チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


九十九里

2月のカレンダー
resize5971.jpg



29日(土)は、九十九里の片貝海岸に、ポン太君コボさん、パパさんが、遊びに来てくれました。
さっそくコボさんに、おやつもらっています。
resize5935.jpg
今回お泊り一緒にするくろぴか一家も来ましたよ。
resize5936.jpg
待ち合わせ時間になったので、=浜茶屋網元=へ移動
resize5944.jpg
中蛤に帆立、ポン太君、お父さんの膝で、良いお顔
resize5937.jpg
どれも、美味しかったよ・・・
resize5938.jpg
空&アイル&セナ君みっちゃんも、会いに来てくれました。
resize5939.jpg
お店から、ワンズにおやつもらい、ハイエナが・・・
resize5940.jpg
パパさんが、ミニーにいたずらしてるよ
resize5942.jpg
今日一緒にお泊りするクリーム&ルーク&ピースちゃんとけい子さんパパさんも来て
集合写真
resize5943.jpg
美味しいもの食べた後は、近くの砂浜で走ってきましたよ
resize5946.jpg

resize5945.jpg
海バックに、集合写真
resize5947.jpg
みっちゃん、コボさん、パパさん忙しいなか来てもらいありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また遊んでくださいね。

ここで、二組とは、おわかれして、くろぴか一家とけい子さん家族と私達は、今日お泊りする館山に向いました。
今日のお泊りは、=しぶごえ館山壱号館=
さんざん走ってきたのに、ついてすぐ、ランで遊びましたよ。
resize5948.jpg

resize5949.jpg
私達は、ついて,そうそうとお風呂
そして、買ってきたビールをお部屋で飲んでから夕食へ・・・
今回ご一緒にお泊りしたお友達
オラフ&龍之介&リープ&ヴィーナ&まんぷく丸君、ママさんパパさん
くろぴか一家は、お食事中おとなしくカートに入っています。
resize5950_20110204224812.jpg
けい子さん家族
resize5953.jpg
けい子さんのお友達、はじめましての
アロハ&リロちゃんとパパさんママさん
resize5952.jpg
オラフママさんのお友達、はじめましての
リン&ショコラちゃん、みちさんパパさん
resize5954.jpg
これ、チップ&ミニーの夕食、真鯛のポワレ
resize5955.jpg
美味しいね・・・
resize5956.jpg
私達のコース。有頭エビのアンクルト、ビーフとポークのバロティーヌ、小エビのテリーヌスモークコッド
resize5957.jpg
パンとスープ
鯨のカルパッチョ
resize5959.jpg
スズキの白ワイン蒸し菜の花ソース
resize5960.jpg
牛フィレ肉のステーキアワビとトリュフのソース季節の野菜と共に
resize5961.jpg
ミルクレープ、コーヒー
resize5962.jpg
チップ&ミニーと違い、テーブルの下でおとなしくしている良い子だね
ピースちゃん、こんなに伸びきってリラックスだね・・・
resize5951.jpg
お誕生日やお祝いのケーキがしぶごえから、プレゼント
まんぷく丸君、リープちゃん
resize5963.jpg
リロ君
resize5964.jpg
チップ&ミニーにもあったよ
resize5965.jpg
スタッフの方が、ちょこちょこテーブルに来て、ワンズの遊び相手になってくれたり、スタッフの手品見せてくれたりしましたよ。
resize5966.jpg
看板犬、アッシュ&モモ&アールちゃん
resize5967.jpg
食事の後は、大きな画面でゲーム大会、パパさんママさん頑張りましたよ。
resize5968.jpg
ショコラパパさんは、太鼓でなくドラム
resize5969.jpg
9時には、ケーキがでましたよ・・・
resize5970.jpg
11時過ぎまで、遊び私達は、お部屋に帰り夜中までサッカー観戦
夜中まで、旦那と酒飲み、大騒ぎ・・・両隣のお部屋の方には迷惑おかけしましたo┤*´Д`*├o アァー
2日目は、また次回・・・・
ながながと見てもらいありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

凄い楽しそうだねー
食事もどれも美味しそうだね
チップちゃん達のディナーまで美味しそうだ~

館山か~
千葉はもうそこまで春が来ていたんだろうね
続きを楽しみにしていますv-238

こんにちは♪
けいこさんとオラフママさんのところでも拝見しましたが
九十九里にワンコOKのお店があるんですね。
いつも夏に九十九里に行くので今年は寄ってみようかな。

しぶごえさんのお料理美味しかったですよね。
チップちゃんもミニーちゃんもいい子なんだもの。
ウチなんて要求吠えが煩くて。。。
酔いつぶれたパパですが、サッカーの時間には起きてたんですよ。
私は深夜に何度かワンたちのトイレタイムがあったので
ご迷惑かけたのではと心配しています^^;
続きも楽しみにしてますね☆

九十九里の、みっちゃんとこで見ました~!
はまぐり、でっか~い!!はまぐり美味しいですよね♪
お泊りはしぶごえさんだったんですね☆
壱号館は行ったことないけど、どうでした?
しぶごえさんはお料理、量もたっぷりで美味しいですよね。
ワンコご飯もおっしゃれ~☆
お誕生日のケーキもあって、ワンコはテンションMAXだったでしょうね♪
2日目も楽しみにしてま~す!

先日はどうもありがとね~
ちょっとの時間だったけど 行けてよかったし
何よりもみんなに久々に会えたことが
この写真でも楽しかった思い出がよみがえってくるよ~
で 旅行の方もこれまた楽しそう
うちは久しくいけてないからな~
みんなでほぼ貸切状態 めさめさ羨ましいよ

アロハちゃん&リロちゃんも参加した旅行ですね
ワンコと旅行っていいなぁ
関東にはよく行くけど、じつは観光とかはあまりしたことないのです

ステラママさんへ

お食事、とっても美味しかったですσ(^¬^@)うまそぉ~
ワンズのご飯も、とってもおしゃれ、眺めていたかったけど、あっ”と言う間に食べてしまいました。
そうですね。はやく春来てほしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ちーちゃんへ

千葉のお友達が、行ってて1回行ってみたかったんです。
ワンズのスペースも広く、のんびりでき、とっても美味しかったですよ。
是非夏に行ってみてください( ´∀`)
はい、とっても美味しかったです。
うちは、食い意地はっているので、食べもの欲しく、あたえとけばどうにかおとなしくしてくれるけど、なかったら、吠えまくりですよ・・・
アロハ&リロちゃん、かわいかったよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
いえいえ、サッカーに夢中で、全然気になりませんでしたよ。

ロコママさんへ

みちゃんUPはやかったんですよね
あちらの方が、お写真綺麗で、見やすかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ロコママさん達が、前にしぶごえ行ったの見て行きたかったけど、そちらはお高くて行けなかったんですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
こちらは、お値段手頃で、お料理、スタッフの対応は、最高
でも、お部屋におトイレがなくてね・・・
お祝いごとある家族には、人用のケーキがこうやってでます、うち以外4件ともお祝い事があったんですよ。
ワンズにも、ケーキあってチップ&ミニーは、大喜びでしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

みっちゃんへ

私も、久しぶりに会えてとってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
旅行は、やっぱ良いよね
6部屋中、5部屋が貸切
1部屋は、前日からお泊りのトイプーさんの、ご夫婦が、いらっしゃいました。

ネコ娘さんへ

アロハ&リロちゃんも一緒にお泊りしましたよ
やっぱり、旅行良いですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
そうですよね、いつもお仕事で飛び回っていますものね。
今度は、埼玉観光もしてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

先日、みっちゃんのとこの記事で見ましたぁ♪
たくさん集まって楽しそうです。
網元さん、近くなのに・・あの道を何度も通ったことあるのに、まだ行ったことがないんですよ。
ワンコと室内で同席できるって有難いですよね。

しぶごえ館山壱号館さんの噂も聞いたことあります♪
噂通り良いところですね。
楽しい旅行ができて、また素晴らしい思い出が一つ増えましたね。

羨ましいナー

楽しそうな旅行ですねー、
小型犬だから出来る旅行ですね、
13匹が勢揃いしての、
ファッションショーみたいで、
見事です、羨ましい。

ありがとうございました♪

先日の旅行では、本当にありがとうございました♪
あの旅行で、夜遊んだのが忘れられなくって、
will、欲しくなっちゃいました(笑

きっずは人見知りで愛想がなくって、すみません^^;
これに懲りずに是非、また遊んで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんクーママさんへ

え・・・ママさんこの近くだったんですか
連絡すればよかった(≧ω≦)b 久々に、しん&クーちゃんに会いたかったな
ワンズのスペースも広く、とっても良かったですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はい、良い旅行ができましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

七十爺さんへ

しぶごえさん、前日は、黒ラブが、泊まっていたようですよ。
大型犬、10何頭集まったら、すごいですね、でも、また楽しそうですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・ファションショー
本当にそんな感じねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

みちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
旅行で、あんなに夜まで遊んだの、若いとき以来
本当に、楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
ハハハ・・・ママさんはまってしまったね
私も、たまに家でやってますよ
こちらこそ、あんな家族ですが、是非また遊んでください。
今度は、コボさんと、埼玉まで遊びに来て下さいな。

鍵コメさんへ

了解しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ウププププ。頑張って写真整理してるんですねぇ(^_-)-☆
ほんとに、何度見ても、楽しかったです♪♪♪
鯨も豚も、オプションメニューも美味しかったですよね。
すっかり餌付けされてる黒ピカ一家(><)
チップパパさんには、図々しくもミニーちゃんと一緒に膝まで接近してるぅ(^_^;)
ハイエナ一家に改名した方がいいかな・・・(笑)

ここが噂のしぶごえさんですね?素敵!!
こんなに綺麗なワンご飯初めて見ました。
あの日本が勝った土曜日ですね!!

オラフママさんへ

はい、頑張りましたよ"∑(*☼_☉*)
本当に、お泊りは、夜まで楽しいね
ママさん達の、豚もパパさんもらい、大満足
おとなしかった、黒ぴか達も、チップ&ミニーの食い気に負けなくなってきたかな・・・・o┤*´Д`*├o アァー

アデリーさんへ

ここは、リーズナブルなお値段で
私達でも、お泊りできました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、おしゃれなワンご飯
食べさせるのが、もったいないようでしたよ
そうそう、日本が大騒ぎだった日です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

みんなでお泊り、楽しそうですね~
修学旅行気分だー。
泊りだと、ゆっくりできるし遅くまで遊んで
いられますもんね~

夕飯も、豪華っ!
旅行行きたくなっちゃいましたよー♪

モニョモニョさんへ

お泊りは、やっぱり楽しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうそう、ゲームやったり、本当に修学旅行みたいです。
お食事は、とっても良かったですよ。

沢山の写真のアップありがとうございます。
とっても楽しめました。
なんせ、ぽん太君に隠れファンなので

チップちゃんミニーちゃんの夕食にはびっくりしました。
ポワレ??
人の夕食もやっぱり豪華でしたね。

らいさんへ

ポン太君と、ファンなんですね。
今度は、ポン太君も一緒に遊びたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
すごーく豪華なワンディナーでしょう
食べてしまうのが、もったいないですよね(でもあっ”と言う間に食べてしまったんですけどねo┤*´Д`*├o アァー)
とっても美味しかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/501-20938286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

