チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

11月10日、チップ誕生日

11月10日(水)
今日、チップ7歳になりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

resize5763.jpg
昨年の、お誕生日は、チップ病院で向かえ、
ケーキも、お預けだったけど、7歳の誕生日は、元気で迎えることでき、しっかりケーキ食べたよ・
resize5764.jpg
ホール食い
resize5765.jpg
このままにしとくと、全部食べてしまいそうなので、切り分け、ミニーにもあげたよ
resize5766.jpg
2匹のじゃまするやつ登場(熱だして、泊まりに来てるのよ・・・)
resize5767.jpg
チップ、たっぷり食べたね。
resize5768.jpg

チップに、プレゼントが届きました。
=まるこめ隊=オラフママさんから、宅急便
resize5769.jpg
チップ&ミニーのお揃い服
resize5770.jpg
リボンがついて、とってもかわいい服、ピッタリです。
resize5772.jpg
オモチャは、チップ、ミニーで取り合い・・・
resize5773.jpg

オラフママさん、ミニーにまでありがとうございます。
おやつも、おいしくいただき、おもちゃとってもかわいいのに、チップの破壊がはじまっています(≧ω≦)b
(せっかくもらったのに、ごめんなさい)
resize5771.jpg

スポンサーサイト

コメント

チップちゃんお誕生日おめでとうございます!
30秒カフェのケーキだv-10
チップちゃんオトナ食い(笑)
目が飛び出してるよ~可愛いv-238
そうだ、昨年はそうでしたね。
でも今年はみんなで迎えて素敵なお誕生日v-218
みんなずっと元気で過ごしましょうねv-257
う~んスカート似合うわ!!

チップちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308v-314v-424
ケーキのホール食いv-384、目が飛び出そうに真剣(笑)良かったねぇ~。
ほんとに、今年は、元気いっぱいなお誕生日を迎えられて良かったですね。
また一年、7歳には見えない可愛いチップちゃんが元気いっぱい楽しく過ごせますように。

チップちゃん、お誕生日おめでとうございます!
去年は入院でしたっけ、もう一年経ったんですねえ。。。
本当に元気で過ごせるのが一番ですね。

ケーキのホール喰い、すごいぞ!!

チップちゃん、お誕生日おめでと~v-315
そういえば、去年は病院でしたよね・・・
あれから1年!?早すぎる~
今年は夢のホール食いができて良かったね♪
(目がすごいよっ!)
来年もホール食いできるように、元気に1年過ごしてね♪

チップちゃん、お誕生日おめでとうございます!
スゴイ(^^)美味しそうなケーキ!!
ホールで丸ごと…っていうわけにはさすがにいかないですね!(^^;)
でも、素敵なプレゼントに美味しそうなケーキ。
今年のお誕生日は嬉しい1日になって良かった♪
プレゼントのお洋服、とっても似合ってますよ!
さすがはオラフママさんですね(^^)

チップちゃんの7歳の1年がとってもすばらしい年でありますように…!

チップちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
ますます、パパママさんをたれ目にしてあげてくださいね。
ケーキを目の前にしたときのチップちゃんのお顔ったら^^
まさか、がぶりつき”とは
セルもびっくりかも

オアラフママさんのお洋服可愛いですね。
お尻も見えてないし
大人っぽくって素敵です。

ほんとセルとお揃い 
スマートチップちゃん、ミニーちゃんが着ると うんうん納得です。

チップちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年は元気におうちで誕生会が出来てよかったね!
大きなケーキ!とってもおいしそう~
オラフママさんからのお洋服もとってもお似合いですよ^^

ハッチかあさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ママさんに、ここのケーキ教えてもらってから、もうこのケーキばかりです。
ケーキ見たとたん目の色変わり、一気に食べようと必死(≧ω≦)b
昨年は、大変でしたが、今年は、楽しい誕生日迎えられとっても幸せです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

オラフママさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もう、目が飛び出す勢いでしたよ、
ほっとくと本当に全部食べそうで、旦那にやめさせろ・・・・と止められました(≧ω≦)b
プレゼント、私は、何も買っていなかったので、とってもうれしかったです。
本当にありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
7歳、元気に走り、食べまくると言っていますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アデリーさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨年は、病院で大変でしたが、今年は家で元気に7歳迎えられました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
目が飛び出てるでしょう

ロコママさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨年は、病院で大変でしたが、7歳の誕生日は元気に迎えることが出来ました。
うれしいうれしい、ホール食い
チップも沢山食べれて、大満足だったようです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
来年も、ホール食いめざし、元気に頑張ります

かよぽんさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
きっと、チップなら、この大きさもほっとけば全部食べてしまいそうですが・・・・
さすがに、旦那にとめられちゃいました(≧ω≦)b
私が、何もプレゼントは買っていなかったので、オラフママさんのプレゼント、とってもうれしかったです。
7歳、元気に走り、沢山食べる
頑張るぞ・・・・・

らいさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こうやって、家で7歳迎えられ、パパさんもデレデレ
さすがに、チップのホール食いの恐さに、「もうやめさせろ・・」と止められちゃいました(≧ω≦)b
セルちゃんも、今度の誕生日にやってみて・・・
でもセルちゃんは、チップと違いお嬢様だから、ホール食いなんて出来ないわと言われちゃうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
オラフママさん、センスいいから、チップにピッタリの服選んでくれ、とってもうれしいです。
セルちゃんと同じ服だったでしょう。
また、同じ服で会いたいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

donchiママさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨年は、病院で大変でしたが、7歳は、元気に家で向かえることが出来ました。
ケーキとってもふわふわで美味しいんです。
オラフママさんの、プレゼントとってもうれしかったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

チップちゃん、お誕生日おめでとう。
去年は入院中だったんだもんね。
今年はおうちでお祝いしてもらえて、こんな豪華なケーキも食べれて良かったね♪

チップちゃんv-22
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とっても美味しそうなケーキだねv-344
我が家もBDはホール食いで盛り上がりますよ~~笑
とっても可愛いチップちゃん♪
素敵な一年になりますようにv-411

お久しぶりです♪
いつもブログにコメントありがとうございます^^

チップちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そうですよね。
昨年は入院されていましたもんね。
今年はみんなで一緒にお祝いできて
良かったですね^^
チップちゃんもきっと、嬉しかったですよね~♪
7歳の1年も元気にHAPPYに
過ごしてくださいね~^^

チップちゃん♪
7歳おめでとう★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

わぁ~!!美味しそうなケーキ♪
しかも大人食い・・・
とっても美味しそうに食べてますね~
たくさん食べても太らないチップちゃん、
秘訣を教えて~(〃∇〃人)

また1年、たっくさん思い出を作って下さいね♪
楽しいUP待ってます~^^

チップちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お祝いのケーキの量に感動(笑)
きっと蘭丸なら食べてもいいか迷ってしまうわ
我が家はチビチビなので(爆)
この一年も健康で楽しい毎日を送ってくださいね

遅くなってしまってごめんなさい・・・
チップちゃん♪
お誕生日おめでとう~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうでしたねーー
昨年は病院でしたねーー
でも今年は元気いっぱいお誕生日を
迎えられて本当に良かったね(^_-)-☆
とっても可愛いケーキでお祝いしてもらって
お洋服もとっても可愛いーー
チップちゃんのイメージにぴったりですね☆☆
7歳もチップちゃんにとって
素敵な年となりますようにーー

かなり出遅れちゃったけど。。。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
チップちゃんお誕生日おめでとう☆
今年は元気いっぱい大きなケーキでお祝いできてよかったね♪
また一年が楽しく充実した年になりますように☆

こんばんはー!
チップちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)

ケーキのホール食い、夢のよう♪♪
私もやってみたいなー♪

7歳といえばお年寄りの仲間入りだけど
まだまだそうは見えないですね。
チップちゃん、7歳の1年も健康で元気でいてね♪

しんクーママさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨年は、病院で誕生日でかわいそうでしたが、
今年は、家でにぎやかにお祝いできました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ひなママさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当なら、ホール食いで、好きなだけ食べさせてあげたいけど、そんなことしたら、チップはこの大きなホール自分だけで食べてしまいそうで、途中でとりあげました(≧ω≦)b
楽しい1年にしていきますね。

CHIEさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨年は、病院でケーキも食べれずかわいそうでしたが、今年は、家でケーキも食べてとっても賑やかでしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
7歳も、楽しい思い出が出来るようにしていってあげたいです。

モニョモニョさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ここのケーキはとってもふわふわで、美味しいんです。
人間のケーキ屋さんで、犬用に作ってくれるんです。
ハハハ・・・・
チップは、食べたものすぐに出しちゃうんですよo┤*´Д`*├o アァー
だから、太らないのかな・・・・・
良い1年になるように、沢山思い出作っていきます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
蘭丸ちゃんは、お嬢様だからね
チップは、迷わず、食いついていましたよo┤*´Д`*├o アァー
はい、楽しく美味しい1年おくります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶりままさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨年は、病院でケーキもおあずけでしたが、今年はとっても元気なチップ、家で、ケーキたっぷり食べ、賑やかに、7歳迎えることができましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
洋服とってもかわいく、うれしかったです。
はい、楽しく、美味しい7歳にしていきます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、とっても元気なチップ
沢山ケーキも食べましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
はい、楽しく、美味しい7歳にしていきます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ホール食いとっても必死
すごい目でしょう(≧ω≦)b
私も、ホール食いしたことないな・・・・
そうですよね、私と同級生になったかもしれない
いつまでも元気なチップでいてほしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/487-976f9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード