チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お花見

12日(火)お友達と、近くの公園でお花見しました。
くうた君ママが、さくらの下にシート引いて場所取りしてくれていました。
さっそく、ルルちゃんママさん手作りのクッキーもらっています。
resize6073.jpg

くうた君
resize6072.jpg
ルル&ラフちゃん(ラフちゃん、ごめんねお尻になってしまいました)
resize6079.jpg

ママさん達が、ランチの間、ワンズは自転車に・・・
resize6074.jpg
みんなで、手作り弁当持ち寄って・・・
resize6075.jpg
ちょっと遅れて、さくら&もみじ君も来ました。
resize6077.jpg
お花見の間にも余震あり、地面が動くのを感じました。さくらの木も、ゆれていた。
resize6076.jpg
お花見の間良い子で待っていてくれたワンズ(チップ&ミニーは、クレクレ吠えていましたがね)
いつもの広場にうつり、ワンズも走って来ました。
resize6078.jpg

お花見と言いながら、全然桜の写真なし(撮り忘れました(≧ω≦)b )
次の日、ルル&ラフちゃんと川沿いの桜見ながらお散歩
resize6081.jpg
菜の花も咲いています。
resize6082.jpg
この日は、携帯ですが、ワンズも桜と写真撮ってきましたよ
resize6080.jpg


4月11日(月)私達夫婦の結婚記念日、
今年は、地震で旦那も忙しく忘れているかな・・・と思っていたのですが・・・
resize6070.jpg
二つも届き、「私に、二つも・・・」と思ったら、左の蘭は、娘へ。右が私へでした。
resize6071.jpg
パパさん、いつもありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私より、長生きしてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

お花見

パパさんの結婚記念日の心使いに、感心しました、
チップ&ミニーちゃんは沢山のお友達と、
花見が出来て良かったネー。

こんばんは。
お友達とお花見に行かれたんですね。
お弁当を持ち寄って楽しそう~

結婚記念日おめでとうございます。
優しいパパさんですね。
これからも仲良しご夫婦でいらしてくださいね☆

お花見気持ちよかったでしょ~
ってか 自転車の使い方間違っていると思うんですけど?(≧m≦)
パパさん、やるねーー
お仕事忙しそうだけど 身体は大切にって言っといて
ママの方が長生きしそうよ(笑)

お花見楽しめたなんていいな~
本当なら今頃仙台でお花見していたはずなのに~!!!
東京はすっかり散っちゃって残念です。
結婚記念日おめでとう~
かなり遅いですが(笑)
相変わらず優しいパパさんでうらやましい★

七十爺さんへ

忘れず、もらえてとってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
久しぶりの、楽しい時間過ごせました。
お友達は、ありがたいですね。

チーちゃんへ

お花見は、やっぱりお弁当
皆さん、お料理上手なので、どれも美味しかったです。
ありがとうございます。
これからも、助け合っていきます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

風が、でなければ暖かく、気持ちよい日でした。
そうなんですよね
きれいな自転車だったのに、ワンズに占領されました(≧ω≦)b
でも、このぐらい離しておかないと、チップ&ミニーなにするかわからないからね(( ,,・з・,, ))ぶ~
ガハハハアh・・・・
そうなんだけど、希望的には、旦那には、私より、1時間でも長生きしてもらいたいのよね

リエマルさんへ

ごめんね、まだまだ、そちらは大変なのに、こんなことしていて・・・・(≧ω≦)b
そうですよね、そろそろ、そちらも咲き始めていますよね。
ありがとうございます。
やさしいパパさんありがたいです。
まだまだ、強い余震が続いていますね。
お体、気をつけてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

自転車がこんな活用できるなんて知らなかったわ!

ママさん、記念日おめでとうございます。パパさんはいつも優しいですね、羨ましいです。

最近また○谷通いが始まりました。
どこかですれ違っているかもね♪

相変わらずパパさん優しいですね♪
素敵な結婚記念日になりましたね
おめでとうございます

アデリーさんへ

何と言っても、食い意地はってるチップ&ミニーがいるから、自転車が、大活躍だったのよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ありがとうございます!!
あら~~
こちらに来てるのね。
よってくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

はい、ありがたいですね。
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

わぁ、お花見楽しそうですねぇ(*^o^*)
そういえば、今年はお花見忘れてたよぉ~
パパさん、ほんっと素敵ですねぇ。蘭をプレゼントだなんて。
結婚記念日おめでとうございます\(☆^〇^☆)/
これからも、素敵なご夫婦で、元気でお過ごしくださいね。

こんばんわぁ。

御結婚記念日おめでとうございます。
毎年、、とっても素敵な旦那様ですね♪

お弁当持ってのお花見やお散歩もとっても気持ちよい季節になりましたね。。
家も、、たまにはお弁当作ってみようかしら(笑)

こんにちは♪
お友達と一緒にお花見~
とっても楽しそうですね(*゚ー゚*)ポッ!
お弁当も美味しそうだわーー

自転車に繋がれているワンズ~
思わず笑ってしまいましたよーー

ご結婚記念日、おめでとうございます!!
パパさん、やっさしーーー
これからも仲良しご夫婦でいてくださいね☆☆

そして先日はくっきーにおめでとうをありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい・・・
これからもくっきー共々、宜しくお願い致します☆☆

み~んなで、何を狙っているのかと思ったら
手作りクッキーですか^^
それは目が離せませんね。

お天気も桜もお弁当もワンちゃんたちも、み~んな100点満点以上です。

もうパパさん愛がありますね

オラフママさんへ

桜は、この時期しか見れないものね。
ありがとうございます。
30年の月日がながれましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

tomolinさんへ

ありがとうございます。
ありがたいですね。
手作り弁当は、やっぱり美味しいですね。
是非お弁当作ってお出かけしてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶりままさんへ

とっても、楽しいお花見ができました。
やっぱり、青空の下でのお弁当は、美味しいですね。
自転車も、かわいそうですよね
食いしん坊な、チップ&ミニーは、こうしとかないと何するかわからないからね(( ,,・з・,, ))ぶ~
ありがとうございます。
はやいもので、もう30年過ぎてしまいました。
このまま年月を重ねて行きたいと、思っています。
こちらこそ、宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

やっぱり、どの子も、おやつには夢中です
愛情こもった手作りクッキーだものね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当に、100点満点の日でした。
ハハハ・・・愛かはわかりませんよ

わぁ♪お花見、いいなぁ~!
お弁当持って公園でこういう風に皆でわいわいするのって、楽しいですよね!
外で食べるごはんって、不思議とおいしいですよね!
でも、そんな最中にも余震とは…(><)
いつまでも続く揺れ、早くおさまってほしいです!!

結婚記念日おめでとうございました(^^)
素敵な旦那様で、羨ましいです~!
これからもずっと仲良しのご夫婦でいてくださいね!

うわぁ、楽しそうなお花見ですね^^
やっぱりワンコもみんなでお外で遊べば気持ちいんでしょうね♪
やわらかい日差しの中でいい一日になりましたね^^
結婚記念日おめでとうございます♪
これからもずっと仲良く・・^^

かよぽんさんへ

本当に、青空の下、お友達とのお弁当、最高です。
3組ぐらいしかいなかったので、のんびりとお花見できました。
余震は、まだまだありますね
でも、家で一人より、みんなといたほうが安心です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございます。
旦那に、末永くよろしく・・と頼まないとね!!

donchiママさんへ

久々の、みんなで集まりとっても楽しい時間でしたね。
ワンズも、仲間と遊べて大喜び(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ありがとうございます。

【追伸】
今日24日は、怪獣ふじ吉の、6歳の誕生日です。

七十爺さんへ

あめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

桜の季節あっという間でしたねv-252
いつもの公園の桜達美しかったでしょうね!!
最近全然行っていないので気になってましたv-10
自転車にいるワンズ達(笑)
みんなケンカしないでえらいですよ♪
チップ家の旦那様、結婚記念日のお花
優しいな♪娘さんのもねv-238
3月にあったハッチ家の結婚記念日
すっかりスルーですよv-7

ハッチかあさんへ

私も、久しぶりの公園でした。
近くで、お花見できるなんて幸せですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
けんかするより、お弁当が気になっていましたよ
ハッちゃんママさんは、3月が結婚記念日だったんですね。
まだまだお若いお二人
うらやましいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/512-c7a9d6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

