チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


Lumix(ディズニーバージョン)

先日壊れてしまったデジカメ
修理に16000円o┤*´Д`*├o アァー
5月に、買ったばかりだけど、液晶が壊れてしまったので保障もきかず
旦那が、「修理に16000円だったら、あと少しだして新バージョン買った方が良い」と言ってくれたので、ネットで調べ8月出るの待って買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
=Lumix=FP3
ディズニーバージョンヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize5633.jpg
ディズニー好きには,たまらなくかわいい(。→∀←。)キャハ♡
設定するとこんなフレームがつくの
resize5623.jpg

resize5624.jpg

resize5625.jpg

resize5626.jpg

resize5627.jpg

resize5628.jpg
涼しくなったら、新しいカメラ持ってお出かけしたいな


チップ&ミニーの新作服も買ったの
H+D=Tのお洋服
resize5631.jpg
mikodokiさんのお洋服
resize5629.jpg

写真撮影で疲れてしまったかな、チップ、ベビーチェアーで・・・
resize5632.jpg
スポンサーサイト

コメント

おっと珍しく一番乗りかも!

素敵なデジカメですね、初めからディズニーフレームが付けられるんだ。
モデルさん、お仕事頑張って♪

棚ボタかなー
でも新しいデジカメは嬉しいですね(^m^)

今時は多機能ですからね 選ぶのも悩みますよねー
そっかこんな機能もあるんですね
私も新しいデジカメ欲しいー
ミラーレスもいいみたいだし 早く壊れないかなv-12

NEWデジカメかったんですね~
かわいい~♪
ミニーちゃんのリボンの柄だっ!!
しかもフレーム付きとはディズニー好きなチップミニーママにとっちゃたまらないよね~♪
最後のチップちゃん、リボン付けてミニーに変身したみたい(*≧m≦*)ププッ

アデリーさんへ

今は、色々なのが、でているんですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
よそではモデルできないけど、このカメラでのモデルは頑張ってもらいます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ステラママさんへ

本当に、棚ボタでしたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
うれしいです。
いろいろなカメラがありすぎて、迷いますね。
でも、これは、そく買い。機能は、気にしなかったの・・・

リエマルさんへ

かわいいでしょう
一眼は、大きくってあまり持って歩かないから、デジカメが、必需品(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
息子が、見つけてくれたとき、そく決めました。
機能は、気にせずに・・・・
ミニーのクッション
魁人のイスにいつの間にか寝ていたチップです"∑(*☼_☉*)

わ~♪ こんなに可愛いデジカメがあるんですね。
持ち歩くの楽しみですね、いろんな人に見せちゃいたいですね~
フレーム設定も出来るなんてすごいなぁ

こんなに可愛いものもあるのですねー!!
フレームも可愛くてディズニーファンには
たまらないですよね♪♪
今は、本当に色々なカメラがあるので、
私も物欲が・・・・
いつでも気軽に持ち歩けるカメラが欲しいなぁ~!!

ぇええ!5月に購入したデジカメがもうアウトですか?
我が家のなんて、何年前だろ・・・
もうシャッター音もおかしくなってますわ

わぁ!(^^)凄いかわいい~!!
ホント、確かにこれはディズニー好きにはたまらない一品ですね!!
しかも、キャラクターフレームがつくなんて、撮影するのが楽しみになりますよね~!
これでチップちゃん、ミニーちゃんのお写真だけじゃなく、家族写真もいっぱい増えそう…!(^^)
良いお買い物できて良かったですネ!

5月に買ったばかりで液晶が壊れちゃうなんてショックですね。
でも買い替え出来て結果的にはラッキーですかね?
ディズニーバージョンだとこんな風に遊べるんだぁ。
デザインもスライドの所がミニーちゃん風になってて可愛い♪
写真を撮る回数がますます増えそうですね^m^

わぁ!
ママさんにはたまりませんねえ
私はミッキー派なんですが、友達はミニー派が多いんです。
最初のフレーム、おおきなリボンがあってとても可愛いです。

茶色のお洋服、秋っぽくていいです。

しんクーママさんへ

機能、気にせず、デザインだけで購入しました。
今は、いろいろなデジカメがあるんですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ぶりままさんへ

ディズニー大好きな、我家には、たまらないデジカメでしたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
必要としないと、私もデジカメなんて見ないんですが、調べたらいろいろなデジカメが、でているんですね。
一眼買っても、大きくて、最近は全然持って出かけてないんです(旦那には、だから必要なかっただろう・・と言われていますよ(≧ω≦)b )

ネコ娘さんへ

そうなんです。
まだ、買ったばかりで、ろくに使い方もわからないうちに、アウトo┤*´Д`*├o アァー
ただ、撮るだけは、出来、息子が、どうにかしてみると、持って帰りましたが、液晶つかえないからね・・
大事にされているから、ずーと使えているんですよね。

かよぽんさんへ

ディズニー好きな我家には、たまらなくうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
キャラクターフレームは、いいですよね
今度、ディズニーランド行くので、活躍しそうですよ。
家族写真も、増やしたいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
小さいと、バックの中に入ってやっぱり、いいです。

かじゅさんへ

1年たってれば、あきらめもあるんですが、さすがに4ヶ月やそこらでだとね、ショックでした。
はい、私は、とってもラッキー
こんなディズニーバージョンがあったからね(→ิܫ←ิ) 
持ち歩くのも、楽しくなります(。→∀←。)キャハ♡

らいさんへ

ディズニー好きな我家には、たまらなくうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ミニーと言うと、大きなリボン
やっぱ、かわいいですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
サッカーみたいな生地で、この時期に着るのに調度良いです。

デジカメの修理って高いですよねー!!
おかげ(笑)で、ママさんにピッタリのディズニーのカメラ
ゲットでしたね♪
フレームも可愛い~~~

チップちゃん&ミニーちゃん、モデルさんお疲れさま~
とっても可愛くて似合ってますよ~^^

モニョモニョさんへ

液晶だと、保障もなく、全取替え、お高いんだそうです(≧ω≦)b
うちには、うれしいディズニーモデル
とってもラッキーでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーは、家でないとモデル出来ないから、頑張ってもらいましたよ

ディズニーバージョン、かわいい♪
チップミニー家にぴったりですね☆
ベビーチェアもミニーちゃんなんですね!

ロコママさんへ

ディズニーかわいいよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ディズニー好きな、我家には、うれしいものです。
これ、ディズニーランドで買った,ミッキーのクション座布団、ミニーのクション背あてにして使ってるんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/479-3ec85ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

