チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


千葉旅行

2011年はじめての、旅行に29日(土)30日(日)で、行って来ました。
ことしはじめての旅行は、お友達と行きました。
まだ、写真整理していないので、予告
九十九里浜
待ち合わせは、10時だったのに、9時についてしまったので、お友達が来るまで、砂浜で遊びました。
resize5931.jpg
お出かけ、全然していなかったので、チップ&ミニーは、喜んで砂浜走っていたよ
resize5932.jpg

resize5933.jpg
サーフィンしてる人が、沢山いました。
見てるだけで、寒いです・・・・
resize5934.jpg

resize5930.jpg
旦那が、連写で撮っていたので、すごい数の画像(≧ω≦)b
頑張って、整理してまたお友達もUPします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
週末はお世話になりました。
チョコ色のダックスのチーちゃんです。
チップちゃんもミニーちゃんも可愛かったです。
ウチの子たちが騒がしくてごめんなさい。。。
私も写真の整理がまだできてなくて(笑)
旅行記楽しみにしてますね☆

こんにちは~!

九十九里浜と聞いて一番に浮かぶのは、あの歌。
あーあー♪ 九十九里浜ぁ~♪♪(笑)

海がとっても寒そうだけど
2ワンにはそんなことは関係ないワン!ですね。
元気な走りだぁ~。

お疲れさまでした♪

お疲れさまでした♪
楽しい旅行でしたね~♪
うちのヤツラが煩くてすみませんでしたi-230
これに懲りずにまた遊んでくださいね~~!!
どぞ宜しくっ!!!

PS/サッカー勝ってよかったですねi-199
全然煩くなかったですよ~♪ 全然リビングで騒いでも良かったみたいですね~~~(笑)

旅行、いいですね~♪
パパさん、頑張って撮影してくれたんですね
楽しみにしております

楽しそう

九十九里浜の砂浜で、チップちゃんもミニーちゃんも、
楽しく走り回って遊べて良かったねー、
日曜日の、ふじ吉地方には、珍しく雪が降りました、
その様子が載せて有りますので、見て下さい。

ちーちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
全然、大丈夫でしたよ。
うちの方が、旦那様寝てらしたのに、サッカー観戦で大騒ぎしてて、起こしてしまいましたね。ごめんなさい(≧ω≦)b
あんな家族ですが、また遊んでください。

ばーのすけさんへ

そうですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)思わず口ずさんでしまいます。
この時間は、太陽が出てて,風ふかなければそんなに寒くなかったんですよ。
さすがに、サーフィンの方見ると寒そうですけどね。
チップ&ミニーは、久々にお出かけで、大喜びで走っていましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

けいこさんへ

お天気にも、恵まれ、とっても楽しい旅行でした。
いえいえ、大丈夫でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらこそ、こんな家族ですが、これからも遊んでくださいな。
今度は、オラフママさん達と一緒に埼玉まで、遊びに来てください。
本当に、ママさん寝ていたのに、夜中まで騒いでしまってごめんなさい。
あのリビング、酒たばこOKだったら
大きな画面で、感動味わいたかったですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

今年はじめての旅行
とっても楽しかったです。
頑張ってUPします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

楽しそうに砂浜を走ってますね。
チップちゃんミニーちゃんは走って遊んで、寒さは感じなかったでしょうね♪
お友達と一緒で、楽しい旅行だったんだろうな~

七十爺さんへ

とっても元気に、走っていました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
首都高走っているとき、雪がちらちら
そちらは、沢山降ったのかな・・・
見せてもらいますね

しんクーママさんへ

埼玉は、海も山もないからね
久々の砂浜
とっても喜んで、走っていましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
お友達との旅行、本当に楽しいですね。

すっかりご無沙汰してしまいましたが 
ご心配をお掛け致しましたがお陰様で復活しました。
また頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します♪

千葉はもう菜の花が咲いているとか???
続きを楽しみにしています♪

お疲れ様でした~(^_-)-☆
ほんとに、寒いのに、早くから元気に遊んでましたねぇ。
この後、ミニーちゃんは、へこんじゃうのね(笑)
そして、へこませた子は、私を見て、へこんじゃったのよね(笑)
良いメンバーとお泊りできて、とっても楽しかったですぅ♪
続きも楽しみに見ますね(^_-)-☆

お友達と旅行なんて楽しそうですね~♪
パパさんはカメラマンとして活躍されたんですね!
お友達ワンちゃんのお写真も楽しみにしてま~す☆
九十九里といえば、はまぐり食べた~い!!

こんばんはーー
冬の海は寒いのがネックだけれど
結構好きだったりしますーー
チップちゃんもミニーちゃんも
寒さにも負けず元気だわーー
お友達との旅行楽しそうで良いですねーー
他のお友達の所で一足お先に拝見しておりました!(^^)!
アップ楽しみにしていますネ☆☆

土曜日は寒かったかな。
私は昼まで寝てたから、わからない!!

きっとあの1家もいるのだろう。。
続きが楽しみ、海!だね!!

ステラママさんへ

復活、良かった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
これからも、楽しみに見ますね。
街道沿いに、菜の花が綺麗に咲いていましたよ。

オラフママさんへ

はい、チップ&ミニーは、寒さは関係なし
誰もいないところで走れれば最高な2匹
砂まみれでした。
ハハハ・・・
逞しくなって帰ってきたものねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
本当に、はじめてとは思えないメンバー
とっても楽しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

とっても楽しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
頑張って、写真撮ってくれました。
はじめてのお友達もいたのですが、みな良いメンバー
紹介しますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハマグリ、食べましたよ・・・・

ぶりままさんへ

本当に、風ふくと半端でない寒さ
年寄りには、きついです(≧ω≦)b
でも、チップ&ミニーには、関係ないんですよね・・・
UPはやいんですよね
私は、まだ全然整理できてないo┤*´Д`*├o アァー

アデリーさんへ

朝は、まだそんなに寒くなかったんだけど、この後すごく寒かったよ(≧ω≦)b
え~~家にいたんだ・・・
アジだと思っていた。呼び出しちゃえばよかったな・・・

ママさん家も、すごいいっぱいお出かけですね~
遠出うらやましいです~(笑)
千葉も南の方は暖かいと言っても
まだまだ寒いですよね~

チップちゃんもミニーちゃんも楽しそう♪
続き、楽しみにしてま~す^^

↓カレンダー可愛い♪
モニョ②は10月の写真すごく好きです~

モニョモニョさんへ

久しぶりのお出かけなんですよ
お泊りは、やっぱりいいですね
何と言っても、何もしないで、食事が出来る・・・て幸せです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
海は、寒いですね。
チップ&ミニーも沢山走ってきました。
ありがとうございます。
我が子のカレンダー、良いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

もう直ぐ一週間だよ~~
っと珍しく アップ完了の為 ママをつついてみた!(笑)
先日は 超久々に会えてとーっても楽しかったよ
それにセナの快気祝いまでいただいちゃって
本当にありがとう
さぁさぁ 旅行日記
続きが楽しみ~ 待ってるよん

みっちゃんへ

え・・・みっちゃんもUP終わったの
みんなはやいですね(≧ω≦)b
忙しいなか、来てもらってありがとう!!
私も、久々に会えとってもうれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
セナ君、すっかり元気になり本当に良かったです。
また、遊んでくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ふふふ~( ´艸`)
みっちゃんとこで見てきたもんね~(笑
チップミニーママ、いっつもアップ早いのに、さては相当枚数あるんだな~
でも、楽しい整理だよね♪
アップ待ってるよ~ん☆

寒い々と縮こまっていましたが、チップちゃん・ミニーちゃんの砂浜を元気いっぱいに走る姿を見て、こんな生活はいかんと反省しました。
ママさん写真のアップ楽しみにしています。

cheeseさんへ

みっちゃん、とってもはやいUPでしたね、写真も綺麗だし、遊んでる写真が、うちはあんまりよく撮れてなかったよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
だんだんUPが、遅くなってきちゃってるんです・・・・
頑張ってUPします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

ワンズは、寒さ関係なく
広いところで、誰もいないとおもいきり走ってくれますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
久々のお出かけ、飼主もワンズも大喜び
私も、家にいると外でるのが・・・・・・
頑張ってUPしますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/500-8bb8d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

