チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ディズニーランド

28日(火)久しぶりに、ディズニーランドに、行って来ましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
出迎えてくれたのは、ピノキオ・・・
resize5688.jpg
復興版、=キャプテンEO=これを、見るために来たのです。
resize5689.jpg
ランチは、ネットで申し込みしておいた、リロ&スティッチのショー見ながら・・
=ポリネシアンテラスレストラン=
resize5690.jpg

resize5691.jpg
なんと、舞台目の前の席だったんです。
resize5692.jpg

resize5693.jpg
客席に、写真撮りに、キャラクターが来てくれます。
resize5694.jpg

resize5695.jpg
デザート
resize5696.jpg

resize5697.jpg

resize5700.jpg

resize5701.jpg
ディズニランドは、ハロウィーン
resize5702.jpg

resize5704.jpg

resize5705.jpg
せっかく、ドナルドに変身した魁人、ドナルドと写真撮れたのに寝てしまっていたよ・・・
resize5703.jpg
パレード待っている間に、食べたかったチョコレートムースとロールケーキを食べたよ・・・
resize5706.jpg
パレードが、はじまりました。「♪おばけの、おばけのストリート♪♪♪・・・」
resize5708.jpg

resize5717.jpg

resize5718.jpg

resize5719.jpg

resize5709.jpg
魁人が、ダンボのってう間に、私はフック船長と一緒にパチリ・・
resize5710.jpg
ミッキー肉まん(耳までお肉がたっぷり美味しかった・・)
resize5711.jpg

resize5712.jpg

resize5713.jpg
ミッキーワッフル
resize5714.jpg
チップ&ミニーは、良い子でお留守番
おみやげのリボンつけてあげました。
resize5716.jpg

resize5715.jpg
スポンサーサイト

コメント

うわあ、ディズニーランドぜんぜん行ってません。楽しそう!
魁斗くんの初ディズニーですね。
チップちゃんたちのおりぼん、結構大きいですね。可愛いわあ。
本当なら一緒にお出かけしたかったでしょうね♪

ママさんも魁人くんとディズニーに行かれたんですね♪
モニョ②も、かのんと行ってきたんですよ~
今はハロウィンですごいにぎわってましたね♪
魁人くん、仮装してったんですねー。
うちは、残念・・・。行ってから気が付きました(^ω^;)

うふふ。おばけのパレード♪
『♪おばけの♪おばけのストリート♪
ハロウィンパーティ楽しそう~♪♪』ですよね^^
とっても楽しくて、必死に踊っちゃいました(笑)

アデリーさんへ

子供が大きくなり、それぞれ行くようになると、なかなか行かなくなりますよね。
私も1年に1回は行きたいけど、昨年行かなかったので2年ぶりです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
リボン、髪飾りのゴムついてるのだから、結構大きいですよね
でも、嫌がらずつけてくれるので、いつもチップ&ミニーの首輪についています。
一緒に行けるといいんだけど、連れて行っても、お預けしてるなら、家で待ってたほうが、のびのびできるからねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

モニョモニョさんへ

かのんちゃんも、日本に来るたび、ディズニー
喜びますよね。
もう、かのんちゃんは、なんでもわかるから、連れて行っても楽しいですね。
この為に、ドナルド買っていたんですよ
この日は、あんまり仮装してる子がいなかったのか、ドレスは多かったんですが、女の子達にもてもての魁人でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も、一緒になって、踊っていました。もちろん旦那も踊っていたのよ(≧ω≦)b
この歌、ついつい口ずさんでしまいますよね

わーー
ディズニーランド~
もう何年行っていないかな~??
私もキャプテンEOは是非是非見たかったぁぁ~♪♪
かっこ良いですよねーー!!
魁斗くんのドナルドダックさんも可愛いーー
魁斗くん、大喜びだったのでは~??
お写真を拝見しているだけでも、
楽しい雰囲気がすっごく伝わってきますーー
私も思わず行った気分になっちゃいました!(^^)!

一日中楽しんできたんですね
魁人くんも、もうちょっと大きくなったら
きっと寝ている暇なんかないくらい
大喜びなんでしょうね

ほんとに、ディズニー大好きですねぇ♪
ランチ、すっごく良い席がとれてよかったですね。
美味しそうだし~
平日でも、すごく混んでるんでしょぉ?
マニアだけあって、上手に一日楽しんでるんですね。
かいと君のドナルド衣装、とっても可愛いです(*^o^*)
なんかあっという間に、成長してますねぇ(^_-)-☆
チップちゃんは、『楽しんできたのね。』ってわかってるみたいだけどぉ・・・甘えん坊ミニーちゃんは?いじけてるぅ?(笑)

わぁ!(^^)ディズニーランド行って来られたんですか~。
いいですね♪小さいお子さんがいると、より楽しいですよね!
ハロウィン期間だから、飾りつけも色々とかわいいですね~!
私はもう何年も行ってないですが、最後に行った時のあの人の多さに……死ぬかと思いました…。
昔、学生時代とか、大学出て数年くらいの頃にはあんなに混んでなかったし、アトラクションに入るための優先パスを取るために並ぶ…なんてこともなく、もっと楽に楽しめた記憶があるのですが…。
今度行く機会があったら、まだ1度しか行った事がないので、ディズニーシーへ行きたいです(^^)

