チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

佐野アウトレット&たぬま道の駅

23日(木)佐野アウトレットに行って来ました。
resize5881.jpg
イルミネーションが、つきました。まだ、明るいね・・・
resize5882.jpg

resize5883.jpg
この後、たぬま道の駅にイルミネーション見に行って来ました。
resize5884.jpg

resize5885.jpg

resize5886.jpg

resize5887.jpg

resize5888.jpg

resize5889.jpg

12月24日(金)魁人1歳、お誕生日
resize5892.jpg
魁人に、一升餅しょわしたら泣いてしまったので、

ミニーに・・・
resize5890.jpg
そして、クリスマス(家の出窓に飾りました)
resize5894.jpg

魁人、誕生日前にやっと2,3歩歩きました。
スポンサーサイト

コメント

魁人ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-353
早いですねぇ・・・お顔も赤ちゃんから幼児のお顔に変わったし、もう歩くんですね。
いろんなこといっぱい覚えて、ますます可愛くなりますね♪
綺麗なイルミネーションを見たりして、楽しいお誕生日記念になったね。
ミニーちゃん・・・お餅重そうですね。

魁人君、お誕生日おめでとうございま~すv-20v-384
歩き始めるようになったんですねぇ。あっという間~
佐野アウトレットって、ディズニーみたいなイルミですねぇ。ディズニー好き一家には、良かったね。
ミニーちゃん、代役お疲れ様(笑)

魁人 お誕生日おっめでと~
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン って怖がるか?(笑)
これからが怪獣の始まりって感じかな(爆)
一日一日が成長で見ていてあきないでしょ~

しんクーママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、ついこのあいだ生まれたと思ったら、
もう、1歳
ワン子と一緒で、芸はなかなか覚えず、いたずらは盛んですo┤*´Д`*├o アァー
道の駅ですが、とっても綺麗でしたよ。
1升の餅、重いよね・・・・

オラフママさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだ、ハイハイの方がはやくて、何歩か歩くとハイハイになってしまいます。
アウトレットは、少ししかイルミネーションなくて
ディズニーのは、たぬま道の駅のなんですよ
すばらしいイルミネーション見にいけなかったので、ここのでもしょうがないですね。
ミニー、がんばって代役してくれました。チップはにげてたけどね(( ,,・з・,, ))ぶ~

みっちゃんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちょっとの音でビックッ””とする、臆病者・・・
もう、いたずらばかりの怪獣に変身していますよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
娘も、仕事復帰、私も、怪獣との戦いのはじまりです・・・・・

魁人君が背負ったら泣いちゃった、一升餅をミニーちゃんが背負うの?
すごい凄い!

あっという間ですね、もう1歳?
おめでとうございます。
ここまで元気なら一安心ですね。インフルエンザ、ノロ、まだまだかあ。。

魁人ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
イブにお誕生日なんて、楽しさ倍増ですよね
サンタさんからもプレゼントがもらえますものね
1歳の1年もきっとあっという間なんでしょうね

アデリーさんへ

魁人は、大泣きで、全然ダメ
ミニーは、一升餅、頑張りましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に、あれよあれよと、1歳になってしまいました。
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
突発は、まだなのですが、しょっちゅう熱出したり、咳や鼻水、男の子は、弱いですね(≧ω≦)b

ネコ娘さんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハハ・・・
私達は、プレゼントも一つになって、楽しさも倍増なんですが、魁人が、大きくなったら、いやがるかもね(≧ω≦)b
きっとこれからは、大変な1年になりますね
チップ&ミニーより、いたずらがすごくて・・・・

魁人君、誕生日おめでとう!
やっと歩いたようで、良かったね・・・
歩くのが遅いとスポーツマンになると聞いたよ!
きっとイケ面のかっこいい男の子になると思います。
お正月くるのかな?楽しみにしています。
ハル君首長くしてまってるよ・・・魁人大好きだってさ!

はる君ママへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだ、ハイハイの方が、良いようで、何歩か歩くとすぐハイハイになってしまいます。
期待過ぎると、どうなるかわからないからね・・・・
2日は、一緒に魁人も行くってヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今日、ハンターマウンテンに、行って来ました。
お正月、お姉さん達が泊まるとこ少し雪ありましたよ。

魁クン 1歳のお誕生日おめでとう!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

ってあれからもう1年ですか・・・
ついこの間生まれたって思ってたのに 早いですねぇ~
一升餅 大ネズミもダメで泣いてましたよ (*^m^)プププ
懐かしいなぁ。。。
これからも健やかに育ってね!

今年も後1日となりましたが 1年仲良くしてくださり
ありがとうございました <(_ _*)>ぺコリ
後半はバタバタして中々お邪魔出来なく すみませんでした ^^;
来年はコンスタントにブログが出来たらなぁ。。。
こんな私ですが懲りずにまた来年もヨロシクお願いします (^-^)
良いお年をお迎え下さいね (*・∀-)☆

ばぶさんへ

ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、はやいですね。
うちの子達も、みな泣いて、まだ歩けなかったし全然でした。
ことらこそ、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/494-b5886b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード