チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


デール君とお散歩★ハル君とお散歩

デール君と田園散歩行って来ました。
resize5858.jpg
デール君は、はじめての田園散歩
resize5860.jpg
ミニー今日は、姉弟と一緒ではりきっています。
resize5859.jpg
ママさんは、わが道行ってますね・・・
resize5862.jpg
ミニー元気元気ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize5863.jpg
デール君とチップ、そっくりでしょう!!
resize5864.jpg
ミニー、また何か見つけたようです・・・
resize5865_20101208211342.jpg
やぎミルク飲んでいます。チップ&ミニーがすごくて、なかなかデール君一緒に飲めません・・・
resize5866.jpg
2時間半、たっぷりお散歩
家に、帰ったらぐっすりでしたよ(。❁ฺω❁ฺ。)
デール君またお散歩行きましょうね!!
resize5867.jpg


4日(土)は、主人の実家に遊びに行きました。
ハル君とお散歩して来ました。
resize5868.jpg
3匹仲良く、お散歩です
resize5869.jpg

resize5870.jpg
前から、ワン子が歩いて来たら、ハル君立ってお出迎え・・・
とってもかわいかったですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5871.jpg
スポンサーサイト

コメント

お天気のいい日はお散歩が気持ちいいですよね~
田園散歩だなんて優雅でいいですねv-10
デール君やハル君となら息もぴったりで
お散歩も更に楽しく歩けるでしょうねv-91

座り立ちのハル君 可愛い(^m^)
ダックスじゃないと思うと安心してさせられますね♪

ステラママさんへ

本当に、お天気良く,暖かだと、田んぼまで、行ってみようかな・・と思ってしまいますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
優雅と言うより、田舎そのものですよね
でも、とっても気持ち良いです。
お友達と、話しながら歩いてると、すぐに2時間歩いてしまいます。

とってもかわいかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そうであすね。
でも、親にM、ダックスが入ってるんだけどね。

田園散歩♪
気持ち良いですよねーー
お天気もとっても良さそうで
ポカポカで最高ですね(*゚ー゚*)ポッ!
お友達とのお散歩はより楽しいですよねーー

ハル君の立ち姿、すっごく可愛いーー
こんな姿でお出迎えしてもらったら
たまらんですーー!(^^)!

お散歩している姿は自然ですよね~
ほんと、我が家のはお散歩しないので
のんびり散策する楽しみも奪われましたわ(笑)

田園散歩・・・デールくんと兄妹仲良く。。
いいですね~♪
この風景・・まるでうちの近所です。(爆)
田園ばかりだから~^^;
今度、是非いらしてください~。
田舎がばれますが・・。
ハルくん立ってお出迎えってかわいすぎます。
ワンコ好きなんですね~。
ポン太もそんな可愛い仔になってほしいです。^^;

ぶjりままさんへ

お天気良く、暖かい日は、最高ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
汗かきますよ
お友達と、一緒だと、お話しながらの散歩だから、2時間が、あっ””と言う間

ハル君、かわいいですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーと違い
とっても社交的なんです。

ネコ娘さんへ

ワンズも、とっても喜びますね
ノーリードだと、自然に返って、ミニーは、なにするかわからないんだけどね(≧ω≦)b
ネコ娘さんは、忙しいから、のんびり・・も難しいですね

コボさんへ

とっても仲良く、お散歩できましたドテッ (*゜ω。)ノ
コボさんの家の方も、こんな感じ??
一度、遊びに行かないとね(✪ฺܫ✪ฺ)
ハル君、かわいいですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーと違い
とっても社交的なんです。
ポン太君も、とっても社交的に、なってきてるじゃないですか。

ほんと^^チップちゃんにそっくり
ミニーちゃんお姉ちゃんぶってて、とても可愛いですね。
デール君も甘え上手です^^

ハルくん完璧立ちで可愛いです・

らいさんへ

やっぱり。親子
そっくりです。
でも、性格は、チップと違いとってもおとなしんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミニーは、おねえちゃんぶってると言うか、デール家来にしてますよo┤*´Д`*├o アァー

ハル君、とってもかわいかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お~田園散歩いいね~( ´艸`)

合同誕生日会も楽しそうだ~♪

あらら・・我が家の息子ハル君が久しぶりに登場してました。有難うございます。水玉柄のCHIEさんの洋服も似合ってるよね・・・・チップとミニー又、お正月会えるの楽しみにしてるよ!待ち遠しいな。ワオーン!ハル君の鳴き声

cheeseさんへ

はい、とっても気持ち良いですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ、はじめての、合同誕生会
飼主達が、大喜びでした。
まだ、お仕事大変なのかな??
お体気をつけてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はる君ママへ

本当に、かわいかったね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーも、
お正月楽しみにしています。

デールくん、本当にチップちゃんそっくり♪
ママ似ですね~
ミニーちゃんも、とっても楽しそうー。
田園でお散歩、たっぷりで良いですね。
2時間半はすごい!
うちの辺はどこ散歩しても車ばっかりで
ゆっくりお散歩できないです・・・

ハル君、上手です~~
ワンコの2本足、可愛いですよねー
ダックスには、腰に悪そうですが~~

合同誕生会、楽しそうです~
みんなで、こういう会は嬉しいですね♪

モニョモニョさんへ

やっぱり親子似てますね
でも、性格は、全然違い、デールは、おとなしく、食い気も、全然んじんです(≧ω≦)b
はい、たっぷり、2時間半
でもお友達と一緒だと、2時間半も、あっ””と言う間に過ぎてしまうんですよね。
今度、うちの方に、お散歩しにきてくださいな
たっぷり田舎の感じ、味わえますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ハル君、かわいいでしょう
そうですね、ダックスだと恐いかな・・・
はじめてのチップ、
合同誕生会だったんです。
飼主が大喜びでした(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/492-79e9fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

