チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


みかん狩り&ジャイアンツファンフェスタ

21日(日)デール君と一緒に、みかん狩りに、行って来ました。
場所は、家からすぐ、デール君ママが、散歩中に見つけて教えてくれたの
私は、同じ町内なのに、こんなとこあるの全然知らなかった・・・・
デール君も一緒に行きましたよ。
resize5822.jpg
チップ&ミニーはじめての、みかん狩り
resize5819.jpg
魁人も、はじめてのみかん狩り
resize5823.jpg
魁人は、みかんより、砂遊び。チップ&ミニーは、やっぱみかん・・・
resize5824.jpg
パパさんは、頑張ってみかんもいでるのよ
resize5825.jpg
目線の先には、パパさんがもいできたみかん
resize5827.jpg
デール君は、はじめてのみかん
お味はおいしかったようですよσ(^¬^@)うまそぉ~
resize5828.jpg
デール君ママさん、みかん狩り楽しかった。
ありがとう!!


23日は(火)
ジャイアンツファンフェスタに行って来ました。
ドーム球場の芝に、私達も入れます。
パパさんの、うれしそうな顔見せれないのが残念
resize5830.jpg
リリーフカーに、乗って撮影
resize5831.jpg

サイン会や写真撮影会
resize5829.jpg
障害物競走(選手が仮装してるよ・・・)
resize5832.jpg
欽ちゃん球団との試合もあり、楽しい1日
resize5833.jpg

この日は、パパさんのお誕生日
息子も帰って来て、夜は焼肉
息子から、コート。長女から、ダウン。次女と私から、ゴルフウェアー
全部、着れるけど、ちょっと小さめo┤*´Д`*├o アァー
みんなから「服に合わせてやせてください」と・・・・
スポンサーサイト

コメント

パパ、お誕生日おめでとうv-254
って今日はお誕生日2軒目よv-12
ジャイアンツファンなんだー
地元は??? いいのか地元は優勝したのにーv-8

デール君の目はチップちゃんに良く似てるー
近くって意外とスルーしてしまうのよね
渋滞もなくみかん狩り出来て ラッキーだったねv-221
みかん狩りで思い出したー
みかん買って来て2日放置してしまった・・・
大丈夫かな まあ私は食べないからいいんだけどねv-8

ご近所でみかん狩りできるなんて、いいですね~!!
これからは毎年の定番になるのでは??
こちらはジャイアンツ(笑)
観客席からではなく、人工芝のところに入れるなんて、
なかなかできませんよね!
パパさん、せっかくのプレゼントなので、
ほんの少しだけ痩せてくださ~い(笑)

ワンコと一緒にみかん狩りっていいですね
しかもご近所にあるんですね
すごいですね~
我が家付近だと普通の果樹園まで2時間?
遠い・・・

ステラママさんへ

ありがとうございます。
パパさんに伝えます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
熱烈、ジャイアンツ
勝ち負けで、次の日の機嫌が変わります(≧ω≦)b
チップの息子、やっぱりデール君似てますよね
でも、おとなしく、食い意地は張ってないのよ
2日間ぐらい、放置しても、みかんは大丈夫
おいしかったかな・・・・

ロコママさんへ

昨年から、はじめていたようで、でも、ここ道路に引っかかってるみたいで、来年はやってるかどうかわからないんですって
せっかく、近くにみつけたから、ずーとあるとうれしいんですけどね(✪ฺܫ✪ฺ)
ロコママさんは、優勝パレード行かれてましたよね。
昨年は、AKB、黒バラ軍団来てたりすごかったけど、今年は、少しさみしかったです(≧ω≦)b
人工芝は、うれしいですね
そうそう、もっと大きな声でパパさんに言ってやってください( ´∀`)

ネコ娘さんへ

みかん狩りは、はじめての経験
チップ&ミニーは、みかん大好きなので、クレクレ光線が、すごかったです(≧ω≦)b
歩いて行けるとこは、本当に良いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんな大きなみかん狩りのハウス、、、気づかなかったよ。
行って見なければ!!!
パパさんは、ちょっと痩せなきゃね。

『大竹』おそるべしぃ~!!
 運動会強いだけじゃなくて、みかんも狩れるのね♪

 ハッチと一緒に言ってきま~す(^^)=b

buddymamaさんへ

奥が、結構広いのよ・・
私も、いつも通っているのに、全然気がつかなかったの、昨年もやっていたそうです(≧ω≦)b
そうなの、もっと大きな声で、やせろと言ってやって

みかんボウズさんへ

せんげん台より、やっぱ大竹の方が、田舎なのかな・・
是非是非行ってみてくださいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こちらから行くと、大袋公民館手前のカーブに、差し掛かる前、右手にお墓、左手に、みかん狩りの、のぼりが1本だけでています。

みかん狩り楽しそうですね~!!
もぎたてのみかん、食べてみたいなぁ。
魁人ちゃん、また大きくなりましたね、立ってる~~~!!
当たり前のことだけど、成長が嬉しいです。

パパさんお誕生日おめでとうございます!
フェスタは、試合の観戦とは違った楽しみがあるのですね。
フェスタに行ったり皆で焼き肉を食べたりたくさんのプレゼントに・・・良いお誕生日の記念になりましたね。

ワンコと一緒にみかん狩りなんて
楽しそうーー☆☆
しかもご近所に??
もぎたてのみかんはフレッシュで
やはり一味違うものなのかな??

