チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

お雛様(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

3月のカレンダーは、ミニーです。
resize6031.jpg


3月3日は、お雛様でしたね。
子供が、大きくなってしまったら、壇飾りのお雛様は、屋根裏にしまったまま全然かざってあげていません。
今は、壁飾りのお雛様、これは私が作ったんですよ・・・
resize6029.jpg
チップ&ミニーは、お散歩でお疲れか全然起きてくれません(( ,,・з・,, ))ぶ~
こちらは、お友達が作ってくれました。
resize6030.jpg
お雛様ケーキ
resize6032.jpg
↓マリリンママが、買って来てくれました。
こちらの方が、美味しかったσ(^¬^@)うまい~~~
resize6034.jpg


5日(土)お散歩途中にある、ちょっとした梅林
resize6037.jpg
何本かは、咲いていましたが、まだ蕾が多かった。これからだね
resize6038.jpg
ここは、車が通らないので、走ってきたよ
resize6039.jpg
ミニーもね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
resize6040.jpg
スポンサーサイト

コメント

お雛様には毎年うんざり?だけど出すといい物ですよね~
お雛様は毎年出すけど かぶとはもうカビだらけかも
怖くて出せませんv-12

チップちゃん達は沢山歩いて来たのかな?
今日は雪だねー
3月だっていうのに最近お散歩もままならないし
行かれる時に思いっきり遊んでおかないとねv-91

こんにちは♪
ウチも娘がお嫁にいってからは
お雛様はクローゼットの奥で眠っていましたが
今年は久しぶりに飾りました^^;
壁飾りのお雛様ステキですね。
ケーキも美味しそう~☆

カレンダーのミニーちゃん可愛いネー、
此方 徳島はサクラの花が咲き始めましたヨ。

ステラママさんへ

毎年だしているんですか、すごい
私は、全然"∑(*☼_☉*)今度はだしてあげようかな・・・・
1時間歩いて来ました。
こちらも、雪降りました。
チップは、お散歩なくて、狭い家の中、走り回って、とてもうるさかったよ(≧ω≦)b

チーちゃんへ

飾ってあげたんですね。
お孫さんも、見に来たのかな・・・
アロハちゃん達は、いたずらしないのかな・・
うちは、チップが小さい時、兜の壇飾り出したら、段かけ上がり大変んなことになったことがあります。
見て楽しんでくれる良い子だといいんだけどね(≧ω≦)b

七十爺さんへ

ありがとうございます。
徳島は、暖かいのですね。
私は、行った事がないんです
桜綺麗でしょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

セルへのお見舞いありがとうございました。
今日は散歩に行ったし、順調に回復してます。
くいしん坊なので、色々注意はしていたのですが、まだまだでした。

ずい分可愛いケーキです
梅もなかなかきれいですね

えらいですねーー、お雛様。
我が家は正式なものはないまま、過ぎて行ってます。

チップとミニーちゃんがいる限り、お祝いしたいですね♪

雛祭り・・・今年は何もしなかったなぁ~(^_^;)
可愛くて美味しそうなケーキ(*^o^*)
梅楽しみながらのお散歩もうらやましいな~

らいさんへ

セルちゃん、お散歩できるようになり、
本当に、良かったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
うちも、何でも食べてしまう・・・・
私も、まだまだだよ
美味しいケーキでした。

アデリーさんへ

壁飾りは、出すのも、片付けるのも楽
いいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アデリーさんとこは、5月のお祝いですね。

オラフママさんへ

とっても、美味しいケーキでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
梅は、歩いて行けるところに、2箇所あるので、
この時期のお散歩は、楽しいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

壁飾りのお雛様、とっても可愛い♪
細かくて作るの大変そう~
ケーキも可愛くて美味しそうで、チップちゃんミニーちゃん、いい節句のお祝いをしてもらったね♪

梅も綺麗ですね。
もうちょっと待つと桜ですね~

しんクーママさんへ

全然細かくないんですよ
誰でも、作れる簡単な壁飾り、作ったなんて言うのがはずかしいぐらいなんですo┤*´Д`*├o アァー
チップ&ミニーのケーキはなかったんですけどね
梅、綺麗でした
そうですね、桜楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

雛祭りの事、最近は毎年忘れちゃうモニョ②です~

お雛様のケーキ美味しそう^^
ペコちゃんかな~
学生の時、バイトしてました(笑)
マリリンママさんの買ってこられたケーキも
春っぽくて可愛い^^
でも、ケーキってペロッと食べちゃうんですよね~(笑)

モニョモニョさんへ

ティファちゃんと言う女の子がいるのに、忘れちゃダメですよ・・爆””
ペコちゃんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうなんですよね
こんなに沢山と、思ったのに、ペロリでした(≧ω≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/505-9961d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード