チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



お昼の散歩

朝から、じじ、ばばの病院で、朝散歩、行けなかったので、お昼に散歩に、連れて行きました。
今にも、雨が降りそうで、風もあり、とても気持ちいいjumee☆walkdog2
070607_120829_ed.jpg

070607_120851_ed.jpg

公園に、行ってないので、ずーとリードでの散歩。
人&車&犬なにもいないので、手を離したとたん走り出すアップロードファイル
070607_120813_ed.jpg

070607_120935_ed.jpg

アパートが、沢山できてました。二匹は、探索中ぱんだもびっくり
070607_121012_ed.jpg

070607_121040_ed.jpg

やっぱり、草大好きな、二匹はぁと♪
今日は、あまり召し上がらずに、走り回るチップ&ミニー
070607_121503_ed.jpg

最後に、立ち寄った駐車場、まだ車が一台も止まってなく、小さなお花が、きれいでした絵文字名を入力してください

コメント

おそらくその頃・・・ハッチも病院帰りで散歩していました。朝散歩として(笑)
雨もほんの少しだけ降り、すぐ止んだけれど。
今日は涼しくて助かりましたよね~これから暑くなる夏・・どうなるのでしょう(汗)

ハッチかあさんへ

今日みたいな陽気だと、ワンも、私達も、もう少し歩こうかとなるけど、暑くなると、クーラーから、離れられなくなりますねe-464

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/50-766676d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