ふふーークッキープリンはきっと
自分達でみかん狩りをしてしまいそうな予感・・・・

しんクーママさんへ

ここのは、あまずっぱかったです。
旦那には、大好評
私には、ちょっとすっぱかった(≧ω≦)b
もうすぐ1歳、本当に成長がはやいです。
ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
試合とは、違いお楽しみが沢山あります。
旦那の、勝ち負けがなく良いね!!ご機嫌が、変わらないからね。)
家族みんなに、祝ってもらい、良い誕生日でしたね。

ぶりままさんへ

ワン子と一緒に、はじめてのみかん狩り
歩いて行ける距離良いですね。
みかんが、なってるかぎりやってるようなので、もう1回ぐらい行ってみたいです。
ここのは、あまずっぱかったです。
旦那には、大好評
私には、ちょっとすっぱかった(≧ω≦)b
木になってると、チップ&ミニーは、何だかわかってないのか、とらなかったですね(≧ω≦)b

チップ&ミニーママさん ご無沙汰してすみません (^ー^;)
中々時間と体力の余裕がなくって・・・

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
ワンコ連れでミカン狩り いいですね~
しかもめっちゃ近いとなったら 毎年の恒例になったりして (*^m^)プププ
にしてもミカンの木って こんなに小さかったんだ~
もっと大きな木を想像してた (#^.^#)
これならチップちゃんも自分で狩れたりして 爆))

パパさん お誕生日おめでとう \(^o^)/
家族みんなから愛情たっぷりのプレゼント♪
これは是非とも健康の為にも頑張らなくっちゃね (*・∀-)☆

みかん狩り、楽しそう~♪
今からの時期、美味しいですよねー。
しかも近所に有るなんて・・・
良いですね~♪

ジャイアンツファンフェスタ、とってもにぎわってて
これまた楽しそう♪
パパさんの嬉しそうなお顔、見えなくても
浮かんできます^^
ファンですもの、やっぱり嬉しいですよね~
パパさんお誕生日おめでとうございます^^

ばぶさんへ

歩いて行けるとこに、昨年からやっていたようなんですが、全然知らなかったの・・・
デモね、道路に引っかかってるようで、来年は、やれるかわからないようです(≧ω≦)b
以外と、低い木で、たくさんの実がついているんですよね
木になってると、なんだかわからないようで、チップ&ミニーは、自分で取ることはできませんでしたよ
ありがとうございます。
パパさんに、伝えますね
あのころよりまた、たくましい身体になっちゃってるかもなので、頑張って服に合わせてもらわないとね(( ,,・з・,, ))ぶ~

モニョモニョさんへ

歩いて行けるとこに、昨年からやっていたようなんですが、全然知らなかったの・・・
行く時間が、短縮されるのは、うれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう、目がたれまくりでしたよ( ´∀`)
久しぶりの、ファンフェスタだったので、とっても喜んでいました。
ありがとうございます。
パパさんに伝えますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

わんこOKのみかん狩り!いいですね~!
そんな果樹園はじめて聞きました(^^)
みかんはうちのへびいぬサンも大好きなので、きっと連れて行ったら大喜びでみかんを食べまくるだろうなぁ…(^^;)
私はみかん狩りは行ったことないんですが、やっぱりもぎたてはおいしいのかな?(^^)

ジャイアンツフェスタ!(笑)楽しそうですね~!
こちらはやはり同じようなファン感謝祭みたいなのを、ドラゴンズがやってて、その時はドーム近くの道路がスゴイ混雑します(笑)
我が家は野球ファンが一人もいないので行った事ないんですけどね~(^^;)

かよぽんさんへ

私も、ワン子とはじめてのみかん狩り
あかねちゃんも、きっと喜ぶでしょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
機会があったら是非行ってみてくださいな
ここのは、甘すっぱかったですよ
旦那は、おいしいと沢山食べていました。
私には、ちょっとすっぱかったです(≧ω≦)b
好きな人には、ファンフェスタたまらないですね
興味ないと、渋滞は、大迷惑ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/490-9af9f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

