チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

イタリアン食堂nono★ハル君

25日(土)は、ハル君(パパさんの実家)に、行って来ました。
行く前に、腹ごしらえ・・・
三郷にある=イタリアン食堂nono=で、ランチ
resize5676.jpg

resize5678.jpg
出来るのに、時間かかると言われたので、私と娘はちょっと隣の店見に行ってる時お料理出来てしまって、パパさんとチップ&ミニーは、もう食べていたの・・・
resize5679.jpg
チップ&ミニーに、ピザとささみ
resize5677.jpg
デザート
resize5680.jpg
魁人も、みかん
resize5682.jpg

ハル君
resize5683.jpg
すぐに、おやつもらっています。
resize5684.jpg

resize5685.jpg

resize5686.jpg
テレビで見た
「よしこさん」「よしださん」「よしざわさん」「よしもとさん」「よしかわさん」『よし』ってやってます。ハル君がまん、がまん・・チップもがまん・・・ミニーは、こりゃダメだ・・・
resize5687.jpg
スポンサーサイト

コメント

パスタおいしそう♪
ワンズも一緒に食べられるのがいいですね!
ハル君かわいい~
ちゃんとよしって言われるまで待てたかな?
うちも時々「よしっ・・・って言ったら食べるんだよ」ってだましたりして遊んじゃいます^^

魁人君ずい分大きくなりましたね。
なんかパパさん(じじさん)そっくりなのでは?

ハル君もチップちゃんもえらい
セルはいつでもフライングだから
このゲームは成立しません。。。

夕食前に見てしまった・・・ 
妙にパスタが食べたくなったかもー
でも今夜はパスタじゃあないのよね。。。
魁人君随分大きくなりましたね~
もうすっかり男の子らしいお顔ですねv-10

吉田さん流?はテレビで見たことあるー
楽しそうだけど 本犬達は辛いかもね(^m^)

nonoのテラス席が気持ちイイ季節のなりましたね♪
 テラス席は、いつも争奪戦だった記憶が...
ボクも隣りでジャージ購入中にアルデンテが茹で上がりました(--;)
 いつもおいしい物を、みんなで仲良く食べてて羨ましいです。

久しぶりのハル君登場!
有難うございます。それにしても魁ちゃんは可愛いね・・・
ハル君も大好きみたいです。又、遊びにきてね。
ハル君ママでした。

donchiママさんへ

ここは、いつもはすごく混んでいるのですが、この日はとっても空いててびっくり
お店の方とも、空いてますね・・・と
ハル君は、上手に待てしていました。
チップは、出来たり出来なかったり、ミニーは、全然ダメでした(≧ω≦)b

らいさんへ

ちょっと、おでぶさんになってきました(≧ω≦)b
そうなんです、じーさまに似てるとみんなに言われます、息子の小さな時にそっくりで・・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ミニーも、フライングばかり(≧ω≦)b
全然待て、出来なかったんです。

ステラママさんへ

食事前に、食べものネタは、本当に食べたくなりますよね。
この日は、どんなご馳走だったのかな・・・
大きくなったというか、おでぶさんになってきました。ハイハイ,つたい歩きと行動範囲が、広がり目がはなせません
そうですね
ワンズたちは、我慢我慢つらいですね(( ,,・з・,, ))ぶ~

booさんへ

この日は、ちょっと風があったんですが、気持ちよい風、
いつもは、すごく混んでいるのですが、この日は空いてて、お店の方とも、空いてますねっと話していたんですよ。だってテラス席、昼すぎても私達だけだったんです。
隣に、お店があると、ついつい・・・
booさんも、お買い物していたんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ハル君ママへ

ごちそう様でした。
魁人は、ドンドン成長していきますね。
また、遊びに行きますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

最近三郷あたりは渋滞ですね。
大丈夫ですか?
この週末も外環通ると、三郷西インターだけ、大混雑。。。

魁人くんハイハイじょうずでもチップ&ミニーにはまだ負けることでしょう。。。そのうち!

我が家も「よしいくぞー」とか言ってますけど(笑)
おかげで、素直に食べなくなってしまいました

こんばんわぁ~。
nonoさん。。美味しいですよね。
ここのパスタが好きかも♪
魁人君。。あっという間に、、
成長してますね~。
だんだんと目が離せなくなる時期に突入ですね!
そんな時期が懐かしいわぁ~(笑)

アデリーさんへ

うちから、実家までの道は、わき道行くから渋滞は大丈夫です。
インター出口とかは、混んでいるようですね。
三郷も、何もなかったのに、今では沢山の店でき、沢山の人が来るようになりました。
また、アウトレットも出来るみたいなの(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
最近は、魁人強くなり、チップ&ミニーの毛つかみ
大事な毛、ぬかれちゃっています。

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんは、賢いから、警戒しているんですね。
チップ&ミニーは、素直に食べないなんてことないですね(≧ω≦)b

tomolinさんへ

美味しいですよね。
いつも混んでて待つのに、この日は、本当に空いていたんですよ。
テラス席、昼すぎても、私達だけだったんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に、成長がはやいですね。
自分の、子供たちのときより、何でも、やることがはやいです(→ิܫ←ิ) 
でも、すっかり忘れてしまっているけどね。

最近結構その辺いくので
このお店、チェックしてたんだ~
ママのうちからも近いの?
とりあえず メールするからお肉でなくても(笑)
ご飯でもご一緒してくださいよ~~

nonoさん、美味しいですよね~
さむーくなる前に1度行きたいなーー。
最近、三郷まで行くのにすごーく時間がかかる
ようになっちゃって・・・
色々と出来ちゃったせい(笑)だと思うけど
行きにくくなっちゃいました~

魁人くん、大きくなりましたね~
ほーんと成長って早いなぁ♪
これから、お話し出来るようになると可愛さ倍増ですね♪

みっちゃんへ

こちらに来てるんだ。
空いてれば30分ぐらいで行きます。
はい、是非ランチしましょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
セナ君に、美味しいものご馳走するからねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

モニョモニョさんへ

モニョモニョさんも、何回かここ来ていますよね。
寒くなると、風当たりがすごくなるから、寒くなる前がいいですね
いろいろと、お店が出来て渋滞する所も、増えていますね。
また、武蔵野線、新駅が出来、そこにアウトレット出来るとか・・・・渋滞倍増しそうです(≧ω≦)b
成長は、はやいですね
ばーさま何処までついて行けるかしら・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/482-bbc93441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード