チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

福島(大内宿)⇒栃木(那須どうぶつ王国)

3日目の、朝6時、お散歩(旅行に行くと、はやく寝るからか、早起きになります)
resize5602.jpg
ワンズも、朝からとっても元気です。
resize5603.jpg
ここは、牧場だったそうです。
resize5604.jpg
オーナーが、朝の散歩コース教えてくれました。
resize5605.jpg
熊に、会えるかもコースもありましたが、そちらは、行きませんでした(≧ω≦)b
resize5606.jpg
散歩には、ちゃんと熊に嫌がる鐘をリードにつけて歩きましたよ。
resize5607.jpg

resize5608.jpg
朝食
resize5609.jpg
ペンションの奥様が、集合写真撮ってくれました。
ペンションのカメラでも、撮ってくれ、後日、みんなに写真送ってくれました。
そして、この履いてる、白いスリッパは、お持ち帰りできました。
とっても良い記念品ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
resize5622.jpg

昨年、私達は行ったのですが、娘夫婦が行ってなかったので、
=大内宿=
前は、連休に行ったので、大渋滞。今回は、平日、道もスイスイ進み到着
resize5611.jpg
娘夫婦は、階段上って・・・私達は、昨年上から景色見たので、下で待っていました。
resize5610_20100904090850.jpg

resize5612.jpg
ねぎそば
resize5613.jpg
こうやって、食べる
resize5614.jpg

resize5615.jpg

福島にさよならして、
=那須どうぶつ王国=
バスに乗って、エリア移動します。こういう可愛いバスが、沢山ありました。(これは人だけしか乗れません。ワンズと乗れるのは、普通のバス)
resize5616.jpg
えさを、あげています。
resize5617.jpg
マリリン、お馬さんと・・・
resize5618.jpg

resize5619.jpg

resize5620.jpg

resize5621.jpg

長旅でしたが、お爺さんも,魁人も何事もなく帰って来ることが出来ました。
とっても楽しい家族旅行だったね(。→∀←。)キャハ♡
パパさん&T君運転お疲れ様でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト

コメント

チップ&ミニーちゃん♪
ひろーーい所を走り回って
とっても楽しそう!!!
緑がいっぱいで、見ているだけで涼しそう~☆☆
どうぶつ王国も楽しそうですねーー
お馬さんも羊さんも全然大丈夫なのですね(*゚ー゚*)ポッ!
みんなでたーーっぷり楽しめた素敵な旅行でしたね(^_-)-☆

白樺のステキなお散歩コースですね~
熊除けが必要って。。。 怖いですけどね^^;

ねぎ蕎麦に食いつきー!!!
ねぎが短くなったら 箸で食べるのかな???

チップちゃんは羊に興味津々ですね~
いい香りでもしたのかな 爆ー。

泳いでいるのがミニーちゃんかと思いました(笑)
ねぎそばがすごいですね
お蕎麦をすくいながら、葱も食べちゃっていいのかしら?

ぶりままさんへ

とっても、広いところに、3匹貸切
本当に、元気に走っていました。
ただ、雑草がすごかったのよ・・・・
ワンズには、沢山虫除けかけてお散歩行ったんだけど、私はいいかげんにして行ったから、足虫にさされてしまいました。(ちゃんとペンションの玄関に、ワン、人用の虫除けおいてくれているんです)
どうぶつ王国、子供に、もどったように楽しんできました(。→∀←。)キャハ♡
とっても良い旅行でした。

ステラママさんへ

白樺が、ずーと続きとっても綺麗
自然が、いっぱいなところでしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
熊いるコースでちゃんと、熊見たお客さんもいるそうです。
他にもいろいろいるとか言っていました。
ハハハ・・・
このネギは、少し食べたけど,はし代わり、ずーとネギで食べました。とっても食べにくかったですo┤*´Д`*├o アァー
はじめは、餌に夢中だったんですが、だんだんとあみの中の、羊に興味持ってきました。