ぶりままさんへ

前と全然変わらなかったけど、とっても懐かしかったです。
魁人は、まだまだ、わからないかな・・・とおもったけど、ミッキーとかも恐がらず(息子は、このぐらいで連れて行ったら、着ぐるみダメで、キャラクターが来るたび、泣いていたのよ・・・)
ニコニコしていましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
年取っても、こういうとこ行くと、若返りますね。

ネコ娘さんへ

前は、必ず花火まで見てラストまでいたのですが、旦那も年とり、でる時の渋滞がイヤだと、花火のはじまる前に帰ってきたんです(≧ω≦)b
そうですね、歩くようになったら、また連れて行きたいです。

オラフママさんへ

天気予報が、悪かったので、最後の最後に予約したんですが、とっても良い席だったので、うれしかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
お値段のわりに、量は少なかったけど、まあ、しょうがないですね、キャラクターと写真撮れるというのが目的だからね(≧ω≦)b
もう、すごーく成長していて、びっくりですよ
チップ&ミニーも負けています。
ハハハ・・・
チップ&ミニーは、魁人に焼きもちやいてるかもね

かよぽんさんへ

そうですね、年寄り二人で行っても、ショーだけ見て帰るになっちゃうからね
キャラクターも、子供がいると、沢山近づいてきてくれますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ハロ・・・の時は、なお華やかで、素敵です。
平日に行っても、人が多く、ファストパスも、とれなくなってしまいます。
私なんて、何が何だか、いまだによくわかってないんですよ・・・
ただただ、子供の後ついていくだけドテッ (*゜ω。)ノ
シーもいいですね。
シーは、夏場がいいですよ。いっぱい水かけられて・・・

いいなー
娘が月曜日は開校記念日でお休みだったから行きたかったのに 
試験の打ち上げランチへ行ってしまったのよー
最近娘に相手にされず 可愛そうな母なんです。。。

魁斗君は怖がらずに偉いですね~

そっかいつもミニーちゃん達が付けているのは
TDLのリボンだったのかー 
犬用にしては 大きいと思ってましたよ(^m^)

ディズニーランドに行ってきたんですね~
かわいいキャラクターがいっぱい!!
ワタシはやっぱりドナルドが一番好き~☆
あのお尻がたまらないのよ♪
魁人くんも満喫できたかな?

ディズニーだ♪
ハロウィーンの時期って楽しいですよね~。
去年は行ったので今年もハロウィーンの時期に
行こうと思ってたのに・・
未だに大阪に居るのは何故~??(爆)
かいとくん寝ちゃったんだぁ・・ドナルドと一緒なのに
残念~^^;
ディズニーもワンコと行きたい!!と
思ったりもするけど・・・
やっぱ・・ワン抜きのディズニーのがいいかな??(笑)
豚マン美味しそう♪

キャプテンEOどうでしたか?
まだ混んでるのかなあ?

ミッキーと魁人君の写真いいですね。
女の子だったら、後にあの写真大喜び、間違いなしだけど
男の子はどうなんでしょう?

チップちゃんもミニーちゃんもリボンにお似合いです^^

ステラママさんへ

今は、運動会とかの振り替えで、月、火は混んでるみたいですよ。
娘さんと行きたかったですね。でも、今は親より友達って時ですね(≧ω≦)b
全然恐がらず見てくれました。
まだ、何が何だかわかっていないけどね
そうなんですよ、マリリンつけてるのみて、うちも娘が行くたびに、新しいの買ってきてもらい、いろいろとつけています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

リエマルさんへ

今回は、いろいろなキャラクターと、沢山写真撮れました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ドナルド、本当にお尻かわいいですよね。
魁人、何だか、わかっていないけど、それなりに、楽しんでいました。
乗り物も、いろいろ乗れたしね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コボさんへ

ハロ・・・の時は、飾りも華やかで、いっそう楽しいですよねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
それは、TDLより、大阪の方が、良いことがあるんでしょう。
正月過ぎまで、そちらにいるんじゃないですか??
こっちに帰って来たらあそびましょうね( ´∀`)
中に,ワンズ入ること出来ないから、あずっけっぱなしなら、家でのびのびしてる方が、ワンズにもいいですよね。

らいさんへ

ちょっと変わってると聞いていたので、期待して行ったんですが、前と変わりませんでした。
一番に、ここに行ったので、そんなに待たずにはいれましたよ( ´∀`)
そうですね。
男の子は、そんなに喜ばないかな・・・・
このリボンお気に入りです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

会社の同僚がお子様とディズニーに行くとのことなので
チップ家のブログをお見せしましたよ~
すごく参考になる!!と喜んでいましたv-10

ハッチかあさんへ

わ~~役にたてたのかな・・・
お子様と行くなら、是非ここでのランチか、ディナー
ネットで予約して行くといいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どこの席でも、全キャラクターが、各席にまわって写真撮らせてくれるので、お子様には、お勧め(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/483-8ef29244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード