは、大喜びで食べていましたよ。もちろん夕飯は、ぬきにしましたよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
是非是非、大ねずみ君と一緒に、また遊びに来て下さいな。
次女は、今年ディズニランド&シーの年間パスポート買っていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

お友達が、韓国にはまっていまして、向こうのいろいろなもの作ってくれます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お庭、最高ですね。

お庭でBBQ!いいないいな~
お肉めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!
ワンズもおいしそうな手作りご飯で大満足ですね^^
この時期はほんとにさわやかで、こうしてお外でみんなでお食事するのに最適ですね^^
レイクタウンにアウトレットが出来たんですか!
これはぜひ行ってみなければ・・・また遊んでくださいね♪

お庭でワンズと一緒にパーティなんて
気持ちいいんだろうなあ
ミニーちゃん何気に違うお皿に行ってますね。
なんで痩せてるのってセルが言ってます。

donchiママさんへ

この時期、青空の下、最高ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても美味しかったですよ
くう太君ママさん、若いのにとってもまめで、いつもワンズの作ってくれます。
そうなんですよ
今度は、ワン子も入れるお店もあります。
是非遊びに来てくださいな
お声かかるの待っています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

らいさんへ

この時期、青空の下、最高ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうなんですよ、
自分のお皿のものは絶対に他のワンコにあげないのに、ミニーは、他のお皿も食べちゃっていたんです(( ,,・з・,, ))ぶ~

お友達の家で青空パーティだなんていいなぁ~
しかもワンも人もおいしそうだし♪
チップミニー家の近くにアウトレットができたんですね~
140店舗ってかなり大きいのかなぁ???
う~んっ行ってみたい~!!

リエマルさんへ

この時期の青空パーティーは、最高です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワンズも、美味しいご飯食べ、大満足でした。
そうなんですよ
レイクタウンのところに、アウトレット出来
ワンズも入れるお店もあります。
築地から、千間台は電車で1本で来れるよ
まだ、こちらにいるようなら是非遊びにきてくださいな
案内しますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/514-e35dea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

