チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ららぽーと豊洲

20日(月)母のお墓参りに行って来ました。
お墓で、マリリンと待ち合わせして、お墓参りの後、ららぽーと豊洲に行きました。
ここでランチ
息子と甥っ子(マリリンお兄ちゃん)は、肉食べたいと、二人でステーキのお店へ
私達は、=クルヴェル・キャン Les deux Bleue=
マリリンは、カートでおとなしく
resize5660.jpg
チップは、ガラステーブルの下、狙っています。
resize5662.jpg
ワンズの、ステーキとササミと野菜
resize5663.jpg
仲良く3匹で分けて食べたよ・・・
resize5664.jpg

resize5665.jpg

resize5666.jpg

resize5667.jpg

resize5668.jpg

resize5669.jpg
娘が、アップルパイも食べました。
resize5670.jpg
何を、狙っているのかな??
resize5672.jpg

resize5673.jpg
マリリンが、残したご飯もらいました。
resize5674.jpg
この後、買い物して、ここでマリリンとさようなら
私達は、息子をマンションに送り、自宅へと帰りました。
スポンサーサイト

コメント

マリリンちゃん、本当にチップちゃんが産んだのぉ?(笑)
うちもそうだけど、母が一番元気で無邪気ですよね(^_-)-☆
ガラスのテーブルじゃ、チップちゃんは、『このお皿はお肉かしらぁ?』と想像だけでおなかすきすぎちゃったかな?

自分達も食べれると思っているから
静かにしているのかな~
うちの3ワンを ガラステーブルの下においたら・・
恐ろしくてできませ~ん(笑)

お彼岸にうちもお墓参りへ行って来ました~
お参りするにはちょっと暑かったので 今の時期がいいでしょうね♪

ららぽへ行って来たんですね~
そのアップルパイは有名ですよね
でも食べたことはありませんが^^;

またまたーー。おいしそうなんだから。
お墓参りもワンズと行くなんて、さすがです。

チップ・ミニーちゃん良かったね♪

みんなどこにいるの?と思ったら
ガラステーブルの下だったんですね(笑)
頭の上に美味しいものがあると
落ち着かないですよね~

オラフママさんへ

そうなんですよね
本当に、チップの子って言うぐらい
おとなしく、食い気もないんですよ(≧ω≦)b
やっぱ、育つ環境ですかねo┤*´Д`*├o アァー
もう、テーブルの下から、獲物を狙う目でしたよ

みっちゃんへ

あのチップとミニー
けして静かでは、なかったですよ(≧ω≦)b
下で、動き回りすぎて、リードが、絡まっていたけどね。
空君たちのほうが、うちの2匹より、全然おとなしいですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ステラママさんへ

この日は、そんなに暑くなく良かったですよ。
彼岸初日とあって、沢山の方が、お参りに来ていました。
息子送っていかないといけなかったので、豊洲まで行ってランチにしました。
娘は、初めてだったので、アップルパイ美味しく食べていましたよσ(^¬^@)うまそぉ~
今度こちらに出てこられたときは、是非食べてみてください。とっても美味しいです。

アデリーさんへ

ここのお寺さんは、ワンズも連れて行けるので、一緒に行っています。
チップ&ミニーは、美味しいもの食べて大満足
外で、皆が買い物してる時、ソフトクリームも食べたからねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ネコ娘さんへ

速攻、テーブルの下から、獲物狙っていました(≧ω≦)b
もう、落ち着かず、テーブルの下で動きまわっていたので、リードがからまりまくっていましたよ"∑(*☼_☉*)

いいですね~!
お買い物も楽しめて、ワンズとこんな美味しそうなランチを楽しめちゃう♪
こちらにはららぽーとはないので、“ららぽ”って聞くと、う~ん、関東だ~!って思います(笑)
我が家も一度行って見たい~!

豊洲のららぽーと、行ってみたいです~!!
ワンコはやっぱりカートに入れないとダメですよね?
またまた美味しそうな画像に、ヨダレが出そうです。
写真のフレームとっても可愛いです♪

かよぽんさんへ

ららぽーとは、ドッグランもあるし、ワンズも人も楽しめる。
ここの、食事はとっても美味しいですσ(^¬^@)うまそぉ~
ららぽーとって、関東だけなの・・・
是非、こちらに遊びに来てくださいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しんクーママさんへ

室内は、カートに入り、ふたもしめないとダメなんです。
わん子のお店があるところは、リードで歩けます。
後は、外、ドッグランも、お金かかりますが、ありますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
是非、しん&クーちゃん達と、行ってみてください。
フレームかわいいよね。

テーブルがガラスだなんて 下の様子が見えて楽しいね~
そのテーブルにオヤツをそのまんま置いてたら
下から必死になって取ろうとするかもっ!
ってティンクなら絶対やるわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
あっ 勿論チップちゃんもね 爆))

ばぶさんへ

下からも、見えるけど、私達からもチップの様子がよくわかるのよね
器に入ってても、チップは、下から必死にとろうとしていましたよo┤*´Д`*├o アァー

ふふっやっぱり男の子は肉だよね(笑)
30手前になったら、大分肉を食べたいという欲求が
減ってきたリエマル。やっぱり年だな(●´艸`)ブハッ
アップルパイもすっごく美味しそうだね~♪
ワンご飯もすっごく美味しそうだし☆

リエマルさんへ

そうなんですよね。
昼から、「がっちり食いたい」男の子(と言っても28と29歳男の子でもないけど・・・)
昼は、さっぱりの私達とで、なかなかお店決まらなかったので、分かれて食事することに、
ここの、アップルパイ本当に美味しいですよ
こちらにでて来たら是非食べてみてくださいなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ワン子の食事も、豪華よ・・・・

下から見ていたのねーー(*≧m≦*)ププッ
ウチも同じ事するような気がするなーー
おやつをそのまま置いておいたら、
一生懸命取ろうとするものなのかな??
何だか色々と悪戯をしたくなってしまう
テーブルですね~!!

こちらのアップルパイ、美味しいのですよね☆☆
私もお邪魔すると必ず食べちゃいます~(*゚ー゚*)ポッ!

ぶりままさんへ

チップは、お皿からはみ出たお野菜
下から、とろうとずーと挑戦していましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
何処からでも、見えて、ちょっとかわいそうだったけど、私からも、チップの様子が見れて、ガラステーブルも良いですね( ´∀`)
美味しいですよね
食事の後、1人前は食べれないけど、私も一口もらいました。

豊洲のこのお店、ワンコのステーキも増えたんです~?
チップミニー&マリリンちゃん、うまうまな1日でしたね♪
チップちゃんもミニーちゃんも沢山食べても太らないから
羨ましいっ!!
ティファはすぐに重くちゃっうんですよー(((-ω-;)))

最近、行ってないので久しぶりに食べたく
なっちゃいました~♪

チップちゃんの真剣なお顔ったら^0^
ほんとに二人そろって仲良くだったですね
なんか笑ってしまいました。
アップパイのおいしい季節でもありますね。

モニョモニョさんへ

はい、美味しそうでしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニーも、大喜びでしたよ。
チップは、餌を替えたら、太ってしまったんですよ(≧ω≦)b
本当は、こうやって食べさせたらダメなんだけど、ワンメニューあるところだと、やっぱ頼んじゃうんですよね
ここは、室内で美味しく良いよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

らいさんへ

食べもの見つけたら、もうチップ真剣です(≧ω≦)b
こういう時だけ、この二人は、仲良しなんですよね
ここの、アップルパイ本当に美味しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/481-f4969dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

