チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&ミニーとゴルフツアー

17日(金)~18(土)で、きぬがわ高原カントリークラブに、行って来ました。
チップ&ミニー連れての、ゴルフは、はじめて
どうなるか、わからないけど、とっても楽しみでした。
17日(金)朝から、きれいな虹がでていました。
resize5634.jpg

resize5635.jpg
カートに乗って、コースに出発
resize5658.jpg

前の日が、雨で、コースにカート乗り入れは、出来ません。
チップ&ミニー、カートの所から見ています。
resize5636.jpg
リード持っていれば、ワンズもコースに入ること出きるんです。
resize5639.jpg
ロングリードで、一緒に歩きます。
ただ、このコース鹿の糞がすごいの(≧ω≦)b
resize5640.jpg
この石に触ると、ゴルフが上手になるんだって
私も、触ってきたけど・・・・
resize5641.jpg
久々に、クラブ持った私は、さんざん・・・
ほとんど走っていましたo┤*´Д`*├o アァー
今日は、クラブ内にある、きぬがわ高原リゾートに、お泊り
resize5646.jpg
二階に、息子がいるので行きたいけど、これ以上は上れないチップ
resize5642.jpg
お部屋に、入ってさっそくお酒
お食事は、お部屋に運んでくれます。
すき焼きに、オードブル、写真撮るの忘れてこんな写真(ちょとまずそうですが、美味しかったです)
resize5643.jpg
チップも食べたいね・・・
resize5644.jpg
食後の千本松のアイス
resize5645.jpg
この日は、私、疲れとお酒で7時に就寝

18日(土)この日もコースへ
resize5647.jpg
小鹿が、コースにいたの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize5649.jpg
コースの糞は、やっぱり鹿のだね・・・
resize5650.jpg
近づいたら、逃げて行っちゃいました。
resize5651.jpg
ミニー、お兄ちゃんのクラブに、参った・・・
resize5652.jpg
今日は、前の組も遅く、後ろの組がせまってきてるので、チップ&ミニーは、ロングリードは少しだけ
resize5653.jpg

resize5654.jpg

resize5655.jpg

帰りに、千本松牧場に寄って、ソフトクリームに、ベーコン食べ
コーヒー牛乳買って帰って来ました。
resize5657.jpg

二日間、チップー&ミニーと一緒、楽しかったけど
ゴルフが、上手でないとワンズも気になる、ゴルフもダメ・・・
今度は、私が、上手になってから、またチップ&ミニーとコースまわりたいです。
スポンサーサイト

コメント

ゴルフ旅行だなんて ステキ過ぎv-10
鬼怒川まで行くと鹿さんに会えるんですねv-12

すき焼きも美味しそうぉー
そろそろ寒くなったし お鍋もいいですよね~

チップちゃんは確かに肩の辺りが違うかもv-12
でも今上げておくと冬になるとごっそりコートが伸びてきますよ
夜カロリー控えめの食事にするとそれだけでも直ぐに落ちます。
1ヵ月後が楽しみですね(^m^)

ゴルフが一緒に出来るんですね。
でも、犬が気になって。。というのはわかります。
キャディーさんをしてくれるわけでないしねぇ。笑!

わぁ~!!ゴルフコースでわんこOKだとはビックリです!
でも、お天気もよくて青々した芝は気持ちよさそうですね~!!
私はゴルフはやったことないので、ゴルフコースも歩いたこともないですけど、こんなに気持ちよさそうな芝生、歩いて見たいな~。
すき焼きも、とってもおいしそうですね!(^m^)

ワンコと一緒にゴルフだなんて、素敵じゃないですか
確かにゴルフに集中できないかもしれないけど(笑)
一緒に楽しむことはできますよね

うわぁ、ワンコと回れるコースなんてぜひ行きたいです!
クラブハウスの中もワンコOKなのかな?(ランチとか?)
いい運動にもなるし、ワンコも楽しめそうですね。
お泊りもワンコOKなら安心だし楽しそう♪
すき焼きもおいしそうですね^^

一緒にゴルフ三昧できてよかったですねぇ♪♪♪
犬連れゴルフの場所、チェックは以前からしてたんですけどね。うちの子達は、音を怖がるかなぁと思って。
チップちゃん、ボール追いかけなかった?(笑)
鹿の糞・・・・・は困りますねぇ。

