チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

2011年チップ&ミニーカレンダー

今年のカレンダーは、チップ&ミニーで12ヶ月
表紙

resize5913.jpg

大きさは、タバコや携帯とくらべるとわかるかな・・・
resize5921.jpg

1月、年賀状にもしたこの画像
resize5914.jpg

3月、ミニーのお誕生日
resize5915.jpg

6月、チップ&ミニー&マリリン
resize5916.jpg

8月、ミニー&マリリン&チップ
resize5917.jpg

10月、ミニー&チップ
resize5920.jpg

11月、チップお誕生日
resize5919.jpg

ちょっと抜粋した写真でした。
今年は、月初めにカレンダー(忘れなかったら)UPしていきます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト

コメント

我が子が載ったカレンダー 素敵ですね 
作られたのかな???
何となく見覚えのある写真もありますね
毎月のアップを楽しみにしています~♪

チップミニーママさん元気~!?
カレンダーいいねー
毎月、月変わるのが楽しみだねぇ~
月初めのアップも
楽しみにしてる~(^ー^)ノ

こんにちはー。

いい写真ばっかりですね!
毎月、カレンダーをめくるのが
楽しみになりそう♪
でも、めくったカレンダーが捨てられない…(笑)
写真部分だけ切り取って飾っちゃうとか♪

わぁ♪素敵なカレンダーですね!
毎月楽しみですね~!!
私もロコカレンダー自作しました♪
あ、アップしてないや(汗)

カレンダーくださいな!・・・・
とっても可愛いですね。
ハル君も来年はのせてくださいな(ワンワン)

ステラママさんへ

はい、カメラのキタムラで作って来ました。
お友達が沢山載ってるカレンダーも、良いのですが、365日カレンダーも、昨年のカレンダーも、写真は一箇所だけで、その月すぎてしまうと、ちょっと悲しかったので、今年は、どの月見ても我が子作りました。
これで、2500円他のカレンダーと値段もかわらないんですよ。お徳でしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうなんですよね
これように撮った写真ではないので、見た写真ばっかりです。
でもお気に入り写真ばかりなのヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

cheeseさんへ

はーい、太ってしまいましたが
とっても元気ですよ・・・・
まだ、お仕事忙しいようですね。
今年の、4月後半には、レイクタウンにアウトレットが出来ます。
是非遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ばーのすけさんへ

はい、リビングに飾って毎日見ていますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
このカレンダー、破くんでなく、毎月めくれるようになっているから、終わってもそのままとっておけるんですよ
うれしいですね。

ロコママさんへ

はい、とっても気にいています。
リビングに飾って毎日眺めていますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ロコちゃんも、カレンダー作ったんですね
UP楽しみにしていますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はる君ママへ

ハハハ・・・
このカレンダーは、一個2500円で、いくつからでも作れたので、一つしか作ってないんですよ。
あと12ヶ月魁人だけのカレンダーを作ったんです。
はる君との、良い3ショットが、なかったんですよ・・
はる君の写真12ヶ月分わたしてくれれば、はる君のカレンダー作ってきますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いつでも作れるからね。

今年も3ショットたくさん撮れるといいね。かいと怪獣も一緒にv-17お爺さんの誕生会が楽しみだねv-308v-384

大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
そして、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

オリジナルのカレンダーすごくいいですね~!!
私も、作る予定なんですよ♪
(4月はじまりのやつなので今注文中なんです)
チップ&ミニーママさんの見て、
益々楽しみになりましたv-10

魁人くんとってもかわいいな~
あかちゃんとペットって見てるだけで
暖かい気持ちになれます!

どの写真も素敵ですね♪
オリジナルカレンダーですもの
毎月めくるのが楽しみですね

マリリンへ

はい、今年も沢山写真撮りましょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
誕生会楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

noriさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします。
オリジナルカレンダーは、毎月我が子で
本当に、うれしいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
4月、はじまりのカレンダーもあるんですね
くるのが楽しみですね
本当に、そうですね
今までやられっぱなしの魁人が、最近は、反撃しだしました(≧ω≦)b

ネコ娘さんへ

本当に、毎月楽しみです。
やっぱり、我が子だけのカレンダーは、良いですね。
見るたびに、ほほがゆるみます( ´∀`)

素敵~♪ とっても可愛いですよぁv-10
自分ちのコだけのオリジナルですもんね。
毎月めくるのが楽しみですね♪

カレンダーいいですね♪
毎月可愛くて楽しみ~。
私は作ったことないけど・・大阪に帰ると
いつも姉がポン太カレンダーを作ってます。(笑)
会えない分・・カレンダーで楽しんでるみたいです。^^;
来年は作ってみようかな・・。←来年の話??(爆)

