チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


雪遊び

15日(火)埼玉も、前日からの雪が、朝積もりました。
resize6000.jpg
今年、初の雪遊び
resize6001.jpg
チップ、ミニー追いかけています。
resize6002.jpg
ギャア^^~~~~^^^噛んじゃダメ・・・・
resize6003.jpg
ミニー「チップ、乱暴なんだから~~」
resize6004.jpg
チップ「ふ^^^^~~~~~~ん」
resize6006.jpg

resize6007.jpg
雪冷たかったね。
resize6008.jpg

10日(木)は、ルル&ラフちゃん家で、飲み会
ラフちゃん
resize5998.jpg
チップ&ミニーは、お留守番
ルルちゃん
resize5999.jpg
6時半から、おじゃまして、次の日2時お開き
遅くまで、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
わぁ~けっこう積もったんですね。
こちらは朝にはすでにぐちゃぐちゃで
雪遊びはできなかったんですよ。
チップちゃんもミニーちゃんも楽しそう~☆

こんばんわぁ。
すごいぃ。
しっかり、、雪の中で遊んでる。
うちは、、交代で外に連れて行ったみたいだけど、、
人間の困ったチャンがね。
でも、、全然動かなかったらしいです(笑)

とことん飲む為に、チップミニー留守番だったの?(笑)
チップちゃんもミニーちゃんも、雪の中、楽しそうに走りますね~。
まさか、チップちゃんがガウするとは!
ミニーちゃんが、あまりにも楽しそうに飛び跳ねてるから、負けたくなかったのかな?(*^o^*)
うちは、雪の中は、・・雪を食べるか、『寒いです。虐待です!』って固まるだけなのよねぇ(^_^;)

雪遊び、楽しそうですね♪
足、冷たくないのかしら?
・・・と雪国ワンコが申してます

ちーちゃんへ

空き地は、積もりましたよ。
道路は、すぐにぐちゃぐちゃになってしまいましたがね。
同じ埼玉でも、こちらの方が寒いのかもね。
まだ、誰も足跡つける前に、遊ばせました。
冷たいけど、楽しそうでしたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

tomolinさんへ

はい。めったにないことなので、朝一番、みんなの足跡がつく前に、空き地で、遊ばせてあげました。
姫ちゃん、えらいじゃない
ちゃんと、外につれていってあげるなんて、うちの子は、休みだったのに、布団からでませんでしたよo┤*´Д`*├o アァー

オラフママさんへ

ハハハ・・・このメンバーだと、いつもこの時間まで飲んでしまうんですよね(≧ω≦)b
最近、ミニーが、すごいからチップもやり返すようになってきましたよ。
虐待"∑(*☼_☉*)目に浮かびますよ
でも、オラフちゃんは、元気に遊ぶんじゃないのかな・・・・

ネコ娘さんへ

雪ん子、蘭丸ちゃんのお言葉とは・・・・
でも、冷たそうでしたよ"∑(*☼_☉*)
お腹まで、埋まってしまいそうだからね

雪遊び

まだ雪遊びが出来るんですね、楽しそうですネー、
我が家の ふじ吉にはクサイ事件が起きました、
参考の為に、事件を見に来て下さい。

今年はじめての、雪遊びでしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
あら~~何あったかな??
覗きに行きますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

羨ましいナー

コメ有り難う御座いました、
チップちゃんもミニーちゃんも、楽しそうに雪遊びして居ますネー、
ふじ吉地方は、雪は殆ど積もら無いので、雪遊びが出来ませんでした、
昨日は、22度と暖かくて驚きました、

チップちゃんミニーちゃん楽しそう
真っ白雪の中、ピンクのお洋服がキュートです。
セルは雪と遊ぶと言うより、観察してる感じでした。
次回はチップちゃんミニーちゃんのように、セルと一緒に走りまわろうっと!
チップちゃん雪に台興奮ですね^^

七十爺さんへ

ひどくなる前に、薬が効いて、本当に良かったですね。
雪、冷たかったけど、喜んで遊んでいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
こちらも、そんなには降らないのですが、年に1,2回こうやって遊べたりします。
22度ですか・・・
もう、春が近くまで来ていますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

セルちゃんは、らいさんに、かわいい雪だるま作ってもらっていましたね。
私は、さわるの冷たくて作ってあげなかったよ"∑(*☼_☉*)
はい、とっても喜んであそんでいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

この日は、ほんとに降りましたよね~
前日の夜からドキドキだったのを覚えてますよー。
スタッドレスはいてないから、車むりです~
もちろん、車は置いて仕事に行きました~

チップちゃん、ミニーちゃん楽しそうに遊んで~
ティファはどうなんだろう・・・
今度降ったら、今度こそ(笑)雪で遊んであげよう^^
でも、なんとなく想像出来るんですけど(笑)

飲み会、みんなで楽しいですね♪
2時になっちゃうのも分かります^^

モニョモニョさんへ

朝は、スタッドレスはいてないと、きつかったですね。
でも、あの日差しで、お昼には全然雪なくなってしまいました。
電車での、出勤だったんですね。
ちょっとでしたが、喜んで遊んでくれましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ティファちゃんも、きっと喜んであそびますよ
今年は、もう積もらないかな・・・
話がはずみ、いつもこういう時間になってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/503-5c3b4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