ついに実現したんですね^^
お天気も良いし、広いし
チップ&ミニーちゃんも気持良かったでしょうね^^
チップちゃんもミニーちゃんも ママさん見てられないね
なんておしゃべりしてたかもね

えぇ~??凄い!!
ワンコと一緒に周れるゴルフ場があるのですねーー
先日、ワンコと一緒に周れるマレットゴルフが
有る事にも感動したのですがゴルフとは~!!!
この綺麗な芝を見る度に、あぁ~こんな所を
走らせてあげたいな~と思っていたのです☆☆
いいなぁ~いいなぁ~!!
綺麗な芝の上は最高に気持ち良かったよね~("▽"*) イヤン♪
そしてこちらのカートも乗ってみたい~
チップちゃんとミニーちゃんってば、いいないいな~!!

ステラママさんへ

やっと、チップ&ミニーとのゴルフ実現しました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ここは、本当に、山の上
野鹿がいるんですね
鹿見れたのは、とっても嬉しいのですが、コースの糞には、まいりました(≧ω≦)b
見た目美味しそうでないけど、すき焼きとっても美味しくお酒も進みましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
そうなんですよ
肩の辺りから、胸板が、すごーく肉ついて
洋服が、着る時きつい・・・・
本当に、餌で全然ちがうんですね
勉強になりました。ありがとうございます。
今は、少しひかえめにしています。

アデリーさんへ

一緒に、チップ&ミニーとまわれるの、とっても楽しみにしていたんですが、何と言っても、私の腕がまだまだ(≧ω≦)b
今度は、人並みにまわれるようになってから、一緒に行けば、ゴルフも楽しんでまわれると思うんだけど
私が、上達するのは、何時になるか・・・・
キャディーしてくれるどころか、ちょっと離れるとワンワンでしたよo┤*´Д`*├o アァー

かよぽんさんへ

ワンコと一緒に回れるところがあると聞いて、ずーと行きたかったんですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
見た目は、とっても綺麗な芝なんですが、鹿の糞がすごかったんです(≧ω≦)b
ワンコ一緒でなかったら、絶対行きたくないゴルフ場ですね
見た目美味しそうでないけど、すき焼きとっても美味しくお酒も進みましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ネコ娘さんへ

ワンコと一緒に回れるところがあると聞いて、ずーと行きたかったんですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私の、腕が上達すれば、きっと一緒にまわるのも、楽しめると思います。
まだまだ先だねo┤*´Д`*├o アァー

donchiママさんへ

コース自体は、鹿の糞がすごくて、良いコースとは言えませんが、ワン子と一緒はうれしいですね。
昼は、バイキングで、息子は、メインから、デザートまでもりもり食べていました。美味しかったよσ(^¬^@)うまそぉ~
1日目は、私がメタメタで、後ろの組も迫ってきていなかったので、チップ&ミニーロングリードで、18ホール走りました。
とっても疲れたようで、私もワンズも夜は、バタンキューでしたよ
クラブハウス内は、ワンコは入れませんでした。
一般の方もいるから、クラブハウス内は、無理でしたね。
昼とか、お風呂のときは、外につなげる所があるので、そこで待ってもらいます。
キャリーに、入れてコース一緒に回らないで、ワンコお預けしている方もいましたよ。
お泊りも、敷地内だし、お部屋の食事だから、夜はずーとワンコと一緒で、良かったです。
写真が、すき焼きまずそうですが、とっても美味しかった、お酒も進みましたよσ(^¬^@)うまそぉ~

オラフママさんへ

やっと、行くことが出来ましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
1日目は、私がメタメタで、後ろの組も迫ってきていなかったので、チップ&ミニーロングリードで、18ホール走りました。
とっても疲れたようで、私もワンズも夜は、バタンキューでしたよ
2日目は、前もつまり、後ろからもせまられていたので、ロングリードちょっとで、カートにつないどく時間が多く、ミニーは、鹿見つけてから、興奮気味で、前の組が見えると、吠えるし大変でしたo┤*´Д`*├o アァー
チップ、ボール追いかけはしなかったけど、グリーン内のボール動かしてしまったりしてくれましたよ(≧ω≦)b
2日目は、まだ少なかったけど、1日目は、本当に糞だらけ、まいりましたよ

らいさんへ

はい、やっと行ってきましたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
前の日は、大雨でも、私達行った日は、朝の、チラチラ降りましたが、その後良い天気良かったです。
ロングリードで、元気に走っていました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
きっとチップ&ミニーも、私のあまりの下手さに、そんなこと言ってたと思いますよ
今度は、人並みに出来るようになってから、一緒に回りますよ

ぶりままさんへ

そうなんですよ
ワン子と一緒に、コースまわれると聞いて、是非行ってみたいと、やっと念願かなって行くことが出来ました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
鹿の糞がなかったら、本当に最高なコースなんですけどね。
山の上だから、空気もおいしいしね
カートも、恐がることなく乗ってくれたので、良かったです。
でも、息子や旦那が歩いていたりすると、走ってるカートから、降りようとするので、おさえてないといけなかったんですけどね(≧ω≦)b
1日目は、ずーと走ったので、チップ&ミニーも大満足、ちょっとお疲れでした。

こんにちわぁ。
へぇ~。わんこと一緒にコースが回れるんだぁ。
って、、tomolin、、ゴルフには縁がないから~(笑)
まるで、全面天然芝のランみたいで、、
とっても楽しそうだな~♪

tomolinさんへ

一緒に、コースまわるの楽しみにしていたんですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私も、ずーとゴルフに縁なかったんですよ。
50にして、やっとはじめました( ´∀`)
芝はとっても綺麗なんだけど、鹿の糞がね・・・
私が、人並みに回れるようになったら、ゴルフも、ワンズとのコースもたのしめるようになるんだけどねo┤*´Д`*├o アァー

ワンコとゴルフ・・・すごいですね~!!
チップちゃん、ミニーちゃんも楽しそうだもの♪
でもゴルフやらない私が打ったら、ワンコにあてちゃうかな~(爆)
鹿も見れるなんて、動物園も兼ね備えてるww
ディズニーフレーム、可愛いですね♪

ワンコと一緒にゴルフができるなんて
初めて聞きました~!!
ゴルフ好きにはたまらないでしょうね♪
そしてワンズも綺麗な芝生にご機嫌だったのでは~??
しかも鹿に会えちゃうなんてのもなんだかすごい☆

ロコママさんへ

念願叶って、やっと一緒に行けました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
1日目は、ロングリードで、1日回りましたよ
とっても、楽しく走っていました。ただ、鹿の糞がたくさんあって、まいりました(≧ω≦)b
大丈夫ですよ、私も初心者でも、ワンズにあてることなくまわれましたよ
鹿見れたのは、うれしかったです。
しかし、ミニーは、大興奮でしたo┤*´Д`*├o アァー
ディズニーフレームお気に入りです。

リエマルさんへ

私も、お友達に聞いて知り、
旦那に、行けるとこ捜してもらい、やっと行くことが出来たんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
夏までは、いっぱいで予約とれなくてこの時期になってしまったんです。
一緒に、コースまわれるのは、とってもうれしいです。ただ、私がまだまだ上達してなくて、もっと人並みにまわれるようになってから、行った方が、ゴルフも楽しめたと思います。
1日目は、ロングリードで1日、一緒にコースまわったので、楽しく走っていました。しかし、鹿の糞が沢山あったのが、残念o┤*´Д`*├o アァー
鹿にあえたのは、もう感激でした。
しかし、ミニーは、大興奮でした(≧ω≦)b

おお!ワンコ連れでゴルフが出来るんですか!?
素敵なゴルフ場ですね。
チップ&ミニーちゃん、可愛いキャディさんだな~(*^ω^*)
ゴルフ上手になれる石、チップ&ミニーちゃんも上手になれるかな?(^ー^* )フフ

momoさんへ

お友達から、一緒にゴルフまわれるとこあるよ・・と聞いてからずーと行きたかったんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ここが、いっぱいで、なかなか予約とれず、やっと行くことが出来ました。
キャディーなら、いろいろ教えてもらえるんだけど、ただ、吠えるだけでねo┤*´Д`*├o アァー
私が、上達したいです(*>Å<*)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/480-ddd41782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード