チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

癒しフェア★墓参り

7日(土)は、ビックサイトで行われてる、癒しフェアーに行って来ました。
カートに乗ってれば、ワンズもOK
resize5527.jpg
今回の催しに誘ってくれた、くろぴか一家は、はやくから来ていたのでもう、ワン達の、DrYozaレッゾネントヒーリングも終わって、待っていてくれました。
resize5528.jpg
私達は、ワン達はやらないで、
resize5529.jpg
朝、首をねちがえて痛く、腰のヘルニアのある私と、腰のヘルニアのある旦那がやってもらいました。
resize5530.jpg
やった後、首は楽になりました。腰は変わらなかったかな・・・
resize5531.jpg
半分見てまわった所で、ワンブースへ、ランでチップ&ミニー遊ばせました。
resize5532.jpg
あんまり走らなかったな・・・・
resize5533.jpg
ずーとやってみたかった、ドッグヨガがあり、体験してきました。
resize5534.jpg

resize5535.jpg
腹筋やったんですが、ちょっときつい・・・・
resize5536.jpg
リード、おもちゃは、買ってきたんですが、こんなにいろいろな物、もらってきました。
resize5538.jpg

オラフママさんお誘いありがとうございました。


8日(日)は、旦那のお父さんのお墓参りに茨城まで行って来ました。
守屋で、待ち合わせなのでランで遊ばせて、お母さんお姉さん達を待っていました。
resize5539.jpg
ハル君と、一緒にお墓参りしました。
resize5541.jpg
お墓参りの後は、なかみなとの市場で、買い物とランチ
チップ&ミニーさめに食べられちゃった・・・
resize5542.jpg
ハル君も・・・
resize5543.jpg
お祭りでした。夜祭みたいで、夜神輿がでるそうです。
resize5544.jpg
ここで、ハル君達とはさようならして、私達は、あみアウトレット寄って帰ってきました。
帰りの車の中
resize5540.jpg


14日(土)は、巨人対横浜、見に、ドーム球場へ
私の、マイヒーロー松本君
resize5545.jpg
5-2で、ジャイアンツ勝ちました(。→∀←。)キャハ♡
resize5546.jpg






コメント

癒しフェアお友達の所でも見てきました。
なかなか良い感じのイベントですよね。
ドッグヨガ私も興味あります~。
ワンは基本的にお膝やお腹の上などでじーっとしているという感じなんですか?
ママだけが運動するんですよね???
すごい数のお土産にびっくり!!

ヒーリングね、ほんとは5回以上やると、よくわかるんだよね。
でも、2日続けてやってもらって、私は軽くなりました♪
ペットは2回で腫瘍が消えたり、リープと似た病気で正常になっちゃった猫ちゃんとかいるの。
意外と室内暑くなかったから、良かったですよね。
お付き合いありがとうございました(*^o^*)
まんぷく丸はね、さすがに目は2回じゃ見えないけど、歩くようになりました\(☆^〇^☆)/

ドッグヨガ!いいな~やってみたい!!
ワンズは重し代わりなのかな?(^ー^* )フフ♪

サメに食べられちゃったチップ&ミニーちゃん( ´艸`)ムププ
面白いモノがありますね~!
車の中でピッタリ寄り添ってるチップ&ミニーちゃんがカ~ワイイ!

あ、ジャイアンツ勝利おめでとうございます♪

癒しフェアなんてあるのですね~♪♪
ドッグヨガ!!
私も是非体験してみたいな~と
思っているのです(▼-▼*) エヘ♪
結構辛そうですよね。。。
ワンを乗せて足を上げるなんて
腹筋がワナワナいっちゃいそうです~笑
ミニーちゃんはどんな反応をしていましたか??

色々ともらってこられたのですねーー
これも楽しみだったりしますよね(*゚ー゚*)ポッ!

かじゅさんへ

はじめて行ったのですが、とっても良いイベントでした。
ワンズといけるのが良いですね。
ドッグヨガテレビで見てとっても気になっていましたが、ウチの方ではやってるところがなくあきらめていました。
こんな所で体験できとっても良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
基本膝でじーとしてるようです
チップ&ミニーは、動いてしまうので、よけい体力つかいましたo┤*´Д`*├o アァー
運動は、ママだけです。

オラフママさんへ

お誘いありがとうございました。
とっても良いイベントで、行ってよかったです。
身体も、軽くなったしね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まんぷく丸君良かったですね。

momoさんへ

ドッグヨガ、私もはじめて体験でき、とっても良かったです。
ワンズもヨガやるのかな・・・と思っていた私
ワンズは、すわってるだけ、重しですね
動くワンコは、飼主体力倍つかいますo┤*´Д`*├o アァー
サメ、もう少し綺麗だと良かったんだけどね
この日は、ジャイアンツ頑張ったのに・・
いつの間にか、負け続け3位なさけない・・・

ぶりままさんへ

私も、誘ってもらいはじめて、このイベント知りました。
ワンズと行けてとっても良いイベントでした。
ドッグヨガテレビで見てとっても気になっていましたが、ウチの方ではやってるところがなくあきらめていました。
こんな所で体験できとっても良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
チップ&ミニーは、じーとしててくれなかったので、体力倍つかいました。
もらえるものは、何でもうれしいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/474-74594083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード