チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

館山(2日目)

30日(日)朝、前日サーカー観戦2時過ぎまで起きていたので、朝起きれるか心配でしたが、7時には起きれました。
resize5972.jpg
おしっこタイムとランに行ったら、もうしっかり仕度も出来てる、オラフママさんがいたよ。(私は、まだ寝起きのカッコウ)
resize5973.jpg
ゴシゴシ・・・
resize5974.jpg
朝から走ったよ・・・
resize5975.jpg
朝食
resize5976.jpg
チップ&ミニーの朝食
resize5977.jpg
チップ
resize5978.jpg
チップの写真撮ってる間に、ミニーのご飯ほとんどないです(≧ω≦)b
resize5979.jpg
ワンズ集合写真
resize5980.jpg
お泊りご一緒していただいた方と集合写真をスタッフに撮って頂きました。
resize5981.jpg

ここで、3家族とはお別れして、黒ぴか一家と私達は、フラワーパークへ
resize5982.jpg
ポーピー摘みしました
resize5983.jpg
つぼみを、摘みます。家で綺麗に咲きましたよ。
resize5984.jpg
ジャングルみたいでしょう
resize5985.jpg

resize5986.jpg

resize5987.jpg

resize5988.jpg

resize5989.jpg

resize5990.jpg
ランチ名前も覚えていないの・・・o┤*´Д`*├o アァー
ハンバーグ
resize5991.jpg
カツカレー
resize5992.jpg
ここは、お値段の割りには・・・でした。
ここで、黒ぴか一家とは、お別れ
私達は、おみやげ買うため、道の駅、ちくら潮風王国へ行きました。
広い・・・
resize5993.jpg
海ほたるに寄って
resize5994.jpg

resize5995.jpg

resize5996.jpg

resize5997.jpg

オラフママさんお誘いありがとうございました。
みなさん楽しい方達で、とっても楽しい旅行が出来ました。
スポンサーサイト

コメント

いいところですね~
チップちゃん達はご馳走を食べて
沢山のお友達と遊んで大満足ですねv-238

ポピーがもう地植えでこんなに咲いているんだー
千葉の春はもうそこまで来ていそうですねv-252

こんにちは♪
あれから2週間経つのについ昨日のことのように
思えてしまうのは楽しかったからですよね。
チップちゃんもミニーちゃんもいい子なので
羨ましかったです^^;
潮風王国に我が家も寄ったんですよ。
また機会があればご一緒してくださいね。

舎人公園へは車で10分ぐらいなんです。
お友達のお宅にも近いかもしれません。

わんこの朝食が豪勢だわ!
海の写真がヤシの木とか日本っぽくないよね~( ´艸`)
どっかの海外行ったみたい(笑
海ほたるも寄って、満喫だね~
旅行っていいよね♪

写真整理お疲れ様でした~(笑)
ホント、あのレストランはハズレだよねぇごめんね。
龍之介さぁ、海ほたるの犬のオブジェのとこ行くと、おしりの匂い確認するんだよぉ(笑)生きてないってのに(笑)
こうして写真見ると、また楽しかったなぁ~♪♪♪って
ウキウキしてきます(*^o^*)

こんばんわぁ。
チップママさん、、ちゃんと花摘みしたんだ。。。
うち。。毎回、、花摘み券。。ポッケで握りつぶしちゃってるかも(笑)
海ほたる。。実は、まだ行ったことないんです。
いつも満車で、立ち寄るタイミングが悪いんだよねぇ・・

翌日もお天気良かったんだね~~
バリ風なところはどこだ?
すっごい行きたいんだけどぉ~
って ココは教えてもらえば勝手に行ってきますので
次回はそちらで遊ぼうね
ここ2年、泊まりのお出かけしてない(3ワン揃ってのね)ので
あーー どっか行きたい

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(^^;)
仲良し家族さん達との旅行、賑やかで楽しそうですね!
おなじみの黒ピカ一家さんwwはじめ、ワンズは皆元気一杯ですね~!!
おいしいご飯にのんびりくつろいだ時間、ステキな旅行のご様子を私も楽しませていただきました(^^)♪

ステラママさんへ

はい、チップ&ミニーは、朝からご馳走
普段カリカリしか食べていないからね
とっても喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡
ポピーは、綺麗に咲いていました。
本当に、はやく春くるといいな・・・

ちーちゃんへ

本当に、そうですね
写真見てると、昨日のようです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・・
チップ&ミニーは、ねこ被ってたんですよ
いつもだと、もっとうるさいのよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
潮風公園行ったんですね
すごーく広いですよね
風がなければ、最高だったんですけどね
舎人公園、友達は、歩いていけちゃうんですよ

cheeseさんへ

すごいでしょう
ワンズのご飯、本当に、見た目も素敵だったんです。
でも、うちのチップ&ミニーは、見ることなく食べ終わってしまうけどね(( ,,・з・,, ))ぶ~
そうなの
日本ぽくないですよね
夏は、子供プールもあるんですよ

オラフママさんへ

はい、やっと整理できましたよ
本当に、楽しい旅行でしたね
いつも、声かけてくれてありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
龍ちゃん、かわいいね
匂いはするのかしら・・・・・

うわーー房総一周ですね!
うらやましい。
ワンズとは行ってないです。
道も随分変わっちゃったんだろうなあ。。。

ミニーちゃん早食いはおデブになるわよ♪

tomolinさんへ

はじめて、花摘みなんてしましたよ。
もったいない、今度は、是非摘んでみてね!!
満車って書いてあったけど、以外とあいていますよ
今度は、よって、写真撮ってきてくださいな。

みっちゃんへ

はい、次の日もお天気で、本当に良かったです。
フラワーパーク内に、子供プールがあり、そのまわりが、ちょっとバリ風なのよ
足湯もありましたよ
パパさんたちだけ、入ってきたのよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
是非是非、こちらに遊びに来て下さいね
レイクタウンに、アウトレットも4月末に出来るからねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

かよぽんさんへ

はじめての方もいましたが、はじめてとは思えないほど、盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
やっぱ、旅行は楽しいね!!
食事は、人もワンズも、とっても豪華でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

道本当に、綺麗になりましたね。
昔は、遠回りして大変だった気がするんだけど・・・・
ハハア・・・
あの子達に、早食いやめさせるのは絶対無理だね
もう、競い合ってるしね(( ,,・з・,, ))ぶ~

あっ、旅行の続きですね♪
雪の話題が多いなか、穏やかな陽射しで
なんだか癒されました~
春が恋しいです

ネコ娘さんへ

こちらも、今年初、雪かきしましたよ
スタットレスに、はきかえやっと活躍
でも、午後には、なくなってしまいました。
春、恋しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

館山ですか~
いつも千葉までいくのでたまには房総のほうまで足を延ばしてみたいんですけど、
高級で混むっていうイメージが(笑)
それにしても暖かいんですね~
ポピーって、こっちじゃGWですよ(笑)

ワン用の朝食、豪華~♪
人間用かと思っちゃいましたよー。
って、食べ物の話ばかりしてる気が・・・(笑)

ポピー可愛いお花ですよね~
好きです♪
海ほたるも、行った事ないので行ってみたーい。
楽しい旅行になりましたねー♪

リエマルさんへ

時期はずれなら、全然渋滞ないですよ
千葉は、ワンズと一緒に遊べるとこが沢山ありますねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
そうなんですね
もう、綺麗に咲いていましたよ。

モニョモニョさんへ

本当に、綺麗で、素敵なワンご飯
食べるのもったいないのに、うちのワンズは、あっ””と言う間に食べてしまいましたよo┤*´Д`*├o アァー
綺麗ですよね
私も、好きです。
ワンズと写真いいですよ
機会があったら、是非行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても楽しい旅行でした。
旅はいいね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ごはん
ミニーちゃんはや”
チップちゃんより少ないかったって言ってますけど

黒ぴか一家とちょっと間がある写真撮影がまた可愛いです。

ポピー見ると春がそこまで来てるって思います

らいさんへ

ガッ”ハハハーーー
ミニーは、食いしん坊だからね
最近では、ミニーの方が、食べるのはやくなってきてるんですよね(≧ω≦)b
お互い、親子はくっつくんだけどね・・・
本当に、春も、もうそこまできていますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/502-de2bab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード