チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


=ドッグカフェ・メロディー=

22日(金)ルルちゃんママに、春日部にある
=ドッグカフェ・メロディー=に、連れて行ってもらいました。
お店の中は、ノーリードOK
resize5741.jpg

resize5742.jpg
一緒に行ったメンバーは、さくら&もみじ君とママ
resize5745.jpg
くうた君とママ、この日は、車だしてくれて、みんなを連れて行ってくれました。
resize5746.jpg
ルル&ラフちゃんとママ。そしてチップ&ミニー
resize5747.jpg
もみじ君元気に、探索しています。
resize5743.jpg
ワンズに、お店から、おやつもらいました。
resize5744.jpg
キッチンにしきりがないので、ミニーは、お料理してる所から、離れないんです・・・
resize5748.jpg
チップ&ミニーのヤムヤム・チーズ・ガレット
resize5749.jpg
もう、ないよ・・・・
resize5751.jpg
くうた君、ないね(≧ω≦)b
resize5752.jpg
ルル&ラフちゃんお座りして、いい子ですね。
もみじ君も、まだ食べたいかな・・・
この日はバビーちゃん達のしつけ教室があり、ノーリードに出来るように、私達の席のところにマスターがしきり作ってくれました。
resize5750.jpg
手前が、帆立とブロッコリーときのこの和風パスタ。チキンサンド(?)
resize5754.jpg
オムライス
resize5755.jpg
最後に、マスターに集合写真撮ってもらいました。
resize5756.jpg

この後、=アグリパーク=に、連れて行ってもらいました。
resize5757.jpg
ラフちゃん、はねてますね
resize5758.jpg
チップも、走りましたよ
resize5759.jpg

resize5760.jpg
小動物がいましたよ
resize5762.jpg
ミニー「ワンワンワン・・・」またまた大興奮。
リードしてなかったら、水の中だったよ
resize5761.jpg
この後、お野菜沢山買って、ジョイフルホンダにも行ってもらっちゃいました。
くうた君ママさん、いろいろとまわってもらいありがとう!!
とっても楽しい1日でした。


10月21日は、次女M、21歳の誕生日でした。
resize5740.jpg

スポンサーサイト

コメント

春日部にもドッグカフェ出来たんですね。
おいしそうなメニューです、わんこも人も。

道の駅あぐりは実家の連中もお気に入りです。
たしかイナリだか炊き込みだかおいしいんですって!

そうなんですよ。
とってもおいしかったですよ( ´∀`)
アグリパーク、お母さん達、お気に入りなんですね
私は、はじめて行ったんですが、ここ良いですね
ただ、休日は、すごく混むそうです。
お友達も、炊き込みがおいしいとか言ってましたよ。
私は、夕飯に、揚げ物買ってきちゃいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

Mさん、お誕生日おめでとうございます♪
ふむふむ・・・アグリパークは炊き込みご飯が美味しいんですね

わぁ(^^)ちゃんとハロウィンの飾りつけがしてある~!
スゴイかわいい~!
ノーリードでワンズも自由にあちこち行けて楽しそうですね♪
最近我が家はドッグカフェにも全然行ってないなぁ…(^^;)
たまにはお出かけしなくっちゃ。

ディズニーフレームめちゃかわいい☆
わんこガレットも色合いが良くて
間違いない!!って感じね♪
ふふふ。ミニーちゃん、この寒い中
お水なんて入ったら風邪ひいちゃうよーΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりリードって大事っ!!!

知り合いから
『カフェ☆メロディすごく雰囲気がイイよ~v-426
って聞いてました。
雰囲気だけでなく料理も美味しそうv-218
 これで、大盛りチェンジが可能なら(笑)

 いつものメンバー、小さい仔が集まると幼稚園みたいで楽しそうですねv-353

チーズガレットとは。。。
魔法のようにキレイサッパリ無くなっていましたね^^

チップちゃん、耳も尻尾もはねてます
チップちゃんもミニーちゃんも水泳得意だもんね
あぶない・・あぶない

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
今度、こちらに出てこられるときは、是非ここにも来てくださいなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

かよぽんさんへ

この時期は、どこに行っても、ハロウィンですね
ここは、ノーリードOK
初めは、私達だけだったので、自由に動きまわっていました( ´∀`)
ミニーは、厨房で、ずーとジャマしていたんですが、お店の方も優しい方で、大丈夫ですよ・・と言ってくれていたので、良かったです。
たまに、ドッグカフェ、良いですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
うちも久しぶりだったんですよ

ひーちゃんへ

このフレームが、気に入ってこのカメラにしましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
美味しかったようで、いつものようにペロリでしたよ。
本当に、リードつけてて良かったです(≧ω≦)b
なかったら、大変なことになっていましたよ
本当に、リードは、大事です。

booさんへ

さすが、booさん、ここも知っていましたね。
私は、ルルちゃんママに、聞いてはじめて知りました。
お店の方もやさしく、お料理もおいしい
量も、結構多かったですよ( ´∀`)
ただ、お休みがまちまちなので、行く時は、ホームページで、確認してから行ってくださいね。
久しぶりの、ワン連れでの、お出かけでした。
チビワン、とっても楽しい幼稚園でした。
今度は、ハッチちゃんも一緒に行きませんか・・・

らいさんへ

ワンピザみたいでしたよ
あのとおり、食い意地はすごいので、ペロリですね(≧ω≦)b
もう、ミニーは、暴走犬
なにしでかすかわかりませんo┤*´Д`*├o アァー

お出かけ大満喫ですね~♪
ガレット、人が食べたくなるくらい彩りよくておいしそう♪
アヒルちゃんかわいい~♪
って、ミニーちゃんは大興奮だったのね(*^m^*) ムフッ
落ちなくてよかった~

リエマルさんへ

久しぶりの、ドッグカフェでした( ´∀`)
彩りも良く、とってもおいしそうでしたよ
あっ””と言う間に食べました。
かわいいアヒルも、ミニーは、大興奮
本当に、落ちなくて良かったです(≧ω≦)b

春日部のカフェ、いいですねぇ♪♪♪
アグリパーク?こんなに広い遊び場所があるなんて羨ましいですねぇ。
お散歩して遊んで美味しいもの食べて、チップちゃんとミニーちゃんも楽しい一日だったでしょうね(^_-)-☆

オラフママさんへ

新しいカフェ増えましたよ( ´∀`)
ここは、ノーリードOK
話には、聞いてたけど、アグリパーク、初めて行ったんです。
広くて良かったよ。
今度は、こちらで遊びましょうね。
来てください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ノーリードにさせてもらえるカフェなんて
素敵ですねーー
ワンズもみんなノビノビ出来ますものね(*゚ー゚*)ポッ!
ワンズ用のクッキーもご飯も美味しそーー
いつもチップちゃんとミニーちゃんは
美味しいものを食べさせてもらえて、クッキープリンが
羨ましがっておりますーー(笑)
アグリパークでもみんな楽しそうーー

ぶりままさんへ

こちらで、ノーリードのカフェは、はじめてです。
ただ、食いしん坊な、家の娘達は、厨房に仕切りがないので、じゃましに行って大変(≧ω≦)b
綺麗で,おいしそうでしたよ
家では、かりかりだけなので、外食の時だけね
アグリパークはじめて行ったんですが、とっても良かったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/485-87ab3deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