わぁ~♪
素敵なカレンダーが出来あがりましたね(*゚ー゚*)ポッ!
毎月、我が子が眺められると思うと
嬉しくなっちゃいますよねーー

私も卓上カレンダーを
毎年作っております☆☆
自分で作っているので、こんなに素敵では
ないのですけれどね。。。。

しんクーママさんへ

毎年カレンダー作っていたけど、我が子だけのは、はじめてです。
何時めくっても、我が子って、やっぱり良いですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
めくるのが、毎月の楽しみです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コボさんへ

我が子だけのカレンダーは、はじめてヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
やっぱり良いですね。
リビングに飾って、毎日眺めていますよ
絶対に、良いですよ
来年頑張って・・・爆””

ぶりままさんへ

とっても素敵にできて、うれしいです(。→∀←。)キャハ♡
リビングに飾って、毎日眺めています。
毎月めくるたびに、その時のこと思い出してしまうと思います。
え・・・
自分で、毎年作られているんですか
すごいですね。カレンダーまで作ってしまうとは・・・
ぶりままさんは、本当に何でも出来てしまうんですね。
主婦のかがみだわσ(^¬^@)

わぁ!スゴイ大きくて素敵なカレンダーですね!!
(^^)
毎月めくるのがもったいないのと楽しみなのとで月末にはうずうずしちゃいそうです(笑)
これから1年よろしくね、ですね、カレンダーさん♪

かよぽんさんへ

はい、大きなカレンダーが、ほしかったんです。
我が子だけなのに、お値段も手頃で、とっても良かったです。
そうなんですよね、
暇だと、ついついめくって、いろいろな月見てしまっていますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コメントありがとうございます。
カメラのキタムラでこんな素敵なカレンダーが作れるんですね~ しかもリーズナブル!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

全部チップちゃんミニーちゃんだ
しかも大きいですね。
私も毎年口ばっかりで、
やっぱり、いいものでね。
今年は来年のカレンダーを意識して写真撮ります。
お誕生日月は独占なんですね^^

いいですねぇ~♪アルバムも作ったし、
今年は、毎日このカレンダー見て、ご機嫌になっちゃいますよね(*^o^*)
やっぱ、自分の子だけのカレンダーのがいいわよねぇ(^_-)-☆

is-youさんへ

そうなんですよ、
前に、フォトブック作った時に、知ったんです。
お値段も手頃で、良いでしょうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
これ、春日部店ですよ
is-youさんの、近所では??
こちらこそ、よろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

らいさんへ

そうなんですよ、
壁に飾って、眺められるのが、ほしかったので本当に良かったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
是非是非、意識して写真
そして、すばらしいカレンダー作ってくださいね。
そうそう、誕生日ぐらい独占させてあげないとね。

オラフママさんへ

はい、手頃なお値段でいろいろ出来良いです。
リビングに飾ったので、毎日うっとり眺めています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
お友達とも、それはそれで良いですが
全部我が子は、最高ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そうそうこういうの作りたーーい。
365飽きたもんね。
でも、写真をそれ用に取るのが面倒で、作ってないのです。
いつもカメラのサイズがブログ用に小さめの画素にしてるからこういう大きいアップに耐えられないのです。。。

チップミニー家はさすがです!!

今年も遊んでね!

うわ~いいなぁ^^
去年はみんなで卓上を作りましたが、会社勤めじゃないので出来れば壁掛けタイプのほうがいいなと思ってたんです^^
うちも来年は作ろうかな~
ちなみにどちらで作られたんでしょう?
毎月チップちゃんミニーちゃんがみられるなんてうらやましい・・・すごくかわいいですね♪

アデリーさんへ

そうなんですよね。
我が子を、毎月見ていたい・・・・と思ってさがしていたら、あったんです。
それも、値段も同じ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうそう、小さいとダメなんですよね
カレンダー用に、とっていると、もっと良いカレンダーが、できると思うんですが
これは、昔の写真出して作ったから、見たことある写真ですよね

donchiママさんへ

一緒に、卓上作りましたよね。
あれは、あれで良かったんですが、うちは卓上飾れるとこが、あんまりないので、壁掛けが欲しかったんです(→ิܫ←ิ) 
カメラのキタムラで、作ったんですよ。
値段も、2500円
もっと小さめのも1500円ぐらいから、ありますよ。
自分でマイクロチップ(って言うのかな??)に入れて持って行き、構成、自分でするんです。
私は、後ろ黒にしたけど、違う色もありますよ。
是非作ってみてください。(そちらにキタムラなかったら、こちらは、いろいろな場所にあるので、是非越谷来て作ってください、いつでも作れます)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/498-c7868986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード