チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


代々木公園わんわんカーニバル2011

16日(土)代々木公園わんわんカーニバルに、行って来ました。
いろいろなお店がでていました。
リードとおやつ買ってきました。
プロのカメラマンによる撮影会もやっていて、沢山撮ってもらいました。
1週間ぐらいで、パソコンで見れると言うので、見たらすごーくよく撮れていました。しかし、商売、お高い、買おうか思案中
resize6083.jpg
セラピー犬
ママ、パパがお仕事だったので、魁人も一緒に行きました。
resize6084.jpg
警察犬
resize6085.jpg
お昼食べ、アイス狙っているチップ&ミニー
resize6086.jpg
お姉さん達と記念写真。ブログに載せていいと了解とって・・
resize6087.jpg
代々木公園には、沢山の花見客が来ていました。(埼玉の公園と違い、若者が多かった・・・)
もうほとんどが葉桜でしたが、ここだけ咲いていました。
resize6088.jpg

resize6089.jpg
スポンサーサイト

コメント

みんなでお出掛け♪ 楽しい1日でしたね。
魁人ちゃん、また大きくなってる~
ついこの間まで赤ちゃんだったのに、今はもう幼児って感じ!
こういうところのショップで見てたらアレコレいろんなものが欲しくなっちゃいますよね~

こんにちは♪
オラフママさんも行かれてましたよね。
ウチも行けば良かった。
1月の幕張でのペット博は閑散としてたけど
このイベントは盛況のようですね。
来年は忘れずに行かなくちゃ♪

わんわんカーニバル☆
お天気もとっても良くて楽しそうですね♪♪
代々木公園の河津桜も綺麗なのですよーー
チップ&ミニーちゃん、沢山の人に
可愛がってもらって良かったね~(*゚ー゚*)ポッ!
桜の季節は終わってしまいましたが、
今度は新緑の季節ですねーー

天気予報おもいっきり外れて、ご一緒できなくてごめんなさいm(_ _)m
カイト君とも一緒に写真撮りたかったわぁ♪♪♪
うち、早く行ったおかげで、超トクトクだったんですよぉ。
お店の人と仲良くお話してたパパが超高いサプリ、そのままもらっちゃったり(^_^;)
黒ピカ一家食い倒れでした(笑)
今度は、またご一緒して下さいね(^_-)-☆

これからの季節はワンコのイベントも多くなりますね
北海道は相変わらず開催数が少ないですけど・・・
やっぱ、関東はいいですね

しんクーママさんへ

久しぶりの、ワンズとのお出かけでした。
子供の成長、はやいです。
ばーば&じーじには、体力がありません(≧ω≦)b
小さなイベントでしたが、楽しい時間でした。

ちーちゃんへ

うちは、日曜日に行けなかったので、オラフ家とは一緒に行けませんでした。
小さなイベントでしたが、楽しい1日でしたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
毎年やってるようですね
是非来年行ってみてください。
うちの、また行きたいです。会えるかな・・・

ぶりままさんへ

予報では、雨だったんですが、とっても良い天気になってくれました。
1週間はやければ、見事な桜が見れたんでしょうね。
残念(≧ω≦)b
お花見の、お姉さんお兄さん達が、遊んでくれて大喜びの魁人に、しり込みするチップ&ミニーでした。
お散歩するには、良い季節になってきましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

天気予報はずれてくれ、とっても良いお天気
暑いくらいでした。
人も沢山で、とっても賑やかでしたね。
良かったですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、今度は一緒に行きたいですね。

ネコ娘さんへ

ワンズに、良い季節になってきましたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
イベント等、自粛する所が、多いですものね
ここは、小さなイベントでしたが、楽しい1日でした。

カーニバル楽しそうですネー、
爺も東京に住んで居た頃は、
代々木公園の桜を良く見に行った事を思い出します。

ママがお高いなんて言うなんて
みっちゃんの中ではありえなーーいなんだけど
そんなにするのかな?
イベントね、この春結構中止になっちゃったからね~
久々にこう言う話題もやっぱいいね
明るくなるよ

七十爺さんへ

代々木公園の、桜見てたんですね。
私も、1週間はやければ、満開の桜見れたんだろうな
でも、楽しい1日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

A4に焼いてもらって、2100円から、CD-ROMで、12000円
旦那が、5000円ぐらいならいいけどな・・と言ってるのよ
でも、めずらしく、チップ&ミニーがカメラ目線で良い写真。まだ悩み中
小さなイベントだったけど、久しぶり家族で楽しんで来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この日も、やっぱり余震がありましたよ・・・

おはようございます!
代々木公園でこんなことがあったんですねぇ。
ふふ。
以前、、代々木公園に散歩に行って、、
撮影にぶつかったんですよ。
で、、家の子達が、他のワンコ見て興奮して吠えてしまい、
撮影の邪魔!って言われてから、、敷居が高くてぇ~(笑)
とっても天気がよく、家族で楽しめてよかったですね♪

プロのカメラマンの写真ほしいけど、ちょっと商売気ありすぎ感も。
まだ桜が咲いていますね
魁人パパママがいなくても、チップちゃんミニーちゃんがいるから寂しくないんですね。
大きいワンに圧倒されてましたか?

tomolinさんへ

オラフママさんに、教えてもらい行って来たんですよ。日曜は私がダメだったので、一緒には行けなかったんだけどね
こじんまりしていて、良いイベントでしたよ、リベンジできたのにね(✪ฺܫ✪ฺ)
雨の予報が、とっても良い天気になって、楽しい時間すごせました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

そうなんですよね・・・5000円ぐらいだったら、そく買ってしまうんですけどね。5月いっぱい申し込めるので、まだ思案中です(≧ω≦)b
魁人は、チップ&ミニー大好きなので、ママ&パパいなくても大丈夫でした。じーじ&ばーばは、疲れました(( ,,・з・,, ))ぶ~
魁人は、大きなワンズも大好き!!チップ&ミニーは、しり込みしていました"∑(*☼_☉*)

代々木公園と言えば。。。
ドッグランにも行っていないなあ。

都心とは思えない、緑豊かな公園で、チップ&ミニーちゃんも魁人くんも満足だったでしょうね♪

アデリーさんへ

ドッグランも、あるんですよね。
でも、公園歩くだけでも十分楽しめました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に緑が多いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/513-a9368460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