ネコ娘さんへ

ハハハ・・・
このエリアは、ワンズは入れないんですよ。
なんか、ねぎ蕎麦が、有名らしいので、食べてみたんですが
ねぎ1本で食べるのは、難しい、ただただ口にいれるの必死で味がよくわからなかったo┤*´Д`*├o アァー
ネギ食べていいんですが、私は、あんまり食べなかった、娘は、食べてて短くなり、私のでまた食べていましたよ(≧ω≦)b

熊に会えるかもコースなんてのがあるんですか?v-12
コッワーイ!! そのコース歩く人いるのかな?
ネギそばにもビックリです、そういう使い方もあるのかv-291
那須どうぶつ王国もいいなぁ~ 行ってみたい場所の一つなんですヨ

まるっと一本のねぎ、メインは、そばなのか、ねぎなのかってくらいインパクト大。

しんクーママさんへ

お客様で、熊に会いたいと・・そのコース行って会ってきた方がいるそうです(≧ω≦)b
自然がいっぱいで、熊以外にも、いろいろといるそうです。
ネギ蕎麦、食べるの必死で、味がわからなかったよ
那須どうぶつ王国、良かったですよ。
機会があったら、是非行ってみてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

buddymamaママさんへ

ネギが、大でしたね(≧ω≦)b
食べにくかったよ

大内宿は何度行っても、ワン連れで楽しめるいい所だね。どうぶつ王国もv-286たちやv-511 も大人も楽しめてよかったです。雨が降ってなかったらもっとゆっくりできたのにね。また今度行きましょう。今回も楽しい旅ができました、感謝です。魁人も初の長旅、ぐずりもせずとてもよい子でした。今度はTのいる静岡にv-380を食べにはいかがi-198

ネギそば、すごいですね。
ゆっくり大盛ネギで食べたいな。

大内宿の渋滞話、確かに昨年ありましたね。
今年は良かったですね。

マリリンへ

今回は、渋滞もなく、大内宿行けて、あんなにスイスイ
何回行っても、和む場所ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どうぶつ王国も、久しぶりに、童心にかえりましたね
いいですね
企画してくださいね。楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アデリーさんへ

蕎麦の量も多く
とっても食べでがありましたよ。
ワン連れて、食べれてとっても良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
昨年は、大渋滞、行くだけで運転手は、お疲れでしたが、今回は渋滞もなく楽しんでこれました。

山形、福島、栃木・・・いいなぁあちこち行ってますね!
ねぎそば・・・ほんとに~??
ギャグじゃなくて??だまされてないですか~ww
ねぎは残ったら持ち帰っていいのかしら?

ロコママさんへ

久しぶりの、関東脱出でした。
本当に,はしなし、ネギ1本で、食べるんですよ。
だまされてないよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
皆さん、ネギ1本持って、蕎麦かぶりついていました。
ハハハ・・・
持ち帰っても、いいけどたべちゃったから、歯型がついちゃってるよ(≧ω≦)b

チップちゃんもミニーちゃんも大きい動物にビビル”ことないんですね^^

あのネギがまさかお箸代わりだったとは
かなりインパクトがありました。

らいさんへ

ミニーは、ウサギとか、ネコにはすごい反応するんですが、大きな動物には、無反応(≧ω≦)b
私も、まさかネギが、はしとは・・・
食べにくかったですよ
食べるの必死で、お味がわからなかったよo┤*´Д`*├o アァー

大満喫の旅ですね~♪
大内宿のネギそば有名だよね~
リエマル的にはあり得ないけど(笑)
長旅でも運転してくれる人が二人いると少し余裕があるかな??
ぜひぜひ宮城方面のときは声かけてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リエマルさんへ

私は、知らなかったんですが、有名なんだってね"∑(*☼_☉*)
お味は、よくわからなかったけど、おもしろい食べ方でした。量が多かったよ・・・
ネギだめでしたよね
私が、高速運転しないからね、若いときは、旦那も一人運転で、山形行っていたんですが、さすがに年取って、一人では・・・婿さんが一緒に行ってくれてよかったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今度は、のんびり行けるよう、計画してそちらに遊びに行きますね。
その時は、案内よろしくお願いします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
埼玉にも、お泊りで遊びに来てくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/478-e8162381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード